ベッキーは旦那の退団で無職に不満?片岡で画像と職業と年収?

タレント
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントとして活躍されているベッキーさんについてです。ベッキーさんは、お父さんがイギリス人・お母さんが日本人のハーフです。

 

お顔がTheハーフという感じでとてもきれいな方ですよね。個人的には目が本当きれいで素敵だなと昔から感じていました。

 

画像引用元:プリ画像

 

ベッキーさんは以前はバラエティー番組を中心に多くの番組に出演されていましたよね。しかし、2016年不祥事で世間からかなりのバッシングを受け、一時は芸能活動をお休みされていました。

 

その後は以前ほどではないですが少しずつ芸能活動を復帰させています。また不祥事の違約金5億円は全て自腹で払ったという話しもあります。すごいですね。

 

プライベートでは、2019年1月に結婚。現在は2児の母でもあります。どんな方とご結婚されたのか気になりますよね。ということで、今回はベッキーさんについてや、その旦那さんについても詳しく見てみましょう。

 

スポンサーリンク

ベッキーの旦那は誰?

 

ベッキーさんは、2019年2月13日に結婚を発表。発表はベッキーさんのインスタやツイッターを通して行われました。

 

ベッキーさんは結婚について「これからも、感謝の気持ちを忘れずにゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます。」と綴っていました。では早速お相手について見ていきましょう!

 

ベッキーの旦那は片岡?

 

ベッキーさんのお相手は、元プロ野球選手であり現在は野球解説者として活躍をされている片岡治大(かたおか やすゆき)さんです。

 

片岡治大さんは、結婚した2019年当初は、読売巨人内野守備走塁コーチを務められていました。またお名前ですが、本名は「片岡保幸」と書くんだそうです。片岡さんは、若い頃から怪我に悩まされることが多かったそうです。

 

そこで、野球選手としての登録名を変更。2005年から2012年までは「片岡易之」、そして2012年以降は「片岡治大」としました。登録名を変えられるとは知らなかったですね。では引き続き、片岡さんについて見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

ベッキーの旦那の画像あるの?

 

ではまずは片岡治大さんのお顔を拝見してみましょう!画像がこちらです。

 

画像引用元:Cusco’s EYE

 

爽やかな印象で素敵な方ですね。身長176cmという長身で、現役時代からモテ男としても知られていたそうです。そのため結婚前はアナウンサーとの熱愛などもスクープされていたそうです。

 

ベッキーの旦那の職業と年収は?

 

片岡さんは前述したように、元プロ野球選手です。西武時代では2007年から2010年に盗塁王を勝ち取っています。

 

画像引用元:JAPARAZZI

 

片岡さんは脚の速さと瞬発力がすごいんだそうです。そして現役は2017年に引退。最後は怪我に悩まされつらい時期もあったそうで、引退セレモニーでは「身体は限界だった。」と話されていました。

 

そんな片岡さんは現役時代の年収は1億円越えしていたそうです。片岡さんの現役時代の最高年俸は、プロ7年目の2011年で1億7千万円だったとか、すごい数字ですね!

 

しかしこれは現役時代の話です。コーチ時代の年俸は約1500万円程度です。そして、後でまとめますがコーチを辞めた現在の片岡さんの年収は、固定で定められているものはなくなるので、不安定なものになるんだそうです。

 

そのため現在は基本的にはベッキーさんの稼ぎと貯金でほぼ暮らしているのではとも言われています!

 

スポンサーリンク

ベッキーの旦那は退団で無職?

 

片岡さんは現役引退後は、巨人のコーチとして活躍をされていましたが、2021年にはコーチも辞任されています。

 

辞任理由は、自分の指導がなかなか選手に届かないもどかしさや、指導者としての力不足だそうです。また、指導者として活躍するために一から勉強したいという思いもあったそうです。

 

つまり片岡さんは一度無職になったということですね。2022年3月にはラジオでベッキーさんが旦那さんについて「今はがっつり育児をしている。」と語っていました。

 

また現在は吉本興業に入所しているようで、野球解説者としてもお仕事をされています。今後はまた指導者に戻るんでしょうか。片岡さんの今後も楽しみですね。

 

ベッキーは旦那の無職に不満?

 

では一時無職となった旦那についてベッキーさんはどう思っているのでしょうか?

 

画像引用元:シネマトゥデイ

 

ベッキーさんは無職になった後の生活について、家計のやりくりが大変であると、周囲に話しているそうです。毎朝節約のためにお弁当も作っているとも話されていました。

 

しかし、旦那さんがコーチを辞めたことは喜んでいるそうで、片岡さんがコーチを辞任すると話しをした際はバンザイして喜んだそうです。

 

このことについて片岡さんは「自分が毎朝つらそうな顔をして出勤するのを見送るのが嫌だったらしい」と話されていたそうです。コーチとしてのお仕事大変だったんでしょうか。

 

また育児中心となった片岡さんについても「人ってこんなに変わるんだ。」とも語っていました。片岡さんが無職になったことで、ベッキーさん達家族は家族仲が良くなったのかもしれませんね。これはこれで素敵な家族の形ですよね!

 

スポンサーリンク

 

ベッキーと旦那の馴れ初めは?

 

次はベッキーさんと片岡さんの馴れ初めについてです。まず出会いは2018年のことでした。きっかけは友人の紹介だったそうで、もともと片岡さんはベッキーさんの大ファンだったそうです。

 

画像引用元:Ginza

 

ベッキーさんが不祥事で芸能活動を自粛し始めたのが2016年だったので、そこからおよそ2年たったころに出会ったんですね。

 

そして猛アタックしたのは片岡さんだったそうです。ベッキーさんは不祥事から時間が経過しているとは言えども、世間からの目が気になる日々を送っていたのではないでしょうか。

 

そんなつらい日々からベッキーさんを救ったのが片岡さんだったと言われています。交際スタートは2018年5月で結婚をしたのは翌年の1月でした。

 

プロポーズも片岡さんからだったそうですが、婚約指輪をなぜか結婚してから渡されたんだそうです。片岡さんどうも婚約指輪と結婚指輪の渡すタイミングをよく理解していなかったとか。

 

かわいらしいエピソードですよね!お二人は2022年現在結婚して4年ですね。これからも末永く仲良く過ごしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

ベッキーと旦那に子どもはいる?

 

最後はお二人のお子さんについてです。ベッキーさんは、第一子を2020年3月に、第二子を2021年春に出産されています。

 

お子さんについては性別や名前、画像など全て非公開。ベッキーさんはインスタもやっているのですが、ご家族に関してはほとんど記載がないんですよね。

 

しかしネット上ではどうも第一子は女の子で、誕生日はベッキーさんと同じ3月6日なのではないかと噂されています。また第二子に関しても後にベッキーさんが女の子であることを話されていたそうです。

 

ベッキーさんは現在は小さな子どものお母さんだったんですね!お仕事も旦那さんの代わりにこなしていてすごいですね。これからもお仕事に育児に頑張っていってほしいですね。

 

 

この記事のまとめ

 

以上ベッキーさんと旦那さんについてでした。ベッキーさんに関してはまだまだネガティブな発言をする人も多く、まだまだ地上波では完全復活は難しいようです。

 

しかし雑誌やラジオなどで着々とお仕事はされているようですね。これからも旦那さんである片岡さんと協力して頑張っていってほしいなと個人的には思いました!

 

今後もベッキーさんと旦那さんである片岡さんのご活躍を応援していきたいと思います!色々ありましたが、2人で幸せになってほしいですよね!

 

そして最後に最近筆者がはまっているお天気お姉さんの動画を紹介します。今回は予想を外して恥ずかしがっているお天気お姉さんです。とてもかわいらしいので、ぜひ見てみて下さい。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました