アレックス・ラミレスの嫁(妻)・美保の年齢と子供?前妻と略奪?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

ラミちゃんの愛称で親しまれた元プロ野球選手のアレックス・ラミレスさん。バラエティー番組にも、面白いキャラクターで引っ張りだこですよね。

 

 

今回は、アレックス・ラミレスさんのお嫁さんを特に深堀していきたいと思います。お嫁さんである美保さんの年齢や、前妻の方との略奪との噂について!

 

お二人の子供さんはとても元気いっぱいで4人目が生まれたという話題、アレックス・ラミレスさんの現役時代の成績と年棒や、インスタと現在についてもご紹介します。

 

スポンサーリンク

アレックス・ラミレスの嫁(妻)名前は美保?

 

 

アレックス・ラミレスさんは現在のお嫁さんがなんと3人目のお嫁さんです。来日前に14歳年上の女性と結婚されていましたが、2015年に離婚されて、2015年4月23日に今現在のお嫁さんとご結婚されています。

 

お嫁さんのお名前は「嶋津美保」さんという方です。なんとジムを経営されているそうです。事務を経営されているん何てやり手の方なんでしょうね!

 

アレックス・ラミレスの嫁(妻)の年齢は?

 

 

アレックス・ラミレスさんのお嫁さんはアレックス・ラミレスさんよりも7歳年下のお嫁さんと言われています。

 

アレックス・ラミレスさんは2022年で48歳になる年なのでお嫁さんは41歳になる年なんだそうです。年の差は少しありますが、とても仲の良いご夫婦なんだそうですよ!

 

アレックス・ラミレスの嫁(妻)の画像は?

 

アレックス・ラミレスさんのお嫁さんの画像を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Ramirez(@ramichan3)がシェアした投稿

 

とても素敵なご夫婦の写真ですね。 ラミレスさんの笑顔を見ても分かるように、とても仲良しなんでしょうね。

 

アレックス・ラミレスの嫁(妻)のブログ?

 

アレックス・ラミレスさんのお嫁さんのブログはこちらです。

 

出典:ラミレス・美保byAmeba

 

家族の日常などが書き綴られていて、とても楽しい様子が分かりますし、時々面白くて笑ってしまうエピソードもあるとても温かいブログとなっています。

 

アレックス・ラミレスの子供は4人目?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Ramirez(@ramichan3)がシェアした投稿

 

アレックス・ラミレスさんには現在4人のお子さんがいらっしゃいます。実は4人目のお子さんが生まれたのは2022年7月ということで今月生まれたばかりです。

 

子供さんのお名前がしりとりになっているのも有名で、「ケンジ」さん、「ジュリ」さん、「リア」さんとなっていて、4人目の子供さんも「ア」から始まるのではないかと言われています。

 

アレックス・ラミレスさんの4人目のお子さんのお名前はまだ公表されていないので注目が集まっています。

 

アレックス・ラミレスの成績と年棒?

 

 

 

アレックス・ラミレスさんはほとんど選手時代に故障がなく、長期離脱することはほとんどなかった選手です。

 

2007年に外国人選手の右打者としては史上初のシーズン200本安打を獲得しています。年棒は、日本での最高年棒が5億円となっています。

 

引退前でさえ3億5,000万円も貰っているので、とても成績の良い一流の選手だったようですね。監督としての今後の活躍についても期待したいところです。

 

アレックス・ラミレスのインスタ?

 

アレックス・ラミレスさんは、インスタグラムをされています。ご家族の写真が多くなっていてとても良いパパであることが分かります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Ramirez(@ramichan3)がシェアした投稿

 

子供さん達も運動神経が抜群なようで、将来スポーツ選手になるのではないかと思うくらいなんだそうです。

 

お父さんがとてもたくさん遊んでくれることもあって、自然と毎日が運動神経を良くするような運動になっているのでしょうね。

 

アレックス・ラミレスの前妻?

 

アレックス・ラミレスさんの前妻は、アレックス・ラミレスさんの同郷のベネズエラ出身の「エリザベス」さんです。14歳年上で、野球ファンの中では有名だったようです。

 

2人が出会ったのはラミレスさんが18歳でエリザベスさんが32歳だったようです。当時マイナーリーグで収入の少ないアレックス・ラミレスさんを支えていたのだとか。

 

お2人はとても仲が良かったようですが、2014年の5月から別居しており、2015年3月に離婚が成立しています。

 

アレックスラミレスの嫁は略奪?

 

アレックス・ラミレスさんのお嫁さんである美保さんは、エリザベスさんからアレックス・ラミレスさんを略奪したと言われています…。本当だったら大変なことですよね…。

 

エリザベスさんとアレックス・ラミレスさんが離婚したのは2015年3月で、美保さんと結婚したのは2015年4月23日です。結婚前から交際しているのも考えると時期が被ってしまっていますよね。

 

ですが、エリザベスさんとは別居されていたので、すでにその時には離婚も考えていたようですし、略奪とは違うのかなという感じがしますよね。

 

アレックス・ラミレスの現在?

 

 

アレックス・ラミレスさんは、お嫁さんと共に、一般社団法人VAMOS TOGETHERを設立して、代表理事として法人を運営しています。

 

この法人では、「スペシャルニーズ」とい言われる障がい者などの才能や個性を大切に自立を支援する活動を行っているようです。

 

ラミレスさんの長男である「ケンジ」さんが、ダウン症ということも公表されていますし、そういったことからもこの法人を立ち上げるきっかけになったのではないでしょうか。

 

アレックス・ラミレスさんのまとめ

 

今回は、アレックス・ラミレスさんのお嫁さんや子供さん、ラミレスさんの現在の様子なども見てきましたがいかがでしたでしょうか。

 

アレックス・ラミレスさんは、とても愛妻家で子煩悩なようで、家族写真も良く撮っていますし、とてもご家族を大切美されているのがよく分かりますよね。

 

個性を生かしてバラエティー番組などでもご活躍をされていますし、これからもお茶の間を楽しませてくれそうです。これからのご活躍も楽しみにしたいですね。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。謎の料理の話題で相手を困惑させるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました