白石麻衣の姉妹は智美で名前はまゆ?画像は?安田章大の結婚の決意?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

アイドルグループ乃木坂46の白石麻衣さんと言えば、今や知らない人がいないと言っても過言ではないトップアイドルです。その白石さんの家族、そして恋人についてちょっと気になる噂があるようです。トップアイドルの恋、なんて気になりますよね。徹底調査してみました。

 

スポンサーリンク

白石麻衣の姉妹は智美で名前はまゆ?

 

白石麻衣さんは2011年の乃木坂46の第一期メンバーオーディションに合格し、芸能活動を始めます。元々がSPEEDやperfumeのような歌手志望でした。合格した初期はダンスレッスンについて行けないためダンス漬けの毎日だったとの事ですが、メンバーと話し合って頑張っていくことを決めたのだとか。

 

白石麻衣さんの家族構成

 

そんな白石麻衣さんは1992年8月20日生まれ。家族構成は父、母、姉との4人家族なのだそうです。お姉さんは美人と評判らしく、白石麻衣さんの3つ年上だそうです。プロフィールでは出身地は群馬県なのですが、中学校卒業後に埼玉県へ母親と一緒に引っ越しました。

 

あれ?母と二人?という事で世間ではいろんな憶測が飛び交っているようですが、原因としてはいじめで不登校になってしまったためという事です。昔のアイドルの話でよく聞いた流れですが、現在でもかわいい子はいじめられたりしているのですね。そのまま部屋に篭らず出てきてくれて本当に良かったですね。

 

画像添付元:生駒ちゃんねる

 

あまり画像はありませんでしたが、中学の時の白石麻衣さんがこちらです。運動部というのが以外ですね。ソフトボール部で頑張りながら、歌を歌っていきたいとひそかにそちらも頑張っていたのですね。あまり顔をはっきりとは確認できませんが、中学生の時もきっとモテたんでしょうね。

 

家族の話があまり語られないのは有名ですが、こと父親については全く語られない事から、白石麻衣さんのお母さまはシングルマザー?という噂もあるようですが、それもデマのようです。4人家族で平和に暮らしているようですね。芸能人について色んな物語を作りたがる方が、マスコミ等にも一定数いますが、出来るだけ真実だけを知れるような世になってほしいですね。

 

白石麻衣の姉は智美?まゆ?画像は?

 

ちなみにお姉さんの画像はあるのでしょうか?そもそも家族の情報をほぼ開示しておらず、『あれ?母子家庭?』というほど父親の情報は皆無なのです。念のため、母子家庭ではないとの事ですが、こうまで開示されていないといろんな想像をしてしまいますよね。母親もきっと美人なんだろう、と予想できますがお姉さんにもついつい期待してしまいます。

 

画像添付元:マツシンの乃木活ブログ

 

家族の事は基本語りませんが、おしゃれイズム出演した際や、資生堂の「マキアージュ」のCMに起用されZIP!に出演した際に姉にコメントをお願いしたようで、そこからいろんな事が暴露されています。白石麻衣さんご本人からはゲームが大好きで姉を呼んで「ひたすら狩ってます」と話していたり、姉からは特技を聞かれたにも関わらず「絵心がない」というネタを提供されて即興で絵を描いて披露する場面もみられました。

 

画像添付元:kininaluニナル

 

まぁそれほど並外れた、いわゆる逆に「画伯」と呼ばれるほどではありませんが、ちょっと弄りたくなる気持ちもわからないでもないというか(笑)。毎回白石麻衣さんのお姉さんによる、中々の暴露が繰り広げられるようですが、そもそも麻衣さんが芸能界に憧れを抱き始めたのもお姉さんが見ていたファッション雑誌を見て東京に憧れた、という経緯があるようなので、多少disられようと、ファンとしては『麻衣さんのお姉さんありがとう!』となりますね。

 

乃木坂46のメンバー内では歳が上の方になる麻衣さんも家では妹モードになるようで、外で気を張っている分オフの時には家族が癒してくれている、というイメージなのでしょうか。ちなみに、お姉さんの名前ですが詳しくは出てきていませんが、『智美』でも『まゆ』でも無いようです。芸能界で、特にアイドルグループではいろんな事務所の女の子が集まっているため、SNSに何かUPする際に『智美姉』や『まゆ姉』等発信してしまったのかもしれませんね。

 

白石麻衣は安田章大と結婚の決意?

 

そんな白石麻衣さんですが、乃木坂46でトップアイドルとしても活躍中。卒業は決まっていると言いますが、そんな彼女に安田章大さんと結婚するのではないか?との噂があるのだそうです。調査してみました。

 

白石麻衣、安田章大と共演?

 

その噂の発端はまずは共演の際の事。Mステでの共演は同じアイドル、そしてアーチストとしては当然の事ですよね。しかしその共演の際の様子がなんだかおかしいというのです。

 

画像添付元:雑記ねこのブログ

 

あんなに笑顔の愛らしい白石麻衣さんがMステでこの無表情。しかも元々白石麻衣さんは関ジャニ∞の安田章大さんの大ファンだというのです。これは昔のプリクラが流出した際に確実だといわれている情報です。ですが確かにファンで念願のご対面だとしてもこういう共演では騒げないのはわかります。それにしても、この落ち着き、無表情っぷりが逆に不自然だという事で話題になっているようなのです。

 

 

ファンではなくなってしまったのか、はたまた逆にプロ意識から共演の際には最大限に気持ちを抑えているのか、定かではありませんが、この共演一つを見ても色んな事を感じる視聴者がいていろんな意見が出ているのと、お付き合いされているという話が濃厚なようです。卒業することもあり、そろそろ何かしらのスクープとして取り上げられるのでしょうか?気になりますね。

 

白石麻衣と安田章大が目撃された?

 

白石麻衣さんと安田章大さんの目撃情報ですが、雑誌掲載されていなくても、きっとどこかに目撃情報があるのでは?と調べたところ5ちゃんねるで目撃情報を発見しました!

 

『数年前まではデートをしていて、最近はグッと有名になったから控えてるのでは…?』という書き込みがあったのです。確かに今や売れっ子の二人、そうそうどこかで目撃されるとなるとリスクが大きすぎます。5ちゃんねるにしか情報が無いため、週刊誌と比べて信ぴょう性には欠けますが、二人の状況を考えると、妙に納得してしまいますね。

 

画像添付元:KININARU JORNAI

 

結婚まで意識しているとなると、逆に売れっ子アイドル同士のため、会う事にも慎重になっている可能性は高いですよね。最近は文春砲などいろんなメディアに狙われている芸能界ですが、幸せな結婚のためにはひっそりと関係を温めている間はそっとしておいてあげたいですね。

 

まとめ

 

こうして安田さんとただならぬ関係?と噂されている白石麻衣さんですが、そもそもデビュー前からのeighterであり、安田章大さん担当→安田担だったとは驚きですね。乃木坂46卒業も決まっているのでもうどこからも文句は言われないとは思いますが、ジャニーズファンは時に激しめの反応をされる方もいるとの噂は昔からあります。両想い、且つ結婚等も見越しているのであれば、ぜひ事務所等での話し合いも粛々と進めて、周りから祝福される形で良いお知らせが発表されるのを待ちたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました