小日向文世の子供(息子)の中学校と高校と剣道と名前?嫁(妻)と若い頃?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は演技派俳優として数々のドラマや映画で活躍されてる小日向文世さん、バラエティにも多く出演されていますが、あまり多くを語らないので意外と謎に包まれています。そんな小日向さんに焦点をあてて調べてみました!

 

プロフィール
・小日向 文世(こひなた ふみよ)
・1954年1月23日
・北海道出身
・血液型 O型
・身長 164cm
・ファザーズコーポレーション所属

 

経歴
1977年、23歳で串田和美が主宰する「オンシアター自由劇場」に入団し、木村拓哉主演のフジテレビ月9ドラマ『HERO』にメインキャストの1人として起用されます!
それを機に仕事が途切れなく入るようになったそうです!

2016年、日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』に、藤村俊二(2代目ナレーター)の後を引き継いで3代目ナレーターとして登場しています。

 

スポンサーリンク

小日向文世の子供の中学校と高校と名前と剣道?

 

1995年、小日向さんが41歳のときに長男が誕生。現在21歳1998年、小日向さんが44歳のときに次男が誕生。現在18歳

 

子供さん、二人とも結構大人ですね。小日向さんの年齢を考えれば普通ですかw気になる名前ですがわかりませんでした!残念です、、、

 

長男が生まれたばかりの頃は貧乏で、給料を事務所に前借りして、なんとか生活していたそうです。現在は二人とも大学生くらいの年齢ですが、長男は大学では演劇部に所属しているそうです。

 

どこの大学なのか調べてみましたが一部では明治大学だと言われているそうです。

 

確かではありませんが、本当だとすると相当頭がいいですね!

 

次男の通っている学校についてはわかりませんでした。あくまで推測ですが、長男同様おそらくいい大学に通っていると思います。

 

ちなみに、息子さんには出かける前にハグをするのが習慣なんだそうです。

 

息子愛溢れていてとてもいいお父さんですね!二人とも中学生の時に剣道を始めています。高校でも剣道をしていたみたいで、生粋の剣道好きなんですね。ちなみに中学校や高校についての情報はまったくありませんでした!

 

二人とも、剣道がどれくらいのレベルなのかまではわかりませんでしたが文武両道ですね!憧れます!

 

嫁(妻)と若い頃?

 

小日向文世さんは1993年に結婚をしています。自身が39歳での結婚ですので晩婚ということになりますね。奥さんは小日向さんよりも11歳年下の一般女性でした。実はお嫁さんは、小日向さんが所属していた劇団にいた女性なんだそうです。

 

結婚した39歳の頃には小日向文世さんはまだまだ売れていない役者だったということで食費にも困るぐらいの困窮を極めていたたそうです。

 

そんな小日向さんと結婚した奥さんは本当に小日向さんが好きだったということです

 

魅力的で素敵な奥さんですね!現在奥さんは引退をしているので画像などがないところが残念です、、、

小日向さんも奥さんのことをかなり愛しているとのこと

 

毎日チューはかかさないそうです。本当に仲のいい夫婦ですね!

 

今はダンディな小日向さんですが、若い頃はどういった感じだったのでしょうか。

 

 

とてもイケメンですね!
奥さんが恋におちた理由もうなずけます!
ん?誰かに似ていませんか?

倍返し???

リーガルハイ???

そうです!堺雅人さんです!

 

 

とても似ていませんか?

若い頃からかっこいいですね!
二人ともとてもカッコいいです!

 

今回は、小日向さんに焦点をあててみましたが、とても家族を大事にされていていいお父さんだなと思いました!

 

歳をとっても変わらない愛情表現は素晴らしいです!今後も変わらない愛ある家庭と、俳優としてのさらなる活躍を期待しています!!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました