ビビアンスーの旦那の会社?現在の画像が若すぎる?ガクトとの関係は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

ビビアンスーさんは1975年3月19日生まれで台湾出身のマルチタレントとして活躍されています。現在は日本、台湾、中国を拠点に活動していて、歌手や女優だけでなく作詞を担当するなど幅広く活躍されている方です。

 

画像出典元:ORICONNEWS

 

ビビアンスーさんといえば、1996年にウッチャンナンチャンの南原清隆さんとキャイ~ンの雨野ひろゆきさんと『ブラックビスケッツ』を結成し”タイミング”が大ヒットしましたよね☆そこで今回は、ビビアンスーさんの旦那についてなど詳しくご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ビビアンスーの旦那の会社は?

 

ビビアンスーさんは2014年にシンガポール在住で2歳年下の一般男性ショーン・リーさんと結婚されました。ショーンリーさんはインド生まれで、8歳のことからシンガポールに在住しているそうです。

 

画像出典元:芸能NEWS99

 

ですが、一般人といってもかなりすごい人なんです。ビビアンスーさんが主演を務めた映画『SexAgogo』のスポンサーをした海運会社マルコ・ポーロ・マリンのCEOで、会社の最高責任者の方なんです!

 

マルコ・ポーロ・マリン社は平成16年に設立された海運会社で鉄鉱石や石炭の輸入が主な業務です。ビビアンスーさんと結婚した当初、年商は100億を超えるともいわれていて、セレブ婚として話題にもなりました。

 

そんなショーン・リーさんはビビアンスーさんと結婚される6年前に離婚しており、前妻との間に子供が二人いるようです。つまり、ビビアンスーさんとは再婚になるわけですが、このことについてビビアンスーさんは『彼女たちも再婚を歓迎してくれています。彼はとても家庭的でとても責任感のある人です』とコメントされていて、祝福されていることがわかりますね。

 

そしてビビアンスーさんは2015年8月に子供を出産し、40歳での出産ということで心配の声も上がりましたが、無事に元気な男の子が誕生しました。名前はダルトン君で、妊娠中はほとんど寝たきり生活を送っていたことも明かしています。そして、帝王切開で出産されたらしく、大変な妊娠生活だったようです。

 

とはいっても、子供も生まれ順風満帆な暮らしをされていると思われていました。しかし、旦那さんの会社が倒産寸前だという噂が上がりました。旦那さんの会社が巨額の負債を抱え、その額なんと170億ともいわれているんです。

 

旦那さんが経営する会社は石油業にも携わっており、石油価格が急落したことによって経営難に陥ったそうです。そして、そのタイミングでビビアンスーさんとショーン・リーさん別居していることが明かされました。

 

離婚かと言われていましたが、実はコロナの影響でシンガポールに帰宅できなくなってしまったんだそうです。ビビアンスーさんは離れてしまった旦那さんと会うことができず、そんな寂しさもあって旦那さんのTシャツを着て過ごし、そうすることで傍にいてくれるように感じると語っておられます。

 

そんなこともあって、別居というよりも離れてしまったというのが事実みたいですね。ショーン・リーさんの会社は実際に負債を抱えているため大変な状況なのには変わりありません。ですが、それが原因で離婚したり別居したりということはなく、ビビアンスーさんもその分仕事を増やして旦那さんを支えようとしておられるようです。

 

この献身的な行動が称賛されたこともあって、さらにビビアンスーさんの人気が高まることとなりました。困難があっても夫婦で乗り越えていくという決意がとても素敵ですね(^O^)コロナが収束したらまた日本で活動する日がくるかもしれませんね。

 

ビビアンスーの現在が若すぎる?

 

現在46歳となったビビアンスーさんですが、その美貌にSNSでは驚きの声が多く挙がっているんです。というのも、若い頃とまったくと言っていいほど変わっていなくて、あまりにも美しすぎて驚く人が多いみたいですね!!日本で公開された長澤まさみさん主演の映画『コンフィデンスマンJPプリンセス編』に出演した際も、その美貌はかなり話題になりましたよね!ちなみに現在の画像がこちらです。

 

 

確かに、20代30代に見えますよね。ビビアンスーさんはスキンケアを欠かさなそうで、野菜をたくさん食べて食事にも気を使っているそうです(^^♪SNSでは変わらないビビアンスーさんの姿に”少女みたい””尊敬する”と言った声も上がっていて、変わらない美貌と人気の高さが伺えます(^O^)

 

また、”昔は幼くて可愛らしい感じだったけど、今はきれい!”という声や”今も昔もまた違う美しさがある”と言った声もあり、年を重ねても素敵な女性は憧れますね。ビビアンスーさんが美容のためにしていることは、体を鍛えたりヨガに通ったり、睡眠をしっかりとるなど、とても健康的な生活を意識されているそうです。

 

また心を良い状態で保つことも大切にしているそうで、外見だけでなく内面を磨く努力もされているようです。一見当たり前のように感じますが、それが変わらない美の秘訣なのかもしれませんね。いずれにしても、若い頃から変わらない美しさと保つということは努力が欠かせないようです!

 

ビビアンスーとガクトとの関係は?

 

ビビアンスーさんのことを調べるとガクトさんがヒットしますが一体なぜなのでしょうか。それは、お二人が交際していたのでは?と噂されたことにあったようです。詳しく見ていきましょう!

 

 

ガクトさんはシンガーソングライターで、1973年生7月4日生まれです。ガクトさんとビビアンスーさんは、2003年に発売されたガクトさんの楽曲『君が追いかけた夢』のPVで共演したことがきっかけでお付き合いされたと言われています。このPVでビビアンスーさんが恋人役として出演したことから話題となったみたいですね。

 

また、以前からガクトさんはビビアンスーさんのことが気になっていたようで、ガクトさんの方からアタックしたのではないかともいわれています。ですが、二人でいるところを週刊誌に撮られたわけではなく、交際の事実を裏付けるようなものもありませんでした。そして、お二人とも交際の事実を認めたわけではありません。

 

ガクトさんはビビアンスーさんとの交際についてはきっぱりと否定されています。そして『仲のいい飲み仲間』として語っていることからも交際の事実はなかった可能性が非常に高いですね。ガクトさんはモテ男としても知られているので、共演しただけで噂になってしまうのかもしれません。

 

ビビアンスーさんのまとめ

 

というわけで、今回はビビアンスーさんの旦那さんやガクトさんについても詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

ビビアンスーさんは男女ともに人気があるだけでなく、幅広い世代から愛されている方です。ビビアンスーさんの目標は『誰からも愛される歌手・女優になること』だったそうですが、しっかりと叶えておられるのではないでしょうか。

 

また、天然としても知られていてとても可愛らしい方です。母になり現在は仕事と子育てを頑張っておられ、さらに旦那さんとの関係も良好のようですね。今後もビビアンスーさんが活躍されることを応援するとともに、日本でも元気な姿をたくさん見られることを楽しみにしています(*’ω’*)

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました