国仲涼子は旦那(向井理)に一目惚れ?ドラマ共演と年齢と子供は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優・国仲涼子さんの話題をお伝えしていこうと思います。国仲涼子さんと言えば、未だにNHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」のイメージが強いです。

 

それほど世の中に国仲涼子さんの印象を植え付けたドラマだったと思います。その後、瞬く間に人気者になり、様々なドラマに出演されました。

 

そして、2014年、俳優の向井理さんと結婚。この時日本の女性の多くが向井ロスになりました。ここからは、国仲涼子さんが旦那・向井理さんに一目惚れしたこと。

 

馴れ初めはドラマ共演だったこと。お二人の年齢差などをご紹介していきます。聞けば聞くほどお似合いの夫婦だということがお解りになると思います。

 

そして、二人のお子さんにも恵まれたのですが、お子さんに関する情報が生まれた年だけという徹底ぶり。子供の小学校の入学式で目撃されたという情報をリサーチしてみました!

 

その他、国仲涼子さんのプロフィールや恋愛遍歴なども合わせてご紹介。国仲涼子さんの魅力を新たに発見していただければいいなと思います。

 

スポンサーリンク

国仲涼子の旦那(向井理)について

 

画像出典元:ORICON NEWS

 

国仲涼子さんと向井理さんは2014年に結婚を発表しました。現在は二人のお子さんにも恵まれています。そんな国仲涼子さんと向井理さんのいろんな情報をご紹介していきます。

 

国仲涼子は旦那(向井理)に一目惚れ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小澤実和(@miwa_ozawa)がシェアした投稿

 

向井理さんが結婚を発表した時には世の女性が悲鳴をあげたといわれましたが、それと同様に世の男性も国仲涼子さんの結婚発表で絶叫したはずですね!それくらい人気があるお二人の結婚でした!

 

国仲涼子さんは向井理さんに一目惚れしたとの噂を聞きましたので、その真相を探ってみました。その結果、国仲涼子さんは向井理さんに一目惚れしたという確かな情報はありませんでした。

 

ですが、向井理さんのカッコよさは誰もが一目惚れするぐらい魅力的ですし、そういう噂が立つのも頷けますし、あながち間違いでもないのかもしれませんよ?

 

国仲涼子と旦那(向井理)がドラマ共演

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺田茉布(@mahoterada)がシェアした投稿

 

国仲涼子さんと向井理さんの馴れ初めはドラマで共演したことからでした。2012年に放送されたドラマ「ハングリー」で、お二人は恋人役を演じていました。

 

このドラマは確か向井理さんにとって初めての主演ドラマだったと記憶しています。売れないミュージシャンが実家のフレンチレストランを継ぐお話しです。

 

恋人役ですと役柄もあり、一緒の時間も多くなり恋愛に発展するケース多いですよね。お二人にとっては運命のドラマとなったわけです。

 

国仲涼子と旦那(向井理)の年齢差

 

 

国仲涼子さんは1979年6月9日生まれの今年43歳。向井理さんは1982年2月7日生まれの今年40歳となります。意外にも国仲涼子さんの方が3歳年上なんですね。

 

ですが、姉さん女房はうまくいくと昔から言われていますので、いいバランス関係で夫婦生活を円満に送っているものと思われます。

 

国仲涼子を子供の小学校の入学式で目撃?

 

 

国仲涼子さんと向井理さんの間には二人のお子さんが誕生しています。長男は2015年9月30日生まれの6歳。

 

第二子に関しては2018年に誕生しましたが、性別も名前の公表されれていません。年齢は4歳になります。

 

長男は今年小学校に入学したわけですが、よく噂されるのがどこの小学校へ入学したのか?という部分です。結果から申し上げますと、どこの小学校へ入学したのかは分かりませんでした。

 

ただ、推測されるのが「成城学園初等学校」だということ。その理由は多くの芸能人の子供ご用達の学校だからという点と、国仲涼子さんご家族が世田谷に住んでいるという点です。

 

この章のタイトルにもなっている、子供の小学校の入学式で目撃?という件なのですが、ついに!というべき夫婦でお子さんの小学校の入学式で目撃されました!

 

画像出典元:yahoo!ニュース

 

子供の入学式に着ていく服装としては完璧ですよね!お二人のコーディネートさえ話題になりました。また子供と一緒にお出かけしている画像もありましたので載せておきます!

 

画像出典元:FLASH

 

向井理さんはお子さんが生まれた時、「これまで主役にこだわってきた。だけどこれからは家族のために色んな役に挑戦したい」と語っていました。今ではイクメンでも有名です。

 

国仲涼子はどんな人

 

 

ここからは、国仲涼子さんを主役として、プロフィールや私生活をご紹介していきます。

 

国仲涼子のプロフィール

 

 

さて、簡単にここで国仲涼子さんのプロフィールを紹介します。身長158㎝ 体重48kg 1979年6月9日生まれの沖縄県那覇市出身です。

 

那覇市のぜんざい屋でアルバイトをしていたところスカウトされて上京したとのこと。なんだかぜんざい屋というのが、またかわいらしいですね!

 

国仲涼子と言えば!

 

 

そして国仲涼子さんといえば2001年放送のNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」でヒロインを演じたことで一気に注目が集まりましたね!

 

とても可愛く、沖縄が舞台のドラマということで、しゃべっている沖縄の方言もとても上手くて(沖縄出身なので当たり前ですが)、また続編などもやってもらいたいです!

 

一緒にでていた山田孝之さんはこのドラマに出ていたときは爽やかでキリッとしていたんですが、今は髭モジャモジャの役ばっかりのなので少し不安ですね!!

 

国仲涼子の家族

 

 

国仲涼子さんに話を戻しまして、国仲さんは3人兄弟の長女で姉と弟がいるそうです。中学校では3年間陸上部で短距離ランナーだったそう!国仲さんの短距離ランナー姿を見れた当時の部員は最高ですね!

 

実家は沖縄でローソンをやっているそうです。なんだか、ぜんざい屋といい、実家がローソンといい庶民的なところがとても好感もてます。そういう環境だったからこそああいう人柄の良さがにじみ出てるんでしょうね〜

 

また沖縄には当時鉄道路線がなかったため、上京してきた国仲さんは東京で鉄道を利用する際に、降りる際改札に引っかからないために、しばらくは目的地に必要な金額以上の乗車券を購入していたそうです。

 

ちなみに、しばらくというのは2年間程だそうです。長っ!こんな天然で可愛らしいところも男性を惹きつける理由の一つなのかもしれません。男性を惹きつけるといえば、国仲さんの恋愛遍歴も気になりますよね!

 

国仲涼子の恋愛遍歴

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@take03deathがシェアした投稿

 

まずは、ドラマ「ホタルノヒカリ」で出会った武田真治さん。お二人で遊園地デートをしている所を目撃されています。

 

次に、ドラマ「セレブと貧乏太郎」で出会った上地雄輔さん。さらに、ドラマ「ROMES 空港防御システム」で共演した安田章大さん。ドラマばっかりやないかーい!これが共演者キラーと言われる理由ですね!

 

おそらく、共演すると一緒にいる時間も長いですし、性格も含め好きになってしまうんでしょうね〜ということはやはり国仲さんはその美貌だけでなく、性格もめっちゃいいんでしょう!完璧ですね!

 

さて、その熱愛が噂されたなかでも関ジャニ∞の安田章大さんとは結婚目前かとまで言われていました。ゴルフ練習上で仲良くゴルフを練習していた姿も目撃されています。

 

スクリーンショット 2015-01-27 0.38.00

画像出典元:とれたてinfo.

 

そんな順調なお二人だったのですが、結婚まではいかず破局していますね。なかでも噂されているのが、安田さんは結婚の意思もあり、それをかの有名な社長ジャニー喜多川さんに直談判したところ「YOU、何言ってるの」と言われ、あえなく撃沈したそうです!

 

やはり、ジャニーズは厳しいですね。数あるグループでも結婚できるのはグループで一人という噂もあります。そんなん早いもん勝ちになりそうとも思いますが、、、。

 

国仲涼子さんのまとめ

 

ここまで、国仲涼子さんについてご紹介しました。旦那となった向井理さんに一目惚れしたこと。お二人の馴れ初めはドラマ共演だったこと。実は国仲涼子さんが3歳年上だったこと。

 

総合的に見れば本当にお似合いのお二人だなあと思いました。お子さんに関する情報はほとんどなかったですが、分かる範囲内で精一杯お伝えしたつもりです。芸能人のお子さんということで、セキュリティーが固かったですね~。

 

様々な話題を提供してくれる国仲涼子さん!結婚はされましたが、今後もドラマに映画にとその美貌と性格の良さを活かして更なる活躍を期待したいですね!

 

最後に興味深い動画を見つけましたのでご紹介します。本屋さんが次々と閉店している昨今。ネット時代だからなのか?でもネットは読書の代わりにならない説というのを、面白おかしく解説しています!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました