神田うのの旦那のパチンコ店名と脳梗塞?現在と学歴?身長と画像と年収?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

神田うのさんといえば、モデルや女優、タレント、ファッションデザイナーなど幅広く活躍されていることで有名ですね。そんな神田うのさんは2007年に結婚し、”セレブ婚”として世間の注目を集めました。そこで今回は、神田うのさんの旦那について詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

神田うのの旦那のパチンコ店名は?

 

神田うのさんの旦那の西村拓郎さんは日拓グループの社長で、日拓グループとはパチンコ業界ではとても有名な企業です。『エスパス』というチェーンを全国展開していて、西村拓郎さんはその代表取締役とのことです。

 

画像出典元:まいじつ

 

パチンコ店『エスパス』は現在首都圏を中心に20店舗以上営業しており、会社の売り上げは1671億円と言われていて、かなり高収入であることがわかりますね!ちなみにですが、西村拓郎さんは2011年に六本木のマンションの最上階を4戸も購入したそうで、その額はなんと26億円なんだとか!!

 

ものすごい額ですよね!神田うのさんと西村拓郎さんは1998年11月5日に知人の紹介で知り合ったそうで、約8年の交際期間を経て、2007年10月8日に結婚されました。結婚式は芸能界でもかなり大きく派手に行われました。ホテルニューオータニでの結婚披露宴の総費用はなんと6億円!さらに、ハワイやモルディブ、ニューカレドニアなどで合計9回の結婚式を挙げるなどまさにセレブ婚として大きな話題となりました。

 

ですが、結婚後西村拓郎さんの数々の浮気によって一時期は離婚まで噂されるように。。さらに、、神田うのさんも自宅を空けることが増え、西村拓郎さんは毎晩高級キャバクラに通い60~70万円使うなどかなりやけくそな毎日を送っていたみたいです!離婚に発展するのではと騒がれたお二人ですが、お二人の間に子供が生まれてから夫婦関係は一転。娘の誕生をきっかけに夫婦仲もよくなって今ではラブラブな様子です。

 

神田うのの旦那が脳梗塞?

 

パチンコ店では業界団体の会長を務めている西村拓郎さんでしたが、突然『のどの不調』を理由に議長役を副会長に譲っていたことがわかりました。実は、脳梗塞の後遺症で右の声帯がまったく動かず、声を出そうとしてもガラガラ声しか出ない状態だったんだとか。現在は声帯の手術が成功して声もはっきりと出るようになったそうです。

 

西村拓郎さんが救急搬送されたのは2020年11月4日の朝のことでした。救急搬送される4日前から頭痛が続き、最初は寝違えたのかと思ったそうですが、だんだんと痛みがひどくなっていったそうです。

 

そして、前日の3日の夜は神田うのさんが実家に行っていたころもあって外食をします。ですが、めまいがし始めたため早めに帰宅します。自宅に帰ってからもめまいは続き、横になっていても症状はひどくなるばかり。さらに嘔吐もあったそうですが、晩ご飯にフグを食べたことを思い出し『変わった部位は食べていないけどあたったのかな?』と考えつつも、結局一睡もできなかったのだとか。

 

そしてその日の朝、自分で救急車を呼んでそのまま搬送されました。診断結果は”脳梗塞”でした。意識がなくなるということはなかったものの、めまいがひどく寝返りも打てないほどひどかったそうです。検査室まで移動するため車椅子に乗ろうとベッドから起き上がると嘔吐すルという状態が続いたそうで、結局ストレッチャーで運ばれたそうです。

 

それからはリハビリが続きました。歩行や発声、手作業のリハビリをしたそうですが、最初は将棋の駒を立てることもできず、食道が閉じてしまっているため食事もできず、一日に何度もバルーンカテーテルを飲み込んで食道を広げる毎日は本当につらかったと西村拓郎さんは語っておられます。

 

現在も週に3回リハビリに励む毎日で、入院直後からずっと支え続けてくれた神田うのさんには感謝しかないとも語っておられます。手づくりのお弁当やフルーツを作ってくれたり、心から結婚っていいものだなと感じたそうです。一カ月以上の入院期間を経て退院したものの痛みや温度を感じない状態が続き、神田うのさんは慣れない介護生活による心労で一時期入院していたそうですが、セレブアピールの陰では献身的に夫の介護に努めていて夫婦の絆が伺えるエピソードですね。

 

リハビリの成果もあって、今では3人でディナーに行くなどセレブな生活を送られていますが、より一層家族の絆が深まったのかもしれませんね。

 

神田うのの旦那の現在と学歴は?

 

神田うのさんの旦那である西村拓郎さんは、脳梗塞で倒れられましたが現在はとても元気に過ごされているみたいですね。そんな西村拓郎さんの学歴ですが、これがまたすごいんです。

 

画像出典元:P-WORLD

 

西村拓郎さんの父親は元警察官で、府中警察署などの勤務を経て不動産会社に勤務し、1965年に日拓グループを創業しました。1969年12月17日に西村拓郎さんが生まれると、幼稚園は成城学園に通わせ、公立の小中学校を経てアメリカに留学します。

 

高校と大学は東海岸で過ごして、1991年に帰国されました。ちなみに、幼稚園は成城学園に通っていたとのことですが、お金持ちが通う幼稚園として知られていて生まれながらのセレブだったみたいですね!!

 

神田うのの旦那の身長や画像は?

 

神田うのさんはモデルとしても活動していて、身長もかなり高いイメージがありますよね!ですが神田うのさんの身長は169センチ。女性としてはかなり高めです。そして、旦那である西村拓郎さんの身長は168センチ。なんと、たった1センチ差なんです。それなのに、お二人の結婚式やツーショット写真が報じられる度にお二人の身長差が話題となってきました。

 

画像出典元:世間の声をいつでもあなたに

 

確かに、神田うのさんの方が身長が高く見えますね。旦那さんの方が小さいとか、身長差がありすぎるとか言われているようですが、これは神田うのさんが高いヒールを履いていることが原因のようです。実際はそんなに身長差があるわけではなく、むしろ同じくらいだそうです(^^♪

 

神田うのの旦那の年収がすごい?

 

神田うのさんの旦那である西村拓郎さんは、日拓グループの代表取締役社長で不動産業など多くの事業を展開するグループ会社です。

 

 

パチンコ店などを経営するだけでなく、ゲームセンターの経営もされていて、39階建てのマンションンの最上階を購入し、7戸あるうちの4戸を購入したんだとか。桁外れのセレブですよね。しかも、現在パチンコ離れが進んでいると言われていますが、日拓グループは貸しビル業や不動産などを展開しているので特に影響はないみたいですね。

 

今回は神田うのさんの旦那についてや年収についても詳しくご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?神田うのさんはセレブ婚として知られていますが、神田うのさん自身もドレスをプロデュースするなど幅広く活躍されています。そのため、神田うのさんの年収だけでもかなりの額になるのではないでしょうか。

 

GWには家族三人でなんとヘリコプターで旅行に行ったり、エルメスの高級バッグをSNSに投稿するなどゴージャス丸出しです!!そんな投稿には賛否の声もありますが、ヘリコプターで旅行したり、飛行機でファーストクラスに乗ったり、普通は誰だって自慢したくなりますよね(笑)羨ましいです(笑)これからも神田うのさんらしく、セレブでゴージャスな生活を送っていただきたいですね(^O^)そして、今後のますますのご活躍をお祈りしています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました