白石麻衣の姉妹は智美とまゆ?彼氏の条件は同じマンション?韓国とプリクラ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は乃木坂46の主要メンバー

白石麻衣さんについて

調べていきましょう。

 

乃木坂46の主要メンバーでありセンターの白石麻衣さん。アイドルとしてだけではなく女優さんとしても活躍の場を広げている白石麻衣さんのプライベートはとても気になりますよね。

 

今回は乃木坂46の絶対的エース、白石麻衣さんの私生活に迫って調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【姉妹の名前は智美とまゆ?】

 

勝手な印象ではありますが、白石麻衣さんはしっかりとされていますし、乃木坂46のメンバーをまとめているということから白石麻衣さんは私生活ではお姉さんで弟さんか妹さんがいるのかなと思っていました。

 

しかしじつは白石麻衣さんはお父様とお母様、そしてお姉さまがいる4人家族だったのです、つまり白石麻衣さんは私生活では妹なんですね。以前出演した番組では家族の中では妹全開だといい、小さな頃からお姉さんのそばにくっついて遊んでいたのだといいます。そのときに公開されたのがこちらのお写真です。

 

 

可愛い姉妹ですね。ちなみに右がお姉さんで左が白石麻衣さんです、お姉さんももしかしたら芸能界で活動されているのかと思いましたがそのような情報はありませんでした。写真からも仲がよくお姉さんもよく妹の面倒を見ているのが分かりますね。

 

そんなお姉さんのお名前についてネット上では『まゆ』さんや『智美』さんといった情報が上がってきていますが、まずその2つは確実なものではありません。お姉さんの現在のお姿やお名前は公開はされていません、唯一分かっている情報として白石麻衣さんよりもお姉さんは3歳上だということだけでした。

 

【彼氏の条件は同じマンション?韓国?】

 

白石麻衣さんはアイドルなのでもちろん今は彼氏さんはいないと思われますが、一部情報によりますと高校生の頃から彼氏はいないといいます、ファンは安心ですかね。そういえば白石麻衣さんは昔、将来結婚する人に対して様々な条件を出していました、少し紹介しましょう。

 

『男らしく・包容力があり・安心感や笑いのツボが一緒・自分や家庭を大事にしてくれて・夢があり・機械に強い人』だそうです。

 

多いようなしかしそれでいて結構普通な気もします、高身長・高学歴・高収入とは流石に言えませんもんね、過去に白石麻衣さんには同じマンションに住む彼氏がいる、韓国人の彼氏がいるのでは?などの熱愛の噂はありました。

 

しかしどれも続報や確証となる物が全くありませんでしたのでデマの可能性がありますが、いつか結婚をするときにはこれらの条件にあった方なのかは気になりますね。

 

【プリクラ?】

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

こちらは白石麻衣さんが今の乃木坂46に加入する前に撮られたというプリクラの画像と言われているのですが、このプリクラが流出したことによって注目されたのが書かれている文字です。

 

よく見るとここには『テミン』『サランヘ』と書かれているように見えます、このことから白石麻衣さんは韓国人なのか?または先程も書いたとおりやはり韓国人の彼氏がいたのではないかと言われるようになったのです。

 

しかしそもそもここに写っている女性が白石麻衣さんなのかというとじつは確証もなければ完全なるガセネタのようなのです。ちなみに『サランヘ』は“愛してます”を意味しています。

 

『テミン』は韓国のアイドルグループ・“SHINee”のメンバーなので『白石麻衣さんに似ている女性がテミンさんのファンでそれをプリクラに刻んだだけ』だということが分かりました。ファンとしてはあまり気持ちのいい噂ではありませんね。

 

【まとめ】

 

 

今回は乃木坂46の主要メンバーでありエースとして活躍をしつづけている白石麻衣さんについて調べてきました。しっかり者のお姉さんキャラの印象が強い白石麻衣さんですが私生活では3歳年上のお姉さんがいて、ご家庭では妹キャラ全開だといいます。

 

様々な噂が後を絶たない芸能界ではありますが、これからもそんなものん翻弄されることなく活躍していただきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました