アンミカの旦那の馴れ初めと仕事とインコ?年齢と再婚と会社と兄と浮気とハゲ?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルとして活躍する

アンミカさんについて

みていきたいと思います!

 

韓国の済州島で生まれ、日本の大阪で育ったという経歴を持つ世界的なモデル・アンミカさん。バラエティ番組のみならず、通販番組でアンミカさんが出演すると売れ行きが何倍にもなると言われています。

 

モデルさんなのにもかかわらず、その軽快なしゃべり方はさすが関西の出身だなと思います。今回はそんな世界的なモデル・アンミカさんについていろいろと調べて行きたいお思います。

 

スポンサーリンク

旦那の馴れ初めと仕事と会社と年齢と再婚?

 

2012年7月にアンミカさんは制作会社を経営している「セオドール・ミラー」さんとの結婚を発表し話題になりました。旦那様のセオドール・ミラーさんは年収が数億円と言われているほどの超セレブ。

 

アンミカさんも世界的に有名なモデルさんなのでお似合いのカップルですがその馴れ初めはどんな感じだったのでしょうかね。

 

 

2010年日本のテレビ番組「魔女たちの22時」という番組に参加したアンミカさん。番組の慰労会で開催されたゴルフ会でアンミカさんとセオドール・ミラーさんは出会いました。出会ってから1年半後に2人は結婚テレビでの熱々ぶりはやはり外国人さんなんだと思います。

 

旦那さんであるセオドール・ミラーさんは「エンパイヤーエンターテインメントジャパン」という制作会社の取締役。

 

年収の詳しい情報は明らかになってはいませんが、結婚式にアンミカさんにハイブランドの『リーム・アクア』のドレスと総額2億円と言われる「ティアディクト」というジュエリーを用意、ちょっとやそっとのセレブではないことが分かります。

 

1971年生まれのセオドール・ミラーさん、1972年3月生まれのアンミカさんは同じ年齢で、2017年現在45歳です。2012年に結婚されたということはお2人はともに40歳になった時と大人の恋愛を楽しまれ結婚されたということですね。

 

セオドール・ミラーさんが一部情報によるとアンミカさんとは再婚なのではないかと報道されていますがこれは、「まったくのデマ」でこれだけお金持ちでイケメンさんだとそういった噂が出てしまうのかもしれませんが、旦那様のセオドール・ミラーさんは初婚です。

 

旦那の兄と浮気とハゲ?インコ?

 

アンミカさんの旦那さんのご家族は皆さんすごいお方なんだそうで、有名なところで言うと、お兄様があのアカデミー賞監督賞にノミネートされたことがある映画監督の『ベネット・ミラー』さんということ、超が付くほどのハイレベルな一家なわけです、そんなお兄さんがこちら。

 

 

似ていますね〜!イケメンです!イケメンで映画監督って最強ですね!Σ(・□・;)

 

お二人に話しを戻しまして、結婚から5年ほどが経つアンミカさん・セオドール・ミラーさん、仲睦まじい姿はよくテレビでも拝見しますが、なんとこのお2人が離婚の危機にあるなんて情報が入りました。

 

それは夫であるセオドール・ミラーさんの浮気疑惑でした、しかしこれは全くのデマ。浮気なんてしようもんなら・・考えただけで恐ろしいです。

 

セオドール・ミラーさん、ネット上で噂されているのがその『髪形』について。ハゲているのではないかというのです。しかし悪く言う人はおらず、ハゲていてもイケメンと話題なんだそうです。

 

さらに、セオドール・ミラーさんは大のインコ好きなんだそうで現在買っているインコの数は2羽。オカメインコと小桜インコ、アメリカにはオウムもいるそうです。

 

「食べちゃいたくなるくらいに可愛い」とインコ愛が止まらない旦那さんに対して奥様のアンミカさんは、可愛いけれど旦那さんほどのめり込むことはできず、受け入れてあげているといった状態。

 

 

韓国人?子供は不妊でいない?

 

アンミカさんは流ちょうな日本語、それも関西弁なので日本の方なのかと思いきや、冒頭にも書いた通り、韓国の済州島のお生まれです、3歳のころにご両親とともに日本に渡り『在日韓国人2世』となりました。

 

結婚から5年、まだお子さんが生まれた・不妊治療中という情報はなく、ご夫婦ともに45歳、今から出産となると確実に高齢出産となります、自然妊娠は難しいなんて言われますが、子供に関しては神のみぞ知ると言った感じではないかと思いますし、二人の時間を楽しまれているのであればいいのではないかなとも思います。

 

 

ということで、今回は世界的なモデルアンミカさんと旦那様・セオドール・ミラーさんについていろいろと調べてきました。

 

セオドール・ミラーさんはイケメンで超セレブな経歴を持つ方、またアンミカさんも世界的なモデル、大人な恋愛から結婚へと実を結んだお2人、そのラブラブさ加減は見ているほうが照れるほど。

 

超セレブな暮らしは庶民にはなかなか理解することは困難ですが、これからもお2人がそれぞれ活躍されるのを応援したいと思います。

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました