大黒摩季の旦那(夫)は佐賀で画像?病気とチョコレート?子供は?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は日本を代表するシンガーソングライターの大黒摩季さんについて見ていきたいと思います。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-23-45-29

 

19691231日生まれ
北海道札幌市出身
A

 

大黒摩季さんと言えば、知らない人はいない日本のシンガーソングライター。みんなの憧れです。歌手としての才能にも恵まれた方で、レコード大賞新人賞まで受賞しています。

 

日本の音楽シーンにいつも活気をもたらしてくれる方ですね。大黒さんを見て、シンガーソングライターという職業に憧れを持ったという方も多いのではないでしょうか?

 

それだけ多くの人から支持されています。特に気になることといえばやはり、大黒さんのプライベートですね。大黒さんには公式のファンクラブがあります。ですが、ファンクラブに入っているかどうかに関わらず、大黒さんに関心がある人ならば、プライベートについてもリアルタイムでしっかり知っておきたいところ!

 

なかなかファンでも、ファンクラブまでは気持ちとお金の余裕がないという人も多いですからというわけで、この記事では大黒さんのプライベートについてくまなく見てまいりますよ!

 

スポンサーリンク

大黒さんの旦那は佐賀出身という噂? 画像は? 

 

大黒さんのファンとしては、まず旦那さんがどんな人なのかが一番気になるところですね。詳しく調べてみますと、大黒さんの旦那さんは一般人のようです

 

芸能人の旦那さんが一般人の場合は、プライバシーの観点からお顔やお名前が伏せられている場合も多いです。中にはブログやツイッターなどで、私生活を余すことなく公開されている芸能人の方もいますが、それほど多くはありません。

 

大黒さんの場合は前者の場合で、旦那さんについては一切トップシークレットとなっているようで、名前や画像などは非公開でしたが、これらの情報はみつかりました!

 

・大黒摩季さんが旦那と出会ったのは、友達が行った合コンから連れてきてくれたからだそう。

・サッカーをしていて有力選手だったが怪我でスポーツ選手を諦める

・2003年11月11日大黒摩季さんは33才で入籍して結婚しました。交際期間は1年。披露宴は2014年。

・都内在住の会社員で同い年33才の男性です。IT関連企業に勤務する九州男児です。

 

九州男児ということで佐賀県出身では?と言われているみたいです。後ほど記述しますが、大黒摩季さんが佐賀でよく活動していることからもこの可能性が高いですね!

 

その大黒さんが佐賀で活動しているという話題がこちら。

 

最近の大黒さんに関する噂を見てみると、佐賀というキーワードがヒットしています。どこでどんな風に大黒さんが、佐賀と接点を持っているのでしょうかなかなか想像もつきませんね。

 

詳しく調べてみると今年2016年に、佐賀で熱気球世界選手権が行われたのだそうです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-23-14-50

 

このイベントで歌手のステージがあったのだそうで、そこに大黒さんも出演されていたとのこと。やはり、大黒摩季さんと佐賀は深いつながりがありそうです!旦那さんも佐賀出身という噂も本当みたいですね!

 

大黒さんの子供さんは? 病気とチョコレート? 

 

実は大黒さん、子宮筋腫や子宮内膜症などの病気をお持ちです。ファンとしては、ここに挙げるのも痛々しいくらい子供さんを無事に授かるには治療しなければなりません。

 

それもあり、しばらく大黒さんはメディアから姿を消していました。治療のため活動を休止をしていたそう。大黒さんの芸能活動はきらきらしたイメージがどうしても先行してしまいがちですが、現実はまったくそうではなかったのですね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-23-14-22

 

他にも大黒さん関連の噂として、「チョコレート」というキーワードが挙がっています。このキーワードも、大黒さんとどう関係があるのか想像しにくいです…。

 

じつは「チョコレート」とは、「チョコレート嚢胞(のうほう)」という病気の略称で、子宮内膜症のことです。嚢胞とは簡単に言うと、しこりのようなものなのだそうです。

 

大黒さんのファンとしては、病気の情報を知るのはとても胸が痛いこと。大黒さんの健康については、今後もずっと気にかけていきたいですね。

 

いろいろあって現在子供さんはいらっしゃらないそうです。ただ、いろんな経験を乗り越えた大黒さん、幸せになってほしいですね!今後の大黒さんの健康も、ファンとして見守っていきたいところです。

 

ファンとしては、大黒さんの活躍をひとつでも多く見たいところ。大黒さんにとって現在の生活スタイル、歌手業と治療、健康管理の両立はなかなか難しいかもしれません。

 

ですが、何事にも一生懸命な大黒さんにファンはいつでも元気を頂けます。今後の大黒さんの近況報告も待ち遠しいと感じている、今日この頃です!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました