大島康徳の嫁はCAで年齢とブログ?息子の年齢とインスタと芸人で癌?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

日本ハムの監督を務めた経験もある大島康徳さん。奥様が綺麗ということで有名のようです。そんな情報も含め色々とリサーチしてみました!

 

 

そこで今回は、大島康徳さんのお嫁さんを特にピックアップして紹介していきます。大島康徳さんのお嫁さんは、元CAさんの噂があるということや年齢はおいくつなのか、ブログをお持ちということを調査しました。

 

また、息子さんについても、年齢はおいくつくらいなのかや、インスタをされているのかと芸人という噂と合わせて大島康徳さんが癌なのかということも調査しましたので、紹介していきます。

 

スポンサーリンク

大島康徳の嫁はどんな人?

 

 

大島康徳さんは、大分県中津市出身で1968年にドラフト3位で中日に投手として入団されています。投手ではなく野手に転身したことで1971年に初めて1軍の試合に出場されています。

 

1969年~1987年まで中日でご活躍され、1988年からは日本ハムに移籍されています。1990年には通算2000安打を達成するなどの功績を残されています。

 

そんな大島康徳さんは、選手としてご活躍されていた36歳の時にご結婚されています。お名前は奈保美さんとおっしゃるようです。お嫁さんがとてもお綺麗であると話題になっていましたので、お嫁さんについて詳しく見ていきましょう。

 

大島康徳の嫁はCA?

 

 

大島康徳さんのお嫁さんはCAという噂があります。CAさんはとてもお綺麗ですよね。お綺麗と言われているのも納得です!調べてみると、元CAさんであるということが分かりました。

 

お2人の馴れ初めは、中日ドラゴンズ時代の郭源治さんの紹介で、知り合ったようです。東京と名古屋の遠距離恋愛の末にご結婚されたようです。

 

大島康徳の嫁の年齢は?

 

 

大島康徳さんのお嫁さんである奈保美さんの年齢について調べてみました。お2人がご結婚されたのは大島康徳さんが36歳、奈保美さんが26歳でした。

 

10歳差のご夫婦なのでなので奈保美さんは現在60歳~61歳です。写真を見てもとてもお若いし綺麗ですよね。

 

大島康徳の嫁のブログは?

 

大島康徳さんさんの嫁である奈保美さんのブログはあるのでしょうか?調べてみたところ、発見しました。

 

出典:大島奈保美オフィシャルブログ

 

大島康徳さんとの日々が綴られています。文面からも素敵なお嫁さんであるということが分かりますよ。

 

大島康徳の息子は芸人で年齢は?

 

 

大島康徳さんの息子さんは芸人さんであるということが判明しました。長男さんは一般人の方ですが、次男さんが芸人さんです。

 

お名前は、雅斗さん。日本大学卒業後は空間デザインのお仕事に就かれていたようですが、2015年頃にはコンビ名「ぱーばーとす」として活動されたのちにコンビを解散されたようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大島 雅斗(@masato_ohshima)がシェアした投稿

 

その後は、2019年5月1日に元西武ライオンズ捕手の伊藤勉さんの甥っ子である貴彦さんと「セパ」というコンビで活動されていました。その後は、2020年12月18日に解散されています。現在はピン芸人としての活動となっているようです。

 

大島康徳の息子のインスタ?

 

大島康徳さんの息子さんである雅斗さんのインスタがあるということで調べてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大島 雅斗(@masato_ohshima)がシェアした投稿

 

お父さんである大島康徳さんの写真などが載っていたりと、とても親孝行だということが分かります。

 

大島康徳は癌だった?

 

 

大島康徳さんは、2017年2月にブログで癌であることを告白されました。2016年10月に癌が発覚したようです…。すでにステージ4で肝臓への転移もありました。

 

癌の治療をしながら評論家としての活動を続けましたが、2021年7月5日に残念ながらお亡くなりになりました。

 

大島康徳さんのまとめ

 

 

ということで、今回は大島康徳さんのお嫁さんである奈保美さんを主に見てきましたがいかがでしたでしょうか?元CAさんでとてもお綺麗な方でしたよね。

 

大島康徳さんの看病も一生懸命されていたようで、おしどり夫婦とも呼ばれていました。また息子さんが芸人さんであることも分かりましたよね。

 

大島康徳さんのことをインスタグラムでも書くようなとても親孝行な息子さんであるということも分かりました。これから芸人さんとしてのご活躍楽しみですよね!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。今回は、リクルートの会社に関する動画です。面白いので是非ご覧ください。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました