相武紗季の旦那の名前は小宮生也で写真は?化粧品(スカイグループ)?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

相武紗季さんは多くのドラマや映画に出演されている女優さんです。1985年6月20日生まれの現在36才です。デビュー作は、2003年にフジテレビ系列で放送された「WATER BOYS」でした。

 

また、相武紗季さんにはお姉さんがいます。お姉さんは、元宝塚歌劇団星組娘役の音花ゆりさんです。お母さんも元宝塚歌劇団の方だそうです。芸能一家なんですね!

 


画像出現元:エキサイト

 

そして相武紗季さんはプライベートでは、2016年に一般男性との結婚を発表をし、現在は二児の母になっています。相武紗季さんは、いくつになっても変わらないチャーミングな見た目で男性を中心にとても人気がある方です。

 

そんな相武紗季さんを射止めた旦那さんは一体どんな方なんでしょうか。気になりますよね!今回は、相武紗季さんとその旦那さんについて詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

相武紗季の旦那はどんな人?

 

相武紗季さんは、2016年5月3日に事務所を通じて結婚を発表されました。そして結婚を報告したブログの中には旦那さんについて「不器用な私を忍耐強く、愛を持って見守ってくれている」と書かれていました。

 

そんな旦那さんは芸能関係のお仕事ではない一般の方だそうです。その旦那さんとの馴れ初めは後ほどまとめますが、知人の紹介で知り合った方だそうです。

 

また、結婚式を行なったと言う情報は特にありませんでした。お相手が一般の方という事もあり、結婚式はしたけど特に公表をしなかったのかもしれませんね。どんな結婚式をあげたのでしょう。

 

相武紗季さんはお仕事でウエディング姿を披露したこともありますが、きっとご自身の結婚式でのウエディング姿も素敵だったに違いないですよね。

 

画像出現元:シネマトゥデイ

 

相武紗季の旦那の名前は小宮生也?

 

相武紗季さんの旦那さんは、相武紗季さんよりも5歳年上の方だそうです。お名前を、小宮生也さんと言います。小宮生也さんと相武紗季さんは、結婚まで1年半ほどお付き合いをされていたそうです。

 

画像出現元:シネマトゥデイ

 

結婚を発表をする前の年の2015年には、週刊誌にお二人の熱愛報道がスクープされました。その記事には、すでに結婚秒読みで、母親同伴で食事をする親公認の仲と書かれていました。

 

またこの報道の後のインタビューでは結婚について「そんなに焦っていない。どちらかというとボーっとしている」と語っていました。

 

スポンサーリンク

 

相武紗季の旦那は化粧品(スカイグループ)会社社長?

 

相武紗季さんの旦那さんの小宮生也さんは、なぜ一般人なのにお名前が分かっているのかというと、小宮生也さんは会社を経営されている社長さんだからです。

 

小宮生也さんの会社は、スカイグループ株式会社と言い化粧品の企画制作や販売をされているそうです。スカイグループは、2006年に渋谷にオフィスを構え設立しました。会社を設立した際、小宮生也さんは26才だったそうです。26才で会社を設立とはすごいですよね。

 

会社の年収は4億円ほどで、スザンヌさんや中川翔子さんにスカイグループの化粧品を実際に使ってもらい宣伝活動をしているんだそうです。

 

画像出現元:日刊工業新聞

 

また、小宮生也さんについて調べてみると、今後ビジネスには英語が必要だと考え大学はアメリカに留学をされていたそうです。そのため英語もペラペラなんだそうです。

 

また26才で会社を設立し、現在も色々な事業に拡大をしていることから、かなりのやり手の経営者なのではないかとネット上では書かれていました。

 

また、会社経営だけでなく西麻布に会員制のバーを開ていてるという情報もありました。その会員制のバーは、ジャニーズなど芸能人の方が隠れ家として使われている場所でもあるそうです。

 

小宮生也さんは、もともと芸能人の方とも交流が合った方だったんでしょうね。それにしても小宮生也さん、すごい方ですね!

 

芸能関係のお仕事をされていないにしても、ここまでいくともう一般の方と分類は出来ないのではと個人的には思いました。

 

相武紗季の旦那の写真は?

 

そんな相武紗季さんの旦那さんである小宮生也さんの写真ですが、実は公表をされていません。しかし、お二人は何度か週刊誌にスクープもされているので、その時の写真ならば発見することが出来ました。こちらです!ちょっと分かりにくいですね。

 

画像出現元:久美子ちゃんねる

 

ネット上の情報によると、小宮生也さんはバナナマンの設楽さんに似ているそうです。きっと優しそうな方なんでしょうね。

 

画像出現元:ハフポスト

 

相武紗季さんが今までお付き合いをされていた芸能人の方は皆イケメンぞろいでした。まあご自身も相当な美人さんですから、当たり前といえば当たり前ですよね!

 

結婚する際には、外見はもちろん中身もこみでちゃんと旦那を選んだのではないかとファンの間では言われているそうです。

 

スポンサーリンク

 

相武紗季と旦那の馴れ初めは?

 

相武紗季さんと旦那さんである小宮生也さんの馴れ初めは、共通の友人の紹介と先ほど書きましたが、その共通の友人は俳優の金子ノブアキさんだそうです。

 

画像出現元:マイナビニュース

 

金子ノブアキさんはもともと小宮生也さんの会社の商品の広告になったことがきっかけで知り合い、プライベートでも連絡を取り合う友人となったそうです。

 

そして金子ノブアキさんが相武紗季さんに小宮生也さんを紹介。すると、相武紗季さんの笑顔に小宮生也さんやられてしまったのでしょうか。小宮生也さんは相武紗季さんに一目ぼれをしてしまったんだそうです。

 

画像出現元:Pictas

 

小宮生也さんはその後相武紗季さんに猛アタック!元々、相武紗季さんは小宮生也さんの交際の申し出を断っていたという話もあります。

 

しかし、小宮生也さんの熱意に圧倒されたのか、その後交際がスタートしたんだそうです。また、相武紗季さんの事務所は、当初は結婚に猛反対したという話もあるそうです。

 

しかし最終的には相武紗季さんが強行突破のような形で籍を入れたそうです。そんな様子から最終的には相武紗季さんも小宮生也さんに相当惚れこんでいたのではと言われています。

 

相武紗季さんと言うと、今まで多くの恋愛遍歴をお持ちの方ですよね。でも最終的には大好きな方と結婚できて本当に良かったですよね。

 

相武紗季と旦那の子供は?

 

2016年に結婚をされた相武紗季さんですが、その後2017年10月4日に第一子を、そして2020年5月21日に第二子を出産されています。

 

第一子を出産された際は、その子の性別すら公表をしていなかった相武紗季さんですが、第二子を出産された際は性別も公表されました。

 

どうも、上の子が男の子で下の子が女の子だそうです。またお名前なども特に公表はされていませんが、インスタでは長男の後姿の画像で近況を報告されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿

 

相武紗季さんは、2019年10月に日本テレビ系列で放送された「同期のサクラ」以降はお仕事をセーブされているようです。インスタなどの投稿も多くないので、ファンとしては少し寂しいですよね。

 

画像出現元:エントピ

 

もう少し子育てが落ち着いたらまた芸能活動も再開するのでしょうか。相武紗季さんは演技力の高さでも評価が高いようなので、今後も多くの番組で相武紗季さんのお姿が見れる日が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

相武紗季さんのまとめ

 

以上、相武紗季さんとその旦那さんについてでした。相武紗季さんの旦那さんは、ハイスペックな会社経営者であることが分かりましたね。

 

旦那さんの会社は評判も良いようなので、相武紗季さんの今後も安泰ですね。そして現在は家族も増え、ご家族で仲良く暮されているのではないかと思われます。

 

また、今後相武紗季さんが再び女優として活躍されるのも楽しみですね。あの素敵な笑顔をまたテレビで見れる日を楽しみにしています!

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました