観月ありさの旦那は青山で会社や仕事は?vi(スンリ)と上原さくら?

女性芸能人
Pocket

 

観月ありささんは1976年12月5日生まれで、女優だけでなく歌手やモデルとして芸能界で幅広く活躍されています。観月ありささんは4歳の頃からCMや雑誌で子役モデルとして活躍していて、1989年に『教師びんびん物語ll』の生徒役で初出演を果たされました。その後も数々のドラマなどで活躍し、『ナースのお仕事』は大ヒットドラマとなりましたよね。

 

画像出典元:NHK

 

今回はそんな観月ありささんの旦那についてや子供について、徹底的に深堀していきたいと思います!

 

観月ありさの旦那は青山光司?

 

観月ありささんは2015年に青山光司さんと結婚されました。お二人が出会ったのは2013年の頃で、もともと知り合いだったそうです。結婚当時、青山光司さんは42歳で観月ありささんは38歳で、観月ありささんに送った結婚指輪はなんと、シャネルのダイヤ入り!

 

お値段は1憶~3憶円だそうです!あまりにも驚きの値段でここまでくるとピンときませんね(笑)2015年の11月にバリ島で結婚式を挙げられました。当時のお写真がこちらです。

 

画像出典元:ORICONNEWS

 

さすが観月ありささんですよね!とってもおきれいで雑誌の撮影のようです(^^♪ですが、観月ありささんは結婚生活についてバラエティ番組で驚きの発言をされています。

 

まず、旦那さんに一度も手料理を作ってあげたことがなく、食事はほぼ毎日外食なんだそうです。二人で朝食を一緒に食べたこともないそうで、洗濯物は全部旦那さんに任せているとのこと。さらに、トイレットペーパーなどの日常品は旦那さんの会社が用意してくれるそうで、掃除もすべて業者任せというまさにセレブそのものの暮らしをされているみたいですね!!

 

ですが、夫婦仲はとてもいいそうでお互いに似ている部分が多く相手の嫌なところや嬉しいところがわかるので、結婚生活も喧嘩することなく過ごせていると語っておられます。そんな観月ありささんの旦那さんですが、実はすごい人なので詳しく見ていきましょう!

 

観月ありさの旦那の会社や仕事は?

 

観月ありささんの旦那である青山光司さんは建設足場メーカーのKPH株式会社社長だそうです。

 

 

青山光司さんは父親からこの会社を受け継ぎ、なんと20代で2代目の取締役社長となったんだとか!この会社は業界最大大手の会社と言われていて、高次元の足場作業のレンタルや解体、さらに製造までも行っているそうです。

 

その年商は150億を超えると言われていて、社長である青山光司さんの年収も1憶~5億あると言われています。会社の評判もかなりよく、くさび式足場のパイオニアとして行間を引率してきたとそうですよ。さらに、最近では民泊ビジネスにも手を出すなど事業拡大を図り会社を受け継いだだけでなく社名を変更して年商を上げるなどかなりのやり手だと評判です。

 

さらに驚きなのが、青山光司さんは高校での厳しい校則に耐えられず高校を中退しています。つまり、最終学歴は中卒となっているんです。現在は社長として結果を出されているのでかなり優秀な方のようですね。ちなみにフェラーリを9台所有していることから『フェラーリ王子』と言われているそうです(笑)

 

観月ありさの旦那とvi(スンリ)の関係は?

 

観月ありささんは2012年に『キャサリン3世』という番組でBIGBANGのスンリさんと共演しました。そしてその後親しくなり、青山光司さんもスンリさんと仲良くなったとされています。さらにサプライズで二人の結婚式にスンリさんが登場するなど結婚式は大盛り上がりを見せました。

 

 

そんな家族ぐるみで付き合いがあった3人ですが、なんとスンリさんが取締役を務めているバーニングサンというクラブで癒着問題やわいせつな接待の仲介疑惑が浮上したのです。さらにスンリさんには違法薬物の使用も問題視されていましたが本人はきっぱりと否定。

 

これが原因となってスンリさんはグループ脱退を余儀なくされましたが、スンリさんが経営していた『アリオラーメン』に青山光司さんが多額の出資をしていたことが明らかとなり、スンリさんは青山光司さんにとって大切なスポンサーだったこともわかりました。

 

青山光司さんはこの件に関して「家族ぐるみで付き合っていて、報道にあるような事実は一切ございません。彼に関しては自慢の弟であり永遠の友です。才能ある若者の将来を今後も応援したいと思います。」と、一連の騒動とは関係がないことを明らかにし、スンリさんを応援するとのコメントを出されました。出資していることからも青山光司さんが事件にかかわっている可能性は限りなく低いと思われます。

 

観月ありさの旦那と上原さくら?

 

観月ありささんの旦那である青山光司さんは実はバツ2で、一度目の結婚相手は一般女性とのことです。そして2度目の結婚は女優の上原さくらさんでした。当時、お互いバツ1同士だったのですが2014年に入籍し、グアムで結婚式を挙げられました。その時のお写真がこちらです。

 

画像出典元:こいもうさぎのブログ

 

一見幸せそうな二人に見えましたが、2012年11月に衝撃的な事件が起こります。なんと、上原さくらさんが何度も自〇未遂を図ったと報じられたのです。離婚を切り出したのは青山光司さんからで、その理由は上原さくらさんのヒステリックな性格や激しい束縛に耐えられなかったことなんだとか。

 

離婚の慰謝料5億円を上原さくらさんから請求された青山光司さんですが、離婚調停中に上原さくらさんが不倫相手とホテルに入るところを週刊誌に報じられ最終的には慰謝料0円に。そして2013年に上原さくらさんとの離婚が成立し、上原さくらさんは芸能界を引退。精神科の閉鎖病棟に入院したそうです。。

 

観月ありさの旦那のクルーザーが凄い?

 

超セレブな生活をされている観月ありささんと青山光司さんですが、クルーザーも所有されていることで話題になっています。そのクルーザーも最高級クラスと言われるもので、マリーナとも呼ばれる船なんだとか。

 

ちなみにクルーザーの相場は1億500万円くらいなので最高級といわれている青山光司さん所有のクルーザーはさらにすごい金額だと思われます!内装も豪華で、日本では最大級の大きさなんだとか。映画やドラマ、CMなどの撮影にもぴったりなんだそうですよ(^O^)凄すぎて言葉が出ませんね(笑)

 

観月ありさの子供は何人?

 

観月ありささんと青山光司さんの間には現在子供はいません。子供がいるとの噂もありますが、これはデマみたいですね。また、青山光司さんも離婚の経験はありますが子供はいないため現在もお二人で生活されているようです。子供については『二人欲しい。明るく楽しい家庭を築きたい』と語っておられましたが、現在はいなみたいですね。

 

観月ありささんについてのまとめ

 

というわけで、今回は観月ありささんの旦那についてや会社、さらに子供についてもご紹介してきましたが、いかはでしたでしょうか?観月ありささんは芸能界の中でもかなり顔が小さく圧倒的なスタイルで有名ですよね。いくつになっても変わらないスタイルと美貌は現在です。結婚後も芸能活動は順調で、芸能界でもかなり交友関係が広く、芸能人200人以上が集まる誕生日パーティーを毎年行っているそうです。

 

最初は小規模で行っていたパーティーも参加者が増えて今では広い会場を貸し切って行うまでになり、大勢の芸能人がダンスやモノマネ、歌や演奏を披露する盛大なイベントになっていることで知られています。まさに芸能人!!って感じですね(笑)今後も観月ありささんの芸能界での活躍を応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました