香取慎吾の嫁は元アイドルで子持ちで茨城?職業と画像?年齢は年上?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元SMAPの香取慎吾さんについてです。香取慎吾さんと言えばジャニーズのスーパーアイドル!SMAPが結成された時、香取慎吾さんはまだ11才だったそうです。

 

10代の頃から芸能界の一線を走り続けていたんですね。SMAPは惜しくも、2016年12月31日に解散してしまいました。解散報道が出た時は驚きましたよね。

 

そして現在はジャニーズ事務所からも独立をし、同じく元SMAPの稲垣吾郎さんと草彅剛さんと共同で公式のファンサイト「新しい地図」を開設しました。

 

画像出現元:文春オンライン

 

そんな香取慎吾さんですが、2021年の年末に結婚をしたことで世間を驚かせました!お相手はどんな方なんでしょうか。

 

気になりますよね。ということで今回は香取慎吾さんのプライベートについて色々と調べてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

香取慎吾の嫁はどんな人?

 

2021年12月28日、所属事務所を通して香取慎吾さんは一般女性と入籍をしたことを世間に報告しました。お相手に関しては一般人ということで、どんな方なのかは公表していないようです

 

どうも香取慎吾さんが10代の頃からお付き合いを続けてきた方なんだそうです。10代から結婚をした44歳までって、すごいですよね。ますますどんな人なのかが気になりますね。

 

香取慎吾の嫁の年齢は年上?

 

香取慎吾さんは、SMAPとして大活躍をしている頃からお付き合いをしている彼女がいるらしいという噂があったそうです。

 

そして今回結婚をされた方はどうも若い頃からお付き合いをしてきたその人なんだそうです!なんだか素敵ですよね!

 

画像出現元:pinterest

 

お相手の詳細については全く公表をされていないようですが、年齢は香取慎吾さんの2こ上という情報があるようです。

 

2つ年上となると結婚した2021年、お相手は46才ということでしょうか。46才まで結婚を待っていたなんて、素敵ですね。

 

香取慎吾の嫁の画像はあるの?

 

ご想像できるかと思いますが、画像は残念ながら見つけることができませんでした。ただ、噂によると山口もえさんに似ているなんて話しもあるようです。

 

ふんわりとした感じのかわいらしい方なんでしょうか。香取慎吾さんも甘めのかわいいイメージがあるので、きっとお似合いなんでしょうね!

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

香取慎吾の嫁の職業は元アイドル?

 

香取慎吾さんと結婚をされた女性は、長い期間香取慎吾さんとお付き合いをされていたわけですが、その間お仕事はしていたのでしょうか。

 

調べてみると嫁さんは若い頃は、ダンスレッスンに通いながらアイドルを目指していた時期もあったようです。

 

また長年お付き合いしていることもあり、一時期は香取慎吾さんのご実家が経営している雑貨店で働いていたという話しもあります。

 

あと、元銀座のホステスだなんて情報もありますが、これは真っ赤な嘘なんだそうです。SMAPレベルになると噂も尾ヒレが凄そうですもんね、、、、

 

結婚した今は何をしているんでしょうか。香取慎吾さんも以前に比べてお仕事をセーブしている印象もあるので、もしかしたらお二人の時間をたくさん作っているのかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿

 

香取慎吾の嫁と茨城との関係?

 

香取慎吾さんの嫁と検索すると、ネット上で茨城が出てきます!どういうことでしょう。調べてみると以前、香取慎吾さんのお付き合いしている女性が茨城出身である、お二人が茨城でデートをしていたという情報が流れたんだそうです。

 

前述したように香取慎吾さんは今の嫁さんと長年お付き合いをしていたわけなので、この情報から香取慎吾さんの嫁は茨城出身?!となったようです。

 

しかし、この情報いつの頃の情報かも分からないようで、信憑性も全くないんだそうです。まぁ香取慎吾さんの嫁さんの出身地が茨城であろうとなかろうと、特に問題はないですよね。

 

香取慎吾と嫁の馴れ初めは?

 

では皆さんが気になるお二人の馴れ初めについて話しを進めていきたいと思います。香取慎吾さんはいわゆるスーパーアイドル!

 

一時期は本当にたくさんの番組に出ていましたし、ファンもきっとたくさんいますよね。そんな香取慎吾さんが嫁さんとはいつどうやって出会ったのでしょうか。

 

どうもお二人の出会いはお仕事関係だったのではと言われています。そしてお付き合いし始めた時期からとても仲が良かったそうで、香取慎吾さんは嫁さんの家に宿泊なんかもよくしていたそうです。

 

それからは、その嫁さんは香取慎吾さんのご家族の海外旅行にも同行したりもしていました。また香取慎吾さんは21才の時にマイホームを購入しているそうですが、それもこの嫁さんと一緒に住むために購入したのではとも言われています。

 

またその後も海外旅行の際に、香取慎吾さんが同じ女性と一緒にいる姿を何度も目撃されていたそうで、もうほぼ“内縁の妻”状態だったそうです。

 

画像出現元:ちゃとら情報まとめ

 

それにしても出会ってから約25年、結婚しないでずっと側にいるってすごいことですね。特にジャニーズのアイドルの彼女なんて、なかなか外でデートもできないでしょう

 

きっと友だちにも自分の彼氏は香取慎吾であるということを隠したりしてたんでしょうね。そう考えると本当にすごいですね。愛を感じますよね。

 

画像出現元:テレ東プラス

 

香取慎吾と嫁に子供はいるの?

 

香取慎吾さんは現在、お子さんはいないということになっています。しかし、実は香取慎吾さんが同じ子どもと歩いている姿が何度もスクープされています。

 

どういうことでしょうか。実は嫁さんとの間に子どもがすでにいたということでしょうか。気になりますね!詳しく見てみましょう。

 

香取慎吾と嫁と子どもの目撃報道とは?

 

2016年、香取慎吾さんが39歳の時でした。香取慎吾さんがこの女性と、中学生ぐらいの男の子と3人で仲良くハワイを歩いている姿が目撃されたそうです。

 

そして翌年には、同じ少年と一緒に遊園地で遊んでいる姿がまたまたスクープされました。私は初めて知ったのでびっくりしました!

 

画像出現元:Shirutoku

 

また、その少年は香取慎吾さんのことを「パパ」と、そして香取慎吾さんは少年を「かいと」と呼び、目撃した人によるとまるで親子のように見えたんだそうです。

 

どういうことでしょうか。実は真相はよく分かっていません。しかし香取慎吾さんは、ある番組でこの報道に関して「友人の子どもである」と言っていたんだそうです。

 

香取慎吾の嫁は子持ちで再婚?

 

この少年「かいと君」に関しては、香取慎吾さんと嫁の隠し子説と、嫁さんの連れ子説の2つがあるそうです。

 

実は香取慎吾さんと嫁さんは、10代の頃からよく2人で出かけている姿がスクープされていたのですが、一時期、香取慎吾さんと嫁さんの報道が全くなかった時期があったそうです。

 

そのため、この期間お二人は別れていたのではないかとも言われています。そしてその間に嫁さんは別の方と結婚をし子どもを授かっていたのではないかとも噂されているそうです。

 

そうなるとこの少年、「かいとくん」は嫁さんの連れ子となりますね。香取慎吾さんは2005年に21歳の時に購入した一軒家からマンションにお引越しをされています。

 

この引っ越しは、嫁さんと「かいとくん」と一緒に住むためだったのかもしれませんね。この件に関しては香取慎吾さんの口から語られる日が来るまで真相は分からなさそうですね。いつか、本当のことが分かる日が来ると良いですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿

 

この記事のまとめ

 

以上、香取慎吾さんについてでした。香取慎吾さんは、平成を代表するスーパースターですよね。そしてプライベートでは一途に一人の女性を大切にする素敵な男性でしたね。

 

香取慎吾さんのプライベートに関しては報道から見えた憶測に過ぎない部分も多々あります。特に「かいとくん」の存在は、本当に気になりますね。とりあえず今後も香取慎吾さんのご活躍を応援していきたいと思います!

 

そして最後に最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します。この動画では日本語の警護について独自の考えでお話しされていて、とても興味深いですよ!ぜひ見てみて下さい。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました