神田沙也加の旦那(夫)は病気でヤバい?秋山大河のカラオケ写真?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今日は、一昔前の世代には松田聖子さんと神田正輝さんの娘、として認識されている神田沙也加さんについて色々と見てきたいと思います。彼女は彼女で目覚ましい活躍をしていますよね。

 

皆さんご存知のディズニー映画『アナと雪の女王』で主人公の一人アナを演じ、劇中歌も歌い、映画のヒットと共に神田沙也加さんも一躍有名に。

 

もちろんその前からミュージカル等活動をしていましたが、やはり世間に広く知られたのはこの作品でしょう。その彼女の情報について色々と調べてみました!

 

スポンサーリンク

神田沙也加の旦那(夫)は病気?

 

神田沙也加さんは実は結婚歴があります。『結婚歴がある』というのも現在は離婚しており、婚姻関係としてはフリーだからです。結婚していたお相手とは2017年5月に結婚した俳優の村田充さんです。

 

(画像添付元:朝日新聞DIGITAL)

 

神田沙也加さんより10歳年上の村田充さんと出会ったのは2016年の舞台のお仕事の際。「ダンガンロンパTHE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~」という作品で一緒になったのだそうです。芸歴も長く個性的な役が多い村田充さんに惹かれたのでしょう。しかし、祝福ムード一転、村田充さんは2017年の10月に体調を理由に休業します。

 

先々月 私は耳の病に襲われました 暑い日でした
眩暈と吐気 気管支の弱さも重なって その日はずっと休んでいました

 

村田充さん自身のブログに病状と、休業に至った経緯を記してくださっています。休業というのも勇気のいる決断だったと思います。結婚後の休業ともあり、色んな事を世間からは言われますが病名は発表されていません。

 

しかし、耳の病という所から、メニエール病なのでは無いかと噂されています。メニエール病はストレスなどで発症する病気で、眩暈、吐気からの耳への違和感の症状が出ます。「 演技中に様々な不具合が生じました」とも投稿しているので、休業前の状態は非常に苦しいものだったのではないかと想像できます。

 

神田沙也加の旦那(夫)がヤバいとは?

 

そんな村田充さんについて『ヤバい』と言われている事がわかりました。どういうことなのか調べてみると、やはり休業したタイミングがネックだったようです。結婚したその年に体調を理由にではありますが休業したため『ヒモ』と多くの神田沙也加さんファンなどから言われていたというのです。

 

実際には、副業として家で出来る仕事をしていたにも関わらず、中々世間の声は手厳しいですね。村田充さんは多彩な特技を持っており、プロフィールを見るとその中に「グラフィックデザイン」というのもありました。

 

イラストデザイナーであれば家でパソコンで出来る、という事でそういうお仕事をされていたようです。それまでお仕事をされていた蓄えもあったとの事で、ヒモ状態ではなかったと言われています。

 

 

ちなみに、病気からは快復されたのか、うまく付き合えるように調整しているのか、俳優業の方も復活されているようです。もうきっと誰にもヤバいとは言われませんね。

 

どちらかと言えば2.5次元俳優として有名だった村田充さん。休業前の仲間からも復帰を祝福され、副業も多種あり、意外と順風満帆のようです。

 

病気というのは本人にしかわからない辛さがありますから、うまく付き合いながらこれからも活躍を期待したいですね。ヤバくもなんともないと思いますし、とても立派な方ですよね!

 

神田沙也加の旦那(夫)・秋山大河のカラオケ写真?

 

村田充さんが休業している最中の事、神田沙也加さんとの結婚生活は急に終わりを告げます。発端は、『女性セブン』が報じたジャニーズJr.の秋山大河さんとの交際疑惑でした。2019年11月下旬、秋山さんとの深夜の密会現場をキャッチされ大騒ぎになります。

 

突然のご報告ではございますが、私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします

 

神田沙也加さんがこうして離婚していた事実を発表したのが2019年12月4日。前後しているので紛らわしいですが、離婚の発表は2020年の年始にする予定だったのだそうです。芸能人ですので、発表のタイミングとかもあるので、まあ順番が前後しているのは仕方ないのかもしれませんね

 

 

しかし、男女ともに既婚者のこのような報道に厳しい昨今、離婚発表後に各方面から写真や色々なもので探られることになります。ツイートでも神田沙也加さんと秋山大河さんがカラオケに行った際の事を分析し、「そういうことです」と確定であるような書きぶりをしている方もいたようです。

 

2人の出会いは、7月に上演された舞台『SHOW BOY』での共演でした。8月には地方での公演もあり、そこでふたりが徐々に親密になっていったそうです。10月には神田沙也加さんは村田充さんとの家を出て行ったという情報もあるみたいですが、本当のところは本人にしかわからないですよね。

 

神田沙也加の旦那(夫)・秋山大河の現在は?

 

ちなみに件の秋山大河さんですが、神田沙也加さんとの報道後にジャニーズ事務所を退所しています。2019年12月の報道の後の2020年1月の発表でした。秋山大河さんは元々ジャニーズJr.の中でもMADEという4人グループで活動していました。

 

世間的には「この報道が原因?」と思ってしまいますが、MADEというグループのメンバーそれぞれが20代後半であったため、「30代を目前に舞台公演など新たな挑戦をする中で、各自目標が明確になり解散を決意」というのが公式発表のようです。

 

(画像添付元:SPICE

 

そんな中、他3人のメンバーは事務所に残り秋山大河さんだけ退所だったため、やはりこの問題を引きずっての判断なのでは無いかと、理由を知って更に疑ってしまいますよね。

 

応援してくださった皆様との思い出を糧に、私はコレオグラファーとしての道を目指していきます。

 

と秋山大河さんは退所の際の挨拶で発表しています。コレオグラファー?と聞きなれない言葉が出て来ましたが、振付師の事だそうで、表舞台に立つアイドルよりも裏方で支えるお仕事に魅力を感じたのでしょう。そして2020年11月、釣本南さんと一緒にLiiiM.を設立します。

 

 

(画像添付元:CYZO WOMAN

 

しかし有言実行といいますか、本当に表に出てこないようで、ホームページのプロフィールにもこの程度の写真しかなく、現在を知るのは画像では難しそうです。twitterでたまに代表としてつぶやいていますので、気になる方はそちらをフォローしてみてはいかがでしょうか。

 

神田沙也加さんのまとめ

 

今回は神田沙也加さんの周りの男性関係をまとめてみましたが、中々色々とあったみたいですね。年の差カップルが生まれたかと思いきや、約2年で離婚。その次はジャニーズの方との交際報道。

 

神田沙也加さんの母親である松田聖子さんも中々波乱万丈な結婚生活を送っていたかと思いますが、こうしてみると親子だなあと感じますね。

 

聖子さんとはあまり親子の交流はない言われていますが、もしかしたらそういった話はしている可能性もありますね。今後も神田沙也加さんに色んな意味で注目です!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました