明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとの結婚と離婚理由と仲良し?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

生きてるだけで丸儲け!とも言われているさんまさん。さんまさんはいつでも面白いですよね。お笑い怪獣といわれているのも納得です(笑)

 

 

今回は、明石家さんまにの元妻である明石家さんまさんについて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク
  1. 明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとの結婚?
    1. 明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとの離婚理由は相性?
    2. 明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとは現在の関係は仲良し?
    3. 明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとの馴れ初めはドラマ共演?
    4. 明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶの交際?
    5. 明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶのキスシーン?
    6. 明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶは復縁?
    7. 明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとアニメの映画?
    8. 明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶは同じマンション?
    9. 明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶのモノマネエピソード?
    10. 明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとラジオ?
    11. 明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとの豪邸?
  2. 明石家さんまの子供(息子と娘)は何人?2人?
    1. 明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとの子供はimalu(いまる)?
    2. 明石家さんまの子供(娘)imalu(いまる)の名前の由来?
    3. 明石家さんまの子供(娘)imalu(いまる)の漢字?
    4. 明石家さんまの子供(娘)imalu(いまる)結婚?
    5. 明石家さんまの子供(息子)の名前は二千翔(にちか)?
    6. 明石家さんまの子供(息子)の年齢?
    7. 明石家さんまの子供(息子)とは養子縁組?
    8. 明石家さんまの子供(息子)の病気は喘息?
    9. 明石家さんまの子供(息子)との関係エピソード?
    10. 明石家さんまの子供(息子)の仕事?
    11. 明石家さんまの子供と新幹線?
    12. 明石家さんまは子供好きであやす?
  3. 明石家さんまの子供の頃と子供時代
  4. この記事のまとめ

明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとの結婚?

 

 

明石家さんまさんと大竹しのぶさんは1988年に再婚して子供を設けました。しかし、1992年には離婚しています。

 

当時大人気だったお2人の結婚はとても話題になったようですね!

 

明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとの離婚理由は相性?

 

 

さんまさんと大竹しのぶさんが離婚した理由は相性が合わなかったから?価値観の不一致?とも言われています。

 

しかし、さんまさんが以前離婚理由について言及していました。大竹しのぶさんをご結婚される際に、家庭に入ってくれるという条件を出していたといいます。

 

仕事を辞めずに働いていたという大竹しのぶさん。さんまさんいわく子供さんが生まれたら3歳までは家に一緒にいてほしかったからと語っています。

 

明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとは現在の関係は仲良し?

 

 

度々バラエティー番組などでも共演してお茶の間を賑わしてくれる明石家さんまと大竹しのぶさん。

 

さんまさんも大竹しのぶさんと話していたら楽しそうですよね。仲良しなことから再婚するのでは?と言われることもあるようです。

 

明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとの馴れ初めはドラマ共演?

 

 

大竹しのぶさんと明石家さんまさんの馴れ初めは、1986年のドラマ「男女7人夏物語」で共演したことがきっかけとなりました。

 

当時大竹しのぶさんは服部晴治さんと婚姻中で、いわゆる不倫から始まった関係だったのではないかと噂されていたようです。

 

しかし、服部晴治さんも高級銀座のクラブに彼女がいるという噂もたっていたようです。さんまさんが略奪したとの声もあるようです。

 

しかし、大竹しのぶさんは元夫とはすでに別居などをされていたようなので略奪などではなさそうです。

 

明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶの交際?

 

さんまさんは大竹しのぶさんがご結婚されていた頃から友人として仲良しだったようです。前の旦那さんと大竹しのぶさんと一緒にテニスなどもしたと言われています。

 

大竹しのぶさんが暇なときは電話の相手をしたりしていたようで、交際に発展した後ももとても楽しかったようです!しかし、外で通じる冗談も家の中では大竹しのぶさんはなぜか通じなかったとも言われています。

 

それでも毎日笑いの絶えない関係だったのでしょうね。

 

明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶのキスシーン?

 

明石家さんまさんと大竹しのぶさんは馴れ初めにもなったドラマでキスシーンを演じています。

 

 

とても若いお2人ということもあり、また素敵に見えますよね!

 

明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶは復縁?

 

とても意気ピッタリなお2人は、復縁した方がいいですよ!と言われると復縁した方がいいですか?なんならしますか?とさんまさんが笑いながらいうくらい仲良しです。

 

しかし、復縁などはないのかな?と思いますが、電撃で復縁も無きにしも非ずという感じですよね!

 

明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとアニメの映画?

 

さんまさんが企画やプロデュースをしたアニメ映画である「漁港の肉子ちゃん」で主人公の声を大竹しのぶさんが務めました。

 

離婚した夫婦とは思えないほど舞台挨拶でも仲良しだったことから、「仲良しですね」と言われると、「あれは上っ面です」とさんまさんが答えていました。

 

明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶは同じマンション?

 

さんまさんは大竹しのぶさんと同じマンションに住んでいる?とも噂になっています。しかし、それは冗談だったとあとで明かしています。

 

同じマンションで違う部屋というのは十分にありそうですが、全く違うところに住んでいるようですね。

 

明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶのモノマネエピソード?

 

さんまさんは、よく結婚していた頃の大竹しのぶさんのモノマネをされることがありますよね。

 

そのモノマネをしながらの当時のエピソードがとても面白いと言われています。さんまさんはそのままを話しているという主張ですが大竹しのぶさんが話しを盛っていると言っていますし、どっちが本当なのかも気になりますね!

 

明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとラジオ?

 

離婚されているお2人はお互いのラジオにゲスト出演していろいろなお話をされています。ラジオは台本もないでしょうし、結構なガチトークなので聞いている方はとても楽しいですよね!

 

しかし、ラジオということもあり、ちょっとした言い合いになったりすると大変ですよね(笑)ラジオに本当は収まらないくらいのお話がありそうですよね!

 

明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとの豪邸?

 

明石家さんまさんと大竹しのぶさんが結婚当時に住んでいた家が豪邸と言われています。場所は目黒区で8億5千万円の豪邸に住んでいたようです。

 

バブルの時に建てたこともあり、バブル後は3億5戦万円に値下がりしたとも言われています。そのせいで5億円の借金を返すことになったとも話されています。

 

家を売らなければ、家に住みながらローンを返すだけですが、離婚したため売却することになり、借金だけを背負った形になったようですね。

 

明石家さんまの子供(息子と娘)は何人?2人?

 

明石家さんまさんと大竹しのぶさんにはお2人子供さんがいます。息子さんと娘さんがお1人ずつです。さんまさんは離婚後も子供さんたちとも交流を持っています。

 

離婚後も仲良くいられているのは、お2人が仲良く過ごされているからこそでしょうね!

 

明石家さんまの元嫁(妻)・大竹しのぶとの子供はimalu(いまる)?

 

明石家さんまさんと大竹しのぶさんの実の子供はimaluさんです。息子さんは、大竹しのぶさんと元夫との子供さんなんだそうです。

 

しかし、明石家さんまさんはテレビなどでも息子さんの話をしたり実子のように思っているようです。素敵な親子関係を築いているようですね。

 

明石家さんまの子供(娘)imalu(いまる)の名前の由来?

 

imaluさんの名前の由来は、さんまさんが座右の銘として掲げている「生きてるだけで丸もうけきてるだけでまるもうけ)」という言葉を由来としているという話があります。

 

また、大竹しのぶは「今を生きる(いまをいき)」を由来としていまると命名したとも言われています。お2人でとても考えた素敵なお名前なんですね!

 

明石家さんまの子供(娘)imalu(いまる)の漢字?

 

imaluさんは、漢字ではどう書くのかきになるますが、実は漢字はなく、ひらがなでいまると書くようです。大竹しのぶさんもひらかなの3文字ですよね。

 

さんまさんも芸名ですが、ひらがな3文字なのでみんなお揃いな感じがします。

 

明石家さんまの子供(娘)imalu(いまる)結婚?

 

imaluさんは2022年11月現在は独身です。さんまさんは熱愛報道が出るたびに、結婚するのかどうかと気になってしまうようです。

 

大事な大事な娘さんですし、やっぱり父として悲しかったり、寂しかったりしますよね。さんまさんも娘はやらん!とか言ったりするのでしょうか!

 

明石家さんまの子供(息子)の名前は二千翔(にちか)?

 

明石家さんまさんの息子さんのお名前は二千翔さんです。格好良いお名前ですが、お綺麗な名前ということもあり、息子さんではなく娘さんだと勘違いする人が多いようです。

 

そのため、二千翔さんのことを調べていると、娘と出てくるときもあります。さんまさんの子供さんということもあり、気になってしまいますよね。

 

明石家さんまの子供(息子)の年齢?

 

二千翔さんは、1985年生まれということで2022年11月現在は37歳です。二千翔さんの実の父は2歳の時に亡くなっています。

 

大竹しのぶさんが結婚したのは1982年でした。その時にはガンであることを知っていて結婚したようです。

 

二千翔さんは実の父を亡くされていますが、さんまさんからたくさんの愛情を受けて育ったので良かったですよね!

 

明石家さんまの子供(息子)とは養子縁組?

 

明石家さんまさんと大竹しのぶさんが結婚する際に、二千翔さんとも養子縁組をしたのでは?と言われています。

 

しかし、離婚されていますし、二千翔さんの苗字は大竹さんとなっているようなので、養子縁組などはされていないと言われています。

 

明石家さんまの子供(息子)の病気は喘息?

 

二千翔さんは喘息の持病があったと言われています。さんまさんの伝説として気功で息子さんの喘息を治したと言われています。

 

気功で治したとなったらすごすぎますよね。さんまさんはそんな力も持っているのでしょうか!

 

明石家さんまの子供(息子)との関係エピソード?

 

 

明石家さんまさんは、二千翔さんを気遣って、「ボス」と呼んでくれればいいよと言っていたようです。しかし、友達との会話の中で「うちのお父さん」と言ってくれたと言います。

 

さんまさんは心の奥底ではお父さんと呼ばれたかったようで、とても嬉しかったようです。

 

明石家さんまの子供(息子)の仕事?

 

二千翔さんは現在大竹しのぶさんのマネージャーをされているようです。そのため、大竹しのぶさんと共演などをするとおのずと息子さんにも会えますよね!

 

だからこそ共演の機会を作っているのでは?と言われるくらいなんだそうです。

 

明石家さんまの子供と新幹線?

 

さんまさんは飛行機であった知らない赤ちゃんにも優しく接するといいます。時には遊んだりしてとにかく神対応をするようです。

 

とっても温かいお人柄なので、子供にも好かれるのでしょうね。

 

明石家さんまは子供好きであやす?

 

明石家さんまさんさんはとても子供好きなんだそうです。だからこそ他人の赤ちゃんにも優しくできるのでしょう。

 

また、大竹しのぶさんの子供である二千翔さんにも愛情を注げるのかもしれませんよね!

 

明石家さんまの子供の頃と子供時代

 

さんまさんはどんな子供さんだったのでしょうか?さんまさんは3歳の時に実の母が病気で亡くなったようです。辛い思いをされたようですね。

 

また、小学校高学年の時に父が再婚して継母ができました。継母には連れ子がいたことから、さんまさんは大喜びだったといいます。

 

しかし、継母は実の子供である弟ばかりをかわいがっており、さんまさんは実の兄と一緒によく泣いていたといいます。

 

「お酒をのんだら私の子供はあのこ(弟)だけ」と言っていたようで、お酒を飲む女性が苦手なんだそうです。辛い幼少期を過ごしたようですね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、明石家さんまさんの元嫁である大竹しのぶさんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?大竹しのぶさんとは離婚した現在も仲が良いようですね。

 

さんまさんの人柄もありそうです。どんな人のことも受け止める度量があります。人を笑わせる天才ですよね。これからもたくさんの人を笑顔にしてほしいです。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、〇〇の記憶がぶっ飛んだお天気お姉さん達の動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました