紺野あさ美の旦那(杉浦稔大)の年収と身長?写真と馴れ初めと子供?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんについてです。紺野あさ美さんと言えば、アナウンサーになる前はアイドルという少し変わった経歴をお持ちの方です。

 

アナウンサーになる前は、モーニング娘。のメンバーとして活躍をされていました。紺野あさ美さんは2001年にモーニング娘。5期生としてグループに加入し、同期には高橋愛さんなどがいます!

 

愛称は「こんこん」でしたね。グループ加入当時は、まだ14歳でした。そして2006年に、ハロープロジェクトを卒業しました。

 

画像出現元:プリ画像

 

その後はというと、慶応義塾大学にAO入試で入学をされ、そして2011年春にテレビ東京に入社をしました。紺野あさ美さんはというと、モーニング娘。の中で一番の才女とも呼ばれ、勉強ができるアイドルとも言われていました。

 

もともと、中卒だった紺野あさ美さんは、高等学校卒業程度認定試験を受験し、その後大学合格のために必死に勉強されたそうです。そんな紺野あさ美さん、2022年現在はご結婚もされお子さんもいます。

 

テレビ東京は結婚を機に退社され、現在は家庭優先という感じでしょうか。にしてもすごい経歴ですね!ということで、今回は紺野あさ美さんについてやその旦那さんそして子供たちについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

紺野あさ美の旦那(杉浦稔大)ってどんな人?

 

紺野あさ美さんは、2017年に自身のブログで結婚をしたことを発表しました。お相手は、野球選手の杉浦稔大(すぎうらとしひろ)さんです。

 

画像出現元:文春オンライン

 

当時は、ヤクルトスワローズに所属をしていました。お二人は、お互い北海道出身ということもあり、婚姻届けは北海道帯広市に提出をしたんだそうです。では、紺野あさ美さんの旦那さんである杉浦稔大さんについてもっと詳しく見てみましょう。

 

紺野あさ美の旦那(杉浦稔大)の年収は?

 

杉浦稔大さんは、1992年生まれなので、2022年3月現在は30歳です。また紺野あさ美さんは現在34歳なので、紺野あさ美さんは姉さん女房なんですね。

 

結婚をした際は、ヤクルトスワローズに所属していた杉浦稔大さんですが、2017年7月に交換トレードで北海道日本ハムファイターズに移籍をされています。そして、2022年現在も北海道日本ハムファイターズに所属されています。

 

画像出現元:プロ野球ソウル

 

そんな杉浦稔大さんの年収がすごいことになっているという噂があります。杉浦稔大さんは、2021年12月に年俸を7000万円で契約を更改しサインしたことを明らかにしました。

 

7000万円、すごい額ですよね。またこの金額は昨年度に比べて、3300万円増えているそうです。紺野あさ美さんの今後は安泰ですね。うらやましいですね!

 

 

紺野あさ美の旦那(杉浦稔大)の身長と写真は?

 

紺野あさ美さんと旦那さんである杉浦稔大さんは結婚を発表されたとき、その身長差が話題となりました。旦那さんの杉浦稔大さんの身長はなんと、189cmあります。大きい方なんですね。

 

一方、奥さんの紺野あさ美さんの身長は156cmです。ということはその身長差はなんと、33cmです。そんなお二人の身長差が分かる画像もあります!こちらです。

 

画像出現元:モデルプレス

 

顔1つ分差がありますね。でもこの身長差がなんだか素敵ですね。そして美男美女で、とてもお似合いですよね。

 

紺野あさ美と旦那(杉浦稔大)の馴れ初めは?

 

紺野あさ美さんと杉浦稔大さんの出会いは、友人同士の食事会だったそうです。よくあるアナウンサーと野球選手の合コンというやつでしょうか。。

 

そこでお二人は出身地が北海道で同じということもあり、意気投合し、交際に発展したそうです。恋人同士の時はよくカラオケに行ったりしていたそうですよ。なんと旦那さんである杉浦稔大さんは、歌が上手なんだそうです。そして交際は1年ほど続けられました。

 

また、紺野あさ美さんは結婚を発表した際、旦那さんについて「真面目で男らしくて、本当に優しい。」と語っていました。他にも「同郷だからか食や音楽の好みも似ている」とも言っていたそうです。

 

紺野あさ美さんは、若い頃は少し精神的に不安定になってしまうようなこともありました。2014年には、体調不良で数か月お仕事をお休みされるようなこともありました。芸能界という厳しい世界で生きているので仕方ないですよね。

 

そのため同じ北海道出身というのは、紺野あさ美さんにとって落ち着けて安心できる要因の1つだったのかもしれませんね。紺野あさ美さん、素敵な旦那さんを見つけられて本当に良かったですよね!

 

画像出現元:AIKRU

 

紺野あさ美と旦那(杉浦稔大)に子供は何人?

 

紺野あさ美さんと旦那さんである杉浦稔大さんは、2022年現在結婚して今年で5年が経過していますよね。そんなお二人には現在3人の子供がいるんだそうです!

 

3人とは現在ではなかなか子だくさんの部類に入るのではないでしょうか。またアイドルとして活躍をされていた紺野あさ美さんが、3人のママなんて、なんだか信じられないと思う方もいるのではないでしょうか。次は、紺野あさ美さんと杉浦稔大さんの子供たちについて詳しく見てみましょう。

 

紺野あさ美と旦那(杉浦稔大)の子供の年齢は?

 

紺野あさ美さんは、2017年9月に長女を、そして2019年2月に男の子を出産されています。そして2021年8月に第三子となる男の子を出産しました。

 

3人目を妊娠中はつわりがひどく体調が落ち着かない日々が多かったそうです。また、コロナ禍での妊娠出産だったこともあり、小さな子供を抱えて大変だったのではないでしょうか。

 

現在、子供たちは4才、3才、0才となっています。上の二人は年子なんですよね。まだまだ子育てが大変な時期かと思いますが、頑張っていってほしいですね。

 

 

紺野あさ美と旦那(杉浦稔大)の子供の画像は?

 

紺野あさ美さんは、自身の子供たちについてインスタを通して成長記録を投稿したりしています。しかしどの画像もお顔は隠されていますね。またお名前も公表はされていないんだそうです。お顔が見れなくて残念ですよね。きっとお二人の子供ならかわいいお顔なんでしょうね。

 

 

紺野あさ美の現在の様子は?

 

紺野あさ美さんは2017年にテレビ東京を退社された後は、フリーのアナウンサーとなっているそうです。しかし結婚後立て続けに3人を出産されていることもあり、現在はメディアに出るような活躍は特にされていないようです。

 

しかし、インスタやブログなどで近況は報告してくれています。特にお料理がとても上手なようで、よく素敵な食事風景を撮影し投稿してくれています。旦那さんが野球選手ということもあり、食生活には色々と気を付けているのかもしれませんね。

 

また、クリスマスにはこんなかわいいお料理を作っていました!子供、絶対喜びますよね。紺野あさ美さんは現在は素敵なママさんになっているようですね。

 

 

紺野あさ美さんのまとめ

 

紺野あさ美さんはアイドル、アナウンサーを経て今は素敵なママさんになっていることが分かりました。子供を3人育ていることもきっと大変ですよね。それも旦那さんは野球選手という、家をあける日も多い職業ですし、きっと1人で子育てに家事に頑張っているのではないでしょうか!

 

また、いつか子育てが落ち着いたらメディアに戻ってくる日も楽しみですよね。アイドル、アナウンサーという異例の経歴を持つ紺野あさ美さん、きっとまた何かしらの形で活躍されるのではと思います!これからも紺野あさ美さんのご活躍、応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました