国分太一の嫁の画像や名前は?子供の性別と幼稚園はどこ?何人で何歳?

男性芸能人
Pocket

 

国分太一さんは1974年9月2日生まれで、TOKIOではキーボードを担当しておられます。また、バラエティやドラマなど幅広く活躍されていて、情報番組のメインキャスターを務めるなどとても多彩な方です。

 

画像出典元:マイナビニュース

 

番組の出演本数が毎年No.1ということもあって、テレビで見ない日はないというくらい引っ張りだこですよね。そんな国分太一さんも結婚されて今では2児の父になり、これからますます頑張っていかれることかと思います。そこで今回は、国分太一さんの嫁の画像や子供について詳しくご紹介していきたいと思いますのでぜひご覧ください(・∀・)

 

国分太一の嫁の画像や名前は?

 

国分太一さんは2015年9月11日に、元TBSの社員で一般女性の方と結婚をされています。TOKIOの中では山口達也さんが一番に結婚し、国分太一さんは二番目の結婚となりました。結婚相手となった現在の奥さんの名前は腰原藍(こしはらあい)さんだそうで、画像はこちらです。

 

画像出典元:世間の声をいつでもあなたに

 

とってもきれいな方ですね。結婚報道によると国分太一さんよりも3歳年下とのことで、年齢差的にも話が合う部分が多かったのではないでしょうか(^^♪お二人の交際報道があったのは2009年のことで、国分太一さんは交際を認めておられました。

 

馴れ初めは明かされていませんが、交際中の腰原さんについて『頭がいいですし、彼女といると普通の気持ち、普通の男になれる。”調子乗るなよ”って言ってくれるのが大きい』と語っておられます。芸能界では精神的にも負担になることが多そうですが、こんな風に言ってもらえる彼女がいると心強いのかもしれませんね!

 

国分太一が嫁と結婚するきっかけは?

 

国分太一さんは2009年、右腹部にできたデスモイド腫瘍の手術をされています。入院期間は一カ月にもわたり、手術では腹筋を3枚切り取る大手術となりました。そして、その間国分太一さんをずっと支え続けたのが現在の奥さんだったのです。

 

画像出典元:MiyaMeDia

 

仕事があるのにもかかわらず献身的に国分太一さんを支え、毎日病室に足を運んでいたそうで、そんな彼女に心身ともに助けられたと語っておられます。このエピソードは結婚会見でも話されていて、国分太一さんにとってとても大きな支えとなってくれていたようです。そんなお二人には2人のお子さんがいるのでさっそく見ていきたいと思います。

 

国分太一の子供は何人で性別は?

 

国分太一さんと奥さんの間に第一子が誕生したのは2016年10月31日のことです。女の子で、国分太一さんは赤ちゃんと対面して初めてかけた言葉は『こんにちは』だったそうです(笑)とっても微笑ましいエピソードですね。また自身が出演する番組「ビビット」で子供が生まれたことを報告されています。

 

私事ですが、昨日パパになりました。自分が子供にいろいろなことを教えてもらいたい。子供と一緒に成長していきたいなと思います。

 

と報告されています。また出産報告をしたときに長女の体重も明かしていて、3176グラムというちょっと大きめの女の子だったとのことです!国分太一さんが奥さんが妊娠してから、『女なの子がいいな』と語っていたんだとか。

 

また、本当は双子の女の子が欲しかったそうですが双子ではなかったことも明かしています。しかし、待望の女の子ということでとっても嬉しかったと思われます☆そして、2018年9月1日に第二子となる次女が誕生し、2児のお父さんとなられました。次女が誕生した際も、長女誕生のときと同じく「ビビット」で報告されています。

 

9月1日に第二子が生まれました。

 

また、二人とも立ち合い出産をされたようで一人目のときは感動する余裕もないくらい大変だったと明かしています。しかし、二人目となると少しだけ余裕があったのか感動のあまり泣いてしまったと明かしています。国分太一さんは以前番組で、泣き止まない娘に乳を吸わせてみたというエピソードを披露していて、母乳が出なかったため失敗に終わったと語っていました(笑)

 

国分太一の子供は何歳?

 

2021年で5歳と3歳になられるので、長女はもう幼稚園か保育園に通っている可能性が高いと思われます。二人とも女の子ということで、可愛くてたまらないでしょうね(^^♪気になる名前や画像ですが、一般人なので公表されていないようです。でも、どちらに似ても可愛いということは想像できます☆そして、父になった国分太一さんの姿も素敵だと話題になっています。

 

 

国分太一さんの何気ない行動や仕草にも、父としての優しさがにじみ出ているのかもしれませんね。きっと素敵なお父さんだと思います(^^♪

 

国分太一の子供の幼稚園はどこ?

 

国分太一さんの長女は2021年で5歳となり、次女は3歳となるようですが、すでに幼稚園や保育園に通っている可能性が高いと思われます。ただ、国分太一さんの奥さんも一般の方なので子供も一般人として育てられているようです。

 

そのため、画像や名前も非公表となっており、幼稚園や保育園に通っているかどうかも不明です。しかし、あれだけの大人気グループ・TOKIOの国分太一さんの子供なので芸能人の子供が通っているようなところへ通わせるのではないでしょうか。となると、芸能人の子供を預かったことがある幼稚園の方が安心ですよね。

 

誹謗中傷などを受けないようにや、芸能人の子供だからといって区別せず、普通に接してくれるかどうかというのは芸能人の間では口コミで広がるそうですよ。また、芸能記者が集まってきてもしっかりと対応してくれたりいろんな行事が楽しめるようにと配慮してくれる幼稚園もあります。そういったセキュリティの面でもしっかりと対応してくれる幼稚園だと心強いですよね。

 

かなり有名な国分太一さんの子供なので万全の態勢で子供を預けている可能性が高そうです。だからこそ子供に関する情報が出てこないのかもしれませんね。また、芸能人の子供が通う幼稚園として有名なのが青山学院幼稚園です。阿部寛さん、江口洋介さん、桑田佳祐さんなど超有名人の方の子供が入学されてきました。

 

ちなみに青山学院幼稚園は学費が高いことでも知られていて、入学時には150万円必要だとも言われています。そのため、国分太一さんのお子さんも青山学院幼稚園に入園されていることも十分に考えられるのではないでしょうか。さすが芸能人!といった感じですね!

 

まとめ

 

いかがでしたか?国分太一さんは芸能界でも特に幅広く活躍されていて、さまざまな番組に出演されていますよね。また、二人目のお子さんが誕生した際にはテレビ欄で”2人目の女の子おめでとう!太一君”と紹介されていて、ファンの間では大きな話題となりました。

 

国分太一さんはTOKIOの城嶋さんと収録にて電話した際、『家は家でめちゃくちゃ忙しいんだよね』と語っていて、同じく子供がいる城嶋さんと話す場面も見られました。ですが、『もうそろそ子供たちをお風呂に入れなきゃいけない時間』と言って電話を切る姿も。

 

これにはファンの方たちも「メンバー同士が育児の話をしているなんて感慨深い!」と感動を呼んだそうです。国分太一さんは仕事がどんなに忙しくてもしっかりと育児を行い、奥さんにも協力的だということがわかりましたね(^^♪これからも父としてお体に気を付けながら益々活躍していただきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました