遠藤久美子の旦那(夫)の画像と作品と年齢と金持ち?現在と出産と子供の名前?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優として一斉を風靡した

遠藤久美子さんについて

見ていきたいと思います!

 

「エンクミ」の愛称とスッキリとしたショートカットヘアの似合う女優・遠藤久美子さん。1995年にデビューし、記憶に残っているものと言えば『マクドナルド』のさわやかキュートなCMだと言われています?

 

そんな遠藤久美子さんも現在39歳、さわやかな感じは今でも変わらないですし、大人の女性としての魅力もありますよね、今回はエンクミの愛称でキュートな女優・遠藤久美子さんについて調べて行きましょう!

 

スポンサーリンク

旦那(夫)の画像と作品と年齢?金持ち?

 

遠藤久美子さんは長い間独身を貫いてこられましたが、2016年7月、電撃結婚されました。お相手は映像作家・横尾初喜さんです、遠藤久美子さによりも1歳年下の現在38歳です。そんなエンクミさんのハートを射止めたの旦那さんのお写真がこちらです

 

 

横尾初喜さんはサザンオールスターズのMV『蛍』や若者に人気のシンガーソングライターTEEのMV『ハッピー・ブギ』の監督をしています。その他にも保険のCMや映画監督などもされています。

 

ちなみに二人の出会いは2015年公開の映画・『田沼旅館の奇跡』という作品に遠藤久美子さんが女将役として出演、助監督として作品に携わっていた横尾初喜さんと出会いました。そして連絡先を好感しその後交際に発展、そして2016年7月に結婚しました。

 

その交際期間はわずか8か月というスピード結婚でした、さらに結婚と同時に遠藤久美子さんは妊娠していることを発表、つまり『できちゃった婚』ということになります。

 

そんな遠藤久美子さんの旦那様はネット上ではかなりお金持ちと言われています、ここからは夫・横尾初喜さんの収入について調べて行きたいと思います。

 

横尾初喜さんについて調べて行くと、これと言って大ヒットした話題作というのはありません、しかし実績はかなり積まれています、そして情報によると横尾初喜さんの年収は1000万円くらいなのではないかと言われていました、映像作家ってそんなに稼げるんですね。

 

しかし実際のところどうなのかを調べて行くと、横尾初喜さんは現在・2008年から独立し仲間と共に映像制作会社『Foolenlarge(フーリンラージ)』を設立、この会社の副代表をされています。

 

従業員は約35名ほどといいますから、映画監督・作家という職業がピンキリなんて言われている世界で会社を設立し所属・副代表をされている横尾初喜さんの年収はもしかしたら1000万円を超えている可能性あるのではないかと推測しました。

 

現在と出産と子供の名前?

 

8か月という交際期間後、スピード結婚された遠藤久美子さんは2017年2月2日に待望の第一子となる元気なお子さんを出産されたことを発表しました、すると気になるのはお子さんの性別とお名前ではありませんか?

 

性別は元気な『男の子』を出産、お名前は公表しないということも明かしています。また2月2日に出産の報告をしたというだけで、お子さんの正式なお誕生日が2月2日というわけでもないようです。

 

また出産したまだ日も浅いので現在、遠藤久美子さんは子育て奮闘中だそうです。遠藤久美子さんも、夫である横尾初喜さんもお互いに名のある方なので当分はお子さんの名前やお顔などの公表はされないと考えてよいと思いますね。

 

また、芸能人には必須といっても過言ではない、子供さんが障害では!?という噂もありますが、まったくそんなことはなさそうですね。

 

 

ということで、今回はショートカットが似合うさわやかな女優・遠藤久美子さんにつぃて調べてきましたがいかがでしたでしょうか?

 

あのさわやかな女の子からアラフォー女性の魅力で数々の作品に出演している彼女も今では1児の母親となりました。お相手との交際期間は短いとはいえ、生まれたばかりのお子さんと幸せな家庭を築かれていることと思います。

 

今は生まれたばかりのお子さんとの貴重な時間を過ごされているということですが母となった遠藤久美子さんの女優としての演技にどんな変化があるのか今後の彼女の活動を楽しみにしたいと思います。

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました