中澤裕子の旦那の会社と画像?現在は福岡と広島?子供の小学校?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

元モーニング娘の初代リーダーだった中澤裕子さん。中澤裕子さんはモーニング娘の中でも最年長メンバーで、結婚もかなり遅めでした。

 

画像出典元:HUFFPOST

 

中澤裕子さんが芸能界デビューを果たしたのは24歳で、最年少の福田明日香さんは12歳でした。かなり年齢差があったので、メンバーからはおばさん扱いされることも。そして、27歳でモーニング娘を卒業しソロ活動をされました。そこで今回は、中澤裕子さんの旦那さんについてや子供について徹底検証してみたのでご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

中澤裕子の旦那の会社は?

 

中澤裕子さんは2012年4月に結婚されました中澤裕子さんは当時38歳で旦那さんは一つ年上の方だそうですよ。そんな旦那さんのお仕事はITシステム関連会社『株式会社スペースワーナー』の社長・新井勝男さんです!株式会社スペースワーナーは設立から20年で、年商3憶のカリスマ経営者と言われています。

 

株式会社スペースワーナーの経営だけでも年収数千万円だと思われるので、他にも起業されているとなるとさらに稼いでいる可能性が高いですね!IT関連企業とのことで、主にケーブルテレビ関連のコンピューターソフトの制作などを行っているそうです。また、新井勝男さんは東京マラソンに出場するなどかなりのスポーツ好きで、健康にも気を使っておられるみたいですね(^^♪

 

中澤裕子の旦那の画像は?

 

中澤裕子さんは38歳の時にIT会社の社長・新井勝男さんとご結婚され同6月にハワイで挙式されました。その時のお写真がこちらです。

 

画像出典元:NakazawaWorld

 

旦那さんである新井勝男さんは一般人の方なので画像や写真は見つかりませんでした。ですが、一部の報道によると俳優の内野聖陽さんに似たイケメンだそうです!社長でイケメンとは羨ましい限りですね(笑)

 

お二人の交際が始まったのは2011年の8月頃だと言われています。馴れ初めは明かされていませんが、お二人を目撃した記者によると、タクシーの中で中澤裕子さんおん頭をなでたり車の天井に頭をぶつけてしまわないようにそっと頭に手を添えたりと、とても紳士的な方のようですね。普段は姉御肌として知られている中澤裕子さんもイメージとは違う乙女な一面を見せるなど終始ラブラブだったそうです。

 

画像出典元:Shirutoku

 

確かに、写真からもわかる熱々っぷりですね(*’ω’*)この報道に関して、当時の中澤裕子さんは自身のブログでしかっりとファンに向かって報告されています。

 

私自身として一番やらなければいけないのはドリームモーニング娘。と中澤裕子としてのお仕事を精一杯やらせてもらうことです。これまで以上に一生懸命頑張りますので引き続きよろしくお願い致します。

 

というコメントを出されています。当時のコメントには中澤裕子さんは応援する声が多く挙がっていて、ファンの方も交際を優しく見守っていたみたいです。そして現在二人のお子さんに恵まれた中澤裕子さんですが、実はできちゃった結婚ではないかともいわれています。

 

というのも、2011年8月に交際がスタートしわずか8カ月で入籍というまさにスピード婚をされました。入籍当初は妊娠について言及されていませんでしたが、入籍から2か月後の6月に妊娠5か月ということを発表されました。となると、入籍した時点で妊娠3か月ということになるので結果的にできちゃった結婚のようですね。

 

現在は子供ができてから結婚する方多くいるのでネガティブなイメージはありませんが、当時は公表しにくかったのか、お仕事の都合なのか、いずれにしても発表には至らなかったようです。

 

中澤裕子は現在、福岡か広島にいる?

 

中澤裕子さんは結婚後、旦那さんの会社がある福岡で暮らしていますお子さんにも恵まれ主婦業や子育てのために仕事をセーブしているのかと思われましたが、実は”福岡の女帝”と言われているほど福岡のローカル番組で活躍されているんです!

 

また、元モーニング娘。としての仕事も継続されていて、福岡ソフトバンクホークスの試合前に大ヒット曲となった『恋愛レボリューション21』を披露したこともあります。そして今ではテレビ出演はもちろん、情報番組やラジオ番組、さらにはレギュラーも複数抱える売れっ子タレントとして大人気となっていました!

 

 

とくに福岡の情報番組では引っ張りだこのようですね!子育て中の主婦ということで、主婦目線でのコメントやテレビ慣れしたコメントが地方の皆さんに受け入れられているようです☆また、お子さんも福岡の幼稚園に通っていて、すっかり福岡に馴染んでおられます。

 

一方で広島に住んでいるのでは?との情報もありますが、これは中澤裕子さんが広島のローカル番組にレギュラー出演することが決まったからだと思います。福岡から広島まですごく遠そうに感じますが、中澤裕子さんが住んでいる場所から広島までは新幹線で70分ほどだそうです。意外と近いですね!

 

仕事しても日帰りで帰ってこられる距離で、旦那さんや子供さんの生活を中心に活動されています。基本的には福岡を中心に芸能活動を行っておられます。

 

また広島でのレギュラーは新番組だそうで、中澤裕子さんの人気は現在も衰えていません。東京であの大人気アイドルグループ・モーニング娘。のリーダーだったので知名度は抜群!さらに好感度も高く、さすが元人気アイドルですね!

 

中澤裕子の子供の小学校は?

 

中澤裕子さんは2012年11月に長女を出産しています。出産では30時間かかったそうで、出産当時の中澤さんの年齢は39歳。高齢出産でしたが無事に元気な女の子が生まれました。そして3年後に第二子となる男の子を出産し、二児のママとして頑張っておられます!そして、中澤裕子さんは成長した長女の写真をSNSにアップし話題をし、話題となりました。

 

画像出典元:スポーツ報知

 

当時7歳になった長女の後姿を自身のインスタグラムにアップし、好きな女性のアイドルグループの話をしたり踊ったりと仲睦まじい様子が伺えます(^O^)長女は8歳ということで小学校に通っていますがそこの小学校に通っているなどは一般人の方なので不明です。ただ、生活は福岡でされているので福岡の小学校に通っているの可能性が高いです。

 

また、中澤裕子さんの長女が通う学校は給食ではなくお弁当だそうで、毎日中澤裕子さんが手作りしておられます。テレビやラジオなどのお仕事もこなしながらお弁当を作るなんてすごいですよね。ブログではたま~に旦那さんが作ると書いてあるため、旦那さんとも仲がいいようです(*’ω’*)ちなみに長男6歳でバス通園の幼稚園に通っているとの情報があります。幼稚園卒園後は長女と同じ小学校に通うと思われるので、お弁当生活はまだまだ続きそうですね。

 

というわけで、今回は中澤裕子さんの旦那さんやお子さんについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?中澤裕子さんは結婚されて旦那さんの会社がある福岡に移住し新たな環境で頑張っておられます。地方に行かれてもその人気は健在で、仕事に子育てにどちらもパワフルにこなされているようですね!今後も幅広く活動されていくと思うので、もしかしたらまたテレビでの活躍を期待できるかもしれません!これからも中澤裕子さんのご活躍に期待したいと思います☆

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました