松坂大輔の嫁は柴田倫世で年齢と歳の差?現在の画像と子供と離婚?

野球選手
スポンサーリンク
Pocket

 

松坂大輔さんは「平成の怪物」とも呼ばれた元プロ野球選手です。松坂大輔さんは高校野球時代から注目を浴びた方でした。

 

画像引用元:web sportiva

 

プロ野球選手になってからは西武ライオンズ、そしてメジャーリーグへ。メジャーリーグではレッドソックスに所属しました。

 

しかしその後は怪我に悩まされることも多く、2015年に日本復帰、そして2022年7月には現役を引退されました。引退セレモニーには、イチローさんが出てきて話題にもなりましたよね。

 

そんな松坂大輔さんですがプライベートでは、2004年に結婚をしています。そして現在では嫁さんとの間に3人も子どもがいるらしのですが、別居や離婚間近などの噂が絶えないようです。

 

ということで今回は元プロ野球選手の松坂大輔さんについてやそのご家族について詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

松坂大輔の嫁は柴田倫世?

 

松坂大輔さんの嫁さんのお名前を柴田倫世さんと言います。柴田倫世さんは、元日本テレビのアナウンサーで、主にスポーツ番組を担当されていました。

 

柴田倫世さんは結婚すると日本テレビを退社。その後はフリーのアナウンサーやタレントとして活躍をしていた時期もありましたが、子どもを出産してからは芸能活動はほとんど行われていないようです。

 

では柴田倫世さんは一体どんな方なんでしょうか。あの松坂大輔さんと結婚された女性ということできになりますよね!詳しく見てみましょう。

 

スポンサーリンク

 

松坂大輔の嫁の年齢と歳の差は?

 

柴田倫世さんは、1974年生まれです。日本テレビに入社したのは、1998年ですね。また、旦那さんである松坂大輔さんは、1980年生まれです。年齢差は、6つになりますね。柴田倫世さんは姉さん女房だったんですね。

 

松坂大輔の嫁の画像はあるの?

 

そして柴田倫世さんの画像はこちらです!きれいな方ですね。

 

画像引用元:off time

 

柴田倫世さんは見た目も素敵ですが、才女でもあるそうで、高校時代はアメリカに1年間交換留学、そして最終学歴は慶応義塾大学法学部なんだそうです。これだけ美人で頭が良くて、素敵な方なんでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

松坂大輔の嫁のインスタがある?

 

松坂大輔さんの嫁さんである柴田倫世さんはインスタやブログなどのSNSを現在は行っていないようです。しかし、2012年までは子育てについて綴ったブログを公開していました。

 

現在もそのブログを見ることができるのですが、どの投稿も長文で書かれており、柴田倫世さんが一生懸命育児に向き合っている姿を感じることができます。

 

最後の投稿には、アメリカで子ども3人育てることの大変さからブログを休止する旨が書かれていました。これは仕方ありませんね。

 

松坂大輔の嫁は現在はアメリカ在住?

 

前述したように松坂大輔さんは2007年からメジャーリーグに移籍。そのため、その年から松坂大輔さんは家族を連れて渡米をしています。

 

画像引用元:Tonichi Nexta Meishi

 

そしてその後松坂大輔さんは日本のプロ野球界に復帰。しかし、柴田倫世さんはそのままアメリカに残ることにしました。

 

どうも柴田倫世さんはかなり教育熱心な方なんだそうで、その当時お住まいだったボストンで子どもを一人で育てる決心をしたんだそうです。

 

ボストンは治安も良く、また有名な大学が多い地域でもあります。また医療体制もしっかりしているようで、柴田倫世さんはボストンで子どもを育てるのが子どもの将来にとって最良であると考えたそうです。

 

そして2022年現在ですが、柴田倫世さんに帰国の報道はないので、まだボストンに子どもといるのではないかと言われています。

 

ちなみに松坂大輔さんは日本球界に復帰後はすっと単身赴任でした。現役を引退された今後はどうするのでしょうか。今後の松坂大輔さんの動向も気になりますね。

 

スポンサーリンク

 

松坂大輔の嫁の評判は?

 

柴田倫世さんは、いわゆる才色兼備!しかし松坂大輔さんのファンからすると、嫁としてはどうなんだと、評判はあまりよくないそうです。

 

その理由として、松坂大輔さんの体調管理があるそうです。松坂大輔さん、もともと太りやすい体質なんだそうで、メジャーリーグに行った後どうもすごく太ってしまったそうです。こちらが当時の写真です。確かに、少し太ったかなと感じさせます。

 

画像引用元:野球ときどきカフェ

 

そして、どうもこの原因は嫁さんにあるのではないかとも言われています。スポーツ選手の嫁となると、食事管理などをして旦那さんを支えるというイメージがあります。

 

しかし柴田倫世さんはアメリカの生活に慣れることや子育てに気を使いすぎて、松坂大輔さんのサポートはあまりしなかったと言われています。自分のことは自分でやれということでしょうか。

 

画像引用元:プロ野球とエンターテイメントメディア

 

また松坂大輔さんが日本に復帰する際も、柴田倫世さんはボストンに残るという自分の意思ばかりを主張したとも言われています。たしかに普通に考えたら松坂大輔さんは家族と一緒に日本に帰りたかったでしょうね。

 

そして柴田倫世さんと子どもが残ったマンションは、家賃400万円の超高級マンション。そして子どもにさまざまな習い事をさせるなど色々と出費は止まらないとか。

 

子どものことを考えた行動なのかもしれませんが、松坂大輔さんのファンからしたら少し複雑な思いになるのかもしれません。

 

ただ、こればっかりはご家族の話ですし、松坂大輔さんと奥様が納得してやっていることですから、外野がどうこう言う問題でもないのかもしれませんね。

 

松坂大輔と嫁の馴れ初めは?

 

では今はどうも離れて暮らしているお二人の馴れ初めについてです。松坂大輔さんと柴田倫世さんはよくある、プロ野球選手とアナウンサーカップル!出会いはもちろん、番組内での共演でした。

 

松坂大輔さんはプロ野球選手になる前から注目をされていた方でした。そしてそんな松坂大輔さんをプロ前にインタビューしていた1人が柴田倫世さんだったそうです。

 

お二人は1999年に出会い、2000年から交際をスタート。2000年というと松坂大輔さんはまだ20歳ですね。

 

ロになりたての時期なこともあり、周りに了承なども取らず交際をスタートしたのではと言われています。

 

松坂大輔さんも当時は若かったんでしょうね。大好きな彼女に会うために無免許で運転してつかまったりもしていました。

 

画像引用元:マネスポ

 

そんなお二人ですが、2004年には結婚。お二人でそろって結婚会見を開き、話題にもなりましたね。当時は幸せそうだったんですけどね。現在はどうなんでしょうか。気になりますね!

 

スポンサーリンク

 

松坂大輔と嫁の離婚報道?

 

結婚した当時は幸せいっぱいだったお二人。しかし2022年現在お二人は離れて暮らしてすでに6年が経過しています。

 

そして昨今のコロナ禍では、なかなかアメリカと日本を行き来するのも難しいのではないでしょうか。そのせいでしょうか。

 

お二人には、離婚まじかなのではないかという噂もあります。ある番組でもお二人が離婚寸前なのではと予想されたりもしています。

 

松坂大輔と嫁の引退試合?

 

離婚寸前と噂が絶えないお二人ですが、松坂大輔さんは引退試合の後の会見で嫁さんについてこのように述べています。

 

画像引用元:スポーツ報知

 

「感謝の気持ちと申し訳なかった気持ちがある。」「妻は関係のないところで叩かれたこともあったと思う。」「気持ちの強い人ではないので迷惑かけたと思う。」

 

といった内容のことをお話しされていました。松坂大輔さんがきっと一番柴田倫世さんのことを分かっているんでしょうね。

 

これからは離れて暮らしていた時間を埋めるよう家族の時間を作っていくのでしょうか。夫婦なんて夫婦にしか分からないことたくさんありますよね。お二人が離婚報道なんかに負けず、これからも仲良く過ごさせることを願っています。

 

スポンサーリンク

 

松坂大輔と嫁に子供はいる?

 

最後はお二人の子どもについてです!松坂大輔さんと柴田倫世さんには3人の子どもがいます。

 

画像引用元:芸能マーケティング図書館

 

一人目が、2005年に生まれた女の子。この子は名前が分かっていてどうもニコちゃんと言うそうです。二人目が、2008年生まれの男の子、三人目が2010年生まれの女の子です。

 

お子さんについては詳しいことは何もこ公表されていませんが、どうもアメリカでずっと育った3人の子どもは日本語よりも英語が得意なんだとか。また柴田倫世さんは子ども達が国際舞台で活躍できる人材になってほしいと考えているそうです。

 

ご自身も高学歴の持ち主ですから、3人の子どももしっかり大学まで行かせてと考えているのではないでしょうか。子ども達の今後が楽しみですよね!

 

この記事のまとめ

 

松坂大輔さんは、2022年7月に現役を引退されました。今後についてはいまだよく分かっていない部分も多いのですが、ご家族と暮らすためにボストンに行かれるという噂もあります。

 

そうなると仕事は何をするの?とファンも色々と予想を膨らませれいるようです。今後の動向が楽しみですよね!どちらにせよ、現役時代よりかは家族との時間を増やせるのではないでしょうか。

 

今後も松坂大輔さんのご活躍が楽しみですよね!これからも松坂大輔さんのご活躍を応援していきたいと思います!

 

そして最後に最近筆者がはまっているお天気お姉さんの動画を紹介します。今回は駒木結衣キャスターです!ツボって笑っている姿がとてもかわいらしいですよ。ぜひ見てみて下さい。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました