水野美紀の旦那(唐橋充)の職業はイラスト?馴れ初めと掃除と変わり者?刀剣乱舞と仮面ライダーとケーキ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

実力演技派女優の水野美紀さんについて、今回はまとめてみました!! 水野さんといえば「踊る捜査線」シリーズで一躍ブレイクしましたね。

 

映画やドラマ、舞台などの存在感は圧倒されるものがありますが、女優としてアクションシーンも自分でこなすと言う水野さん、なんと 特技がアクションとの事で、納得ですね。映画だけではなく舞台での立ち回りもさすがの演技です。

 

今ではドラマ以外の露出も増えて、あの飾らないサバサバした感じが女性にも受けています。そんな水野美紀さんと結婚した幸せ者の旦那・唐橋充さんの情報をお伝えします。

 

職業はイラストレーターなのか?掃除好きの潔癖症で食のルールがある変わり者?といったウワサを徹底調査。

 

そして、お二人の馴れ初めも披露します。唐橋さんと刀剣乱舞、仮面ライダーの関係についても言及しました。

 

これぞ、女優・水野美紀が選んだ運命の人・唐橋充さんです!

 

スポンサーリンク

水野美紀の旦那(唐橋充)について

 

画像出典元:毎日キレイ

 

水野美紀さんは2016年に唐橋充さんと結婚しました。3月に出会って6月には結婚とスピード結婚でした。

 

水野美紀さんは女優として知名度もあり、露出も多いですが、案外、旦那の唐橋充さんのことは知らない方が多いのではないでしょうか。

 

そこで、ここからは、水野美紀さんの旦那・唐橋充さんについて詳しくご紹介していこうと思います。

 

水野美紀の旦那(唐橋充)の職業はイラスト?

 

 

水野美紀さんの旦那・唐橋充さんはどんな職業をされているのでしょうか?あの水野美紀さんを落した男性ですから、かなりハードルは高かったのではいでしょうか。

 

唐橋充さんの職業は俳優兼イラストレーターです。俳優としてデビューしたのはあの人気シリーズの仮面ライダーです。

 

ドラマも舞台もこなす俳優さんなのですが、デビュー前は早稲田大学演劇研究会・劇団「Cretam Crete」に所属していました。

 

今までの作品で言いますと、NHK大河ドラマに出演する一方で2.5次元作品にも出演するなど、俳優としての幅が広い方です。

 

イラストレーターでもある唐橋充さんは「ミシエル・カーラー」名義で活動されています。個展や絵本も手掛けているようで、なんと、お給料は俳優業よりイラストレーターの方が高いのだとか。

 

どうしてイラストレーターになったのか?それは、仮面ライダー555の公式サイトでのコラム「カラハシシンブン」がきかっけとなりました。

 

唐橋充さんの文章スキルやイラストのセンスが人気となり、イラストレーターの道も拓けたのです。子供が小さいこともあり、子育てに関するイラストをSNSで発信しています。

 

俳優としての知名度は水野美紀さんほどではないにしろ、イラストレーター界では有名な方なのだそうです。

 

水野美紀の旦那(唐橋充)との馴れ初め

 

 

水野美紀さんと旦那・唐橋充さんの出会いは何だったのでしょうか?同じ業界にいてもなかなか出会いって少ないと聞きます。

 

特に、水野美紀さんはずっと独身でいらして、もう結婚はしないのかな?と思っていたのですが、2016年に電撃結婚。しかも交際3ヶ月のスピード結婚でしたので当時は驚きました。婚姻届は水野美紀さんの誕生日にしたそうです。これなら結婚記念日も忘れないですね。

 

もともとは唐橋充さんが出演した舞台で水野美紀さんが挨拶されたのが出会いだったそうです。その後、水野美紀さんの舞台の打ち上げで、唐橋充さんがお仕事を頼んだことで、個人的なつながりが出来ます。

 

そして3回目に会った時は、仕事の打ち合わせという名のお食事でした。そのお食事のお礼として水野美紀さんが自宅に招いて、手料理を振る舞いました。

 

その流れで唐橋充さんからプロポーズ、という展開になったわけです。もともと出会った瞬間運命を感じたそうです。

 

実際、恋人としてお付き合いしていたわけではありません。仕事関連のお仕事でたった4回会っただけでプロポーズしています。実に交際0日だったのです。

 

ですから、お仕事の依頼、お食事、手料理は結婚ありきのプロセスだったことがわかります。水野美紀さんは唐橋充さんと初めて会った時、「彼のお墓参りをしている姿見えた」と話していますので、ファースインスピレーションで運命を感じたのですね。

 

結婚した当時40歳を過ぎていた水野美紀さんは、唐橋充さんのご両親に「もしかしたら子供は授からないかもしれません」と謝ったそうです。

 

ですが、結婚してから1年でコウノトリがやってきたんです。運命は水野美紀さんの味方となりました。

 

水野美紀の旦那(唐橋充)の掃除

 

 

先日、唐橋充さんが「有吉ゼミ」の掃除コーナーに出演されていました。そうなんです、唐橋充さん潔癖症で掃除好きなんです!

 

唐橋充さんはとにかく「匂い」にこだわりを持っているそうで、洗剤が何十本もストックされているです。これには妻の水野美紀さんもうんざりしているそうです。

 

綺麗好きはいいとしても、潔癖までいくと一緒に暮らす人は大変でしょうね。特に、小さいお子さんがいる水野美紀さんご夫妻ですから、どのような部屋になっているのかまで興味が沸いてきます。

 

水野美紀の旦那(唐橋充)は変わり者?

 

 

水野美紀さんの旦那・唐橋充さんは、掃除以外にも食事に関しても強いこだわりがある変わり者だそうで、譲れないマイルールがあるそうです。

 

まず、食事のマイルール。一日に6回もアイスを食べるそうで、パンとアイスを愛しそれが主食となっています。そして、食べる時は口いっぱいにほうもります。だからこそ、スムージー状になるまでしつこく噛み続けます。ジュースは果汁100%しか飲みません。などなど・・・。

 

すごい細かいマイルールですね。逆にこれを長年続けてこられたことに驚きを感じます。

 

唐橋充さんは見た目から個性的ですし芸術家のような印象です。芸術家の方って偏食だったり、こだわりを持ったりすることが多いですよね。唐橋充さんも芸術肌なのだと思います。

 

とはいえ、これに付き合わされる水野美紀さんも大変ですね。

 

水野美紀の旦那(唐橋充)の刀剣乱舞

 

 

上でも少し触れましたが、唐橋充さんは俳優のお仕事に関しては、幅の広い俳優さんです。イメージにないのですが。2.5次元俳優としても舞台に立っています。

 

中でも有名なのが「刀剣乱舞」。唐橋充さんは「「舞台 刀剣乱舞 維伝 朧の志士たち」に吉田東洋役で出演していました。

 

メイクやコスプレなどでどのようにも変身できるのでしょう。もともと目鼻立ちの整ったお顔立ちをされています。

 

水野美紀の旦那(唐橋充)と仮面ライダー

 

 

水野美紀さんの旦那・唐橋充さんは、「仮面ライダー555」でテレビドラマデビューをしました。この出演を機に仮面ライダーシリーズや、ウルトラマンシリーズなど戦隊シリーズ、特撮ドラマに多く出演するようになりました。

 

それだけ、デビュー作の評判が良かった証拠ですね。俳優の登竜門と言われる仮面ライダーシリーズ。唐橋充さんの俳優人生に色がついた作品です。

 

水野美紀の旦那(唐橋充)とケーキ?

 

 

水野美紀さんと唐橋充さんがケーキとは何ぞや?と思いますよね。実はこのケーキ事件でSNSは大炎上したのだそう。

 

2021年5月30日の水野美紀さんのTwitterが話題となったのですが、この日、旦那の唐橋充さんのお誕生日祝いをしたのだそうです。

 

唐橋充さんは年の数だけ蝋燭を立てたいと言って譲らなかったそうでなんですが、それがとんでもないことになってしまったのです。

 

画像出典元:grape

 

欲張り過ぎてあわや火事(炎上)になってしまったのですね。こういう子供っぽいところも水野美紀さんはイライラしながも好きなところなのかもしれません。

 

水野美紀が干された?

 

 

そんな水野美紀さんですが、一時期芸能界を干されていたというのは有名な話ですよね。その真相がこちら

 

■水野美紀の干された理由水野美紀は2005年-2006年には本当にびっくりするほどテレビドラマの出演がなく、まさしくきれいに干されています。そしてその干された理由というのが
バーニングプロダクションからの独立。

水野美紀を清純派として売りたい事務所とアクション、舞台を重視したい水野美紀との間で意見が対立し水野美紀は事務所を独立します。しかしバーニングプロダクションは芸能界のドンとまで言われる人物の直轄の事務所。もともとはかわいがっていたのですが独立したことにより、水野美紀に対して
「あの女だけは信用できない」
などと怒りを露わにしてしまっています。そんな人に睨まれたくないため
全てのメディアに干されてしまったのです。

 

水野美紀が復活した理由では何故水野美紀はそのように干された状況から芸能界に復帰できたのか。実はあるパーティで偶然に芸能界のドンと再開しそこで直接水野美紀が詫びを入れ、社長の許しを得ます。そして傘下の事務所と業務提携を結びそこから一気に仕事が舞い込んできたという。他にも『踊る大捜査線』でパート3は干されてレギュラーからいなかったものの最終作ではさすがに水野美紀がいないと締まらないということで巣役の織田裕二が直談判したという経緯も。

 

この経緯を見てみると改めて芸能界というのは恐ろしいところですね!ですが、そんな荒波にも負けず水野美紀さんには幸せになっていただきたいです!

 

水野美紀さんのまとめ

今や、見ない日はないくらい大活躍されている女優の水野美紀さん。それは女優のみならずMCやオーディションの審査員などにも挑戦されています。

 

これまで、水野美紀さん熱愛報道が出なかったわけではありません。ですが、40歳まで結婚しなかったのは、旦那となる唐橋充さんを出会うためだったと言っても過言ではありません。

 

いつもお綺麗な水野美紀さんの旦那となった唐橋充さんに焦点を充ててきました。職業だったり、掃除好きの変わり者だったりとネタが尽きません。

 

唐橋充さんは仮面ライダーシリーズでデビューし、その後、2.5次元の刀剣乱舞にも出演されています。イラストレーターと兼任して俳優活動も結構活発にされています。

 

そして、交際0日、出会って3ヶ月のスピード婚だったお二人の馴れ初めに驚いたことでしょう。今後も水野美紀さん、唐橋充さんご夫妻から面白いエピソードが聞けるのか楽しみです。

 

最後に興味深い動画を見つけましたのでご紹介します。あのジブリアニメにはエロいシーンがあると持論を展開する岡田斗司夫さんの観察眼はすごいです。宮崎駿さんの細かな技法を説明しています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました