森昌子と森進一の息子(子供)はワンオクで次男でバンドとジャニーズ?三男の画像?

スポンサーリンク
Pocket

 

大物演歌歌手の森進一さんと、花の中三トリオと呼ばれ人気を把握した森昌子さんご夫婦の息子さん達について最近話題となっています。

 

スクリーンショット 2016-06-26 22.31.45

 

長男・次男・三男と3人おられますが、それぞれ気になる噂があり

バンド・ジャニース・タトゥー・喫煙・確執・彼女・慶応・歌などなど調べてみました!

 

スポンサーリンク

森昌子と森進一の息子(子供)はワンオク?長男でバンドとジャニーズと英語?

 

ワンオクことONE OK ROCKというバントで活躍されている

ボーカルのTAKAさん事、森内貴寛さんですが

森進一さんと森昌子さんの3人の息子さんのうちの長男にあたります。

 

また且つてジャニーズ事務所に所属されておりNEWSのメンバーとしても活躍されていました。

こちらがTAKAさんの画像です。

 

スクリーンショット 2016-06-26 22.31.36

 

TAKAさんの英語の発音がネイティブ並みに凄いという事で

実際NYで行われたライブでも、その発音に定評があり

ライブを見に行ったファン達からも絶賛されていました。

 

歌も上手くて、英語の発音も上手くて、ジャニーズにも入れるほどイケメンって才能に恵まれすぎてますね!

 

次男は?

 

TAKAさんの1歳下になる次男については

一般の方のようで、テレビ東京の社員という事です。

ただ、一般の方なので画像などはありませんでしたね〜。きっとテレビ局員として、お兄さんの活動などを支えることもあるんじゃないでしょうか!

 

三男の画像?

 

TAKAさんの6歳下になる三男についてですが

TAKAさんと同じくロックバンドをされており

MY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)のボーカルとして活躍されている

Hiroこと森内寛樹さん。

 

こちらが寛樹さんの画像です。

 

スクリーンショット 2016-06-26 22.32.03

 

今はまだそんなに売れていないみたいですが、いつか売れてTakaさんと共演する日が楽しみです!!

 

確執と喫煙と彼女と歌と慶応?

 

再度TAKAさんの話題について。TAKAさんは、過去に問題を起こしています。その問題というのが未成年での喫煙でした。

 

その姿が週刊誌に載ってしまい、当時問題になりましたが

その時、ちょうどTAKAさんと父親である森進一さんとの間に確執があったそうで、その反発心から、このような素行に走られてしまったようですね。

 

ただ、森進一さんとは現在はすでに和解し、仲の良い関係を築かれているそうですが。

それを表すようにONE OK ROCKの楽曲に「Nobody’s Home」というがありますが

こちら、ご両親に向けての歌だそうです。

 

また森進一さんは非常に教育熱心な方で、TAKAさんは小学生から受験しています。

そして合格された小学校が「慶應幼稚舎」という事ですから

頭の方もかなりいいのが分かりますね。

 

ちなみに「幼稚舎」とついていますが幼稚園ではなく、有名私立の小学校です。

 

そしてファンなら気なるTAKAさんの彼女についてですが

地元が同じという事からperfumeのあーちゃんと熱愛の噂があります。

 

スクリーンショット 2016-06-26 22.32.11

 

明確な証拠があるわけではないのですが、地元が同じで、かつ同じアーティストということで気があうのかもしれません!

 

そんな両親、お子さんと様々な話題がある森家族ですが、皆さんの今後のさらなる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました