秋元梢の姉の病気と姉妹と兄?旦那と彼氏?画像と年齢と母親と大学とシマ?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、ザ・日本美人!な

秋元梢さんについて

見ていきたいと思います!

 

 

故・大横綱・千代の富士さんの次女で最近ではモデル活動をされ大活躍の秋元梢さんについて今回はそのご兄弟やお母様などのプライベートについて書いていこうと思います。

 

 

秋元梢さんはお父様が現役時代の1987年7月27日に生まれました。ご兄弟は兄の秋元剛さん・姉の秋元優さんで2人はタレントとして活動されています。

 

梢さんは3人兄弟の末っ子さんということになります、でも貫禄があるなと思うのは私だけかな・・。ではご兄弟についてもう少し詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

姉の病気?年齢?旦那?彼氏?

 

秋元梢さんのお姉さん・秋元優さんはモデルの経験もあり梢さんがモデルを目指したのはお姉さんの影響も大きかったようです。現在は有名ブランドショップ「Faline tokyo」で働くカリスマ店員さんらしいです。お姉さんもお綺麗ですね!

 

 

そんなお姉さんについて調べていると病気のキーワードが出てきました。ですがいろいろ調べましたが病気の事実はなく、おそらくただのうわさではないかと思いますが今後も調査は必要ですね。

 

本当におきれいなお姉さんですが、ご結婚はされていないようです、年齢などについても正式に公表されていないようです。

 

ここで秋元優さんの過去に彼氏についての情報がありましたのでお伝えします。ファンの間で大きな話題になったのが、秋元優さんは美容師の奈良裕也さんとの交際報道でした。

 

 

なぜなら奈良さんはそのかっこいいルックスなのにも関わらず、女性の噂がなかった中での報道であったため優さんとの交際報道に多くのファンはびっくりされたようです。

 

しかしこの情報にも確かな証拠はなくメディア露出もないので、巷でまことしやかにささやかれていると噂といっただけのようですね、ツーショット写真なども多いので交際しているという噂が流れたのかもしれませんね。

 

兄と母親と大学とシマ?

 

秋元梢さんのお兄さんは秋元剛さん。こうして見ると目元と鼻筋がソックリですね。剛さんは梢さんの2歳か3歳上なので、現在30歳代前半なんだと思われます。お兄さんもイケメンですね!

 

 

剛さんはファッションモデルをされているようですので、3兄弟さんファッションやモデルさん関係の美形兄弟ということになります、すごいですよね~、お父様も自慢の子供たちであったに違いありませんね。

 

次に、お母さんの話題ですが、秋元梢さんのお母様は秋元久美子さんです。久美子さんの父親はもともとは玄洋社という会社の幹部で晩年は玄洋社記念館館長を務められていたようです。

 

1982年に故・千代の富士と結婚し、1男3女を出産されています。そう、じつは梢さんには姉の優さん・兄の剛さんのほかにも妹さんが存在していました、しかし1989年に乳幼児突然死症候群で亡くなられていたのです。

 

お母様は他の3人のお子さんをしっかり育てられ、子供たちはそれぞれトップモデルやタレント業など世界で活躍されています。そんな母の鏡といったお母様ですが表舞台には一切出てきていません、ですがお子さんたちはこれだけの美形ぞろい、お母様もおそらく美人さんなんでしょうね。

 

そんな、秋元梢さんは千葉県浦安市にある東海大学付属浦安高等学校・中等部卒業。その後は神奈川県の東海大学に進学し卒業されています。

 

どうやら梢さんは片道2時間以上をかけて大学まで通っていたようですよ、大学3年生の時に芸能界デビューをされています、通学途中にこんな綺麗な方がいたらきっと注目の的だったでしょうね。

 

次に、秋元梢さんが参加しているヘアーショー「SHIMA HAIR SHOW」について。観覧者はほとんどが外国人だったらしくご本人もビックリされていました。

 

また先ほどのお姉さん・優さんについて書かせていただいた優さんの彼として話題になった美容師の・奈良さんはそのヘアーショーで梢さんの髪形をプロデュースしていました!

 

 

そんな繋がりもあるんですね、この「SHIMA HAIR SHOW」はとても派手なヘアメイクだったようで、シャンプーが大変だったなんてエピソードも梢さんはブログで報告していました。どんな髪型でも可愛いですね!(^ ^)

 

ということで、今回は世界的に活躍されているトップモデル秋元梢さんのご家族について今回は調べてきました。残念ながらお父様の千代の富士さんは2016年に他界されましたが、ご兄弟には今後もお父様の分まで更なる活躍を期待したいところですね!!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました