大久保嘉人の嫁(妻)のCA画像と出身地?手紙と年齢?ガンは完治?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

2021年にプロサッカー選手を引退した大久保嘉人さん。子供さんが多いことでも知られていますよね。

 

 

今回は、大久保嘉人さんのお嫁さんについて徹底調査しましたので、詳しくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

大久保嘉人の嫁(妻)は元CAで名前は?

 

大久保嘉人さんのお嫁さんは、元ANAのCAでお名前は林田莉瑛さんです。一般女性の方ですが、大久保嘉人さんの密着のテレビ番組などでテレビ出演される機会もありました。

 

とても美人なお嫁さんということで知られているようですね!なんといっても天下のANAの元キャビンアテンダントさんですもんね!

 

大久保嘉人の嫁(妻)の出身地?

 

大久保嘉人さんのお嫁さんは長崎県国見高校に通っていたため、長崎県出身と思われます。もしかすると、出生地などが違う可能性もありそうです。

 

全然違う県の出身でも知り合っていた可能性もありますが、同じ高校に通っていたというのは、運命を感じますよね!高校の思い出もいっぱいあるのでしょう!

 

大久保嘉人の嫁(妻)の画像は?

 

大久保嘉人さんのお嫁さんの画像を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大久保 嘉人(@yoshito13)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大久保 嘉人(@yoshito13)がシェアした投稿

 

元CA だけあって、とても美人なお嫁さんですよね!とても仲の良い夫婦なんだそうですよ!

 

大久保嘉人の嫁(妻)の手紙?

 

大久保嘉人さんが徹子の部屋にご出演された際に、お嫁さんのお手紙を徹子さんが読み上げるということがありました。

 

大久保嘉人さんと長年一緒に過ごしているからこそ、苦楽を共にしたからこそ書ける内容だったということで、感動した視聴者がとても多かったようです。

 

「引退したあともずっと味方です」という言葉はとても深い言葉だな・・・。と私も感じました。

 

大久保嘉人の嫁(妻)の年齢は?

 

 

大久保嘉人さんのお嫁さんは1982年生まれで、大久保嘉人さんと同じ年です。現在は40歳のようですね。

 

なんと長崎県の国見高校で同級生だったようです。高校時代から大久保嘉人さんはサッカーが上手で人気だったでしょうからとてもモテたでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

大久保嘉人の嫁(妻)の病気はガン?

 

 

大久保嘉人さんには4人の子供さんがいますが、お嫁さんは4男さんを出産前の2015年に流産を経験しました。とてもお辛い経験だったことでしょう・・・。

 

流産した原因は「胞状奇胎」という病気で、妊娠した子宮内にぶどうの房のようなつぶつぶができてしまう病気です。日本では500妊娠で1回の確立、300分娩に1回の割合で発生するといわれています。

 

お嫁さんは手術をしたものの、胎児の元である細胞から出されるホルモン「HGC」の値が下がらず、がんの前段階と呼ばれる状況になってしまったようです。

 

大久保嘉人の嫁(妻)のガン治療?

 

 

ガンの前段階となってしまったお嫁さんは、抗がん剤治療を行いました。子供さんを抱える中での治療はとても辛かったと思います。

 

自身の体だけで大変なのに子供さんのお世話もあって、大変だったですよね。大久保嘉人さんも全面的なサポートをされていたようです。

 

スポンサーリンク

 

大久保嘉人の嫁(妻)は坊主?

 

 

抗がん剤の治療を受けている間に勇気づけたのが子供さん達と大久保嘉人さんだったといいます。辛い副作用と闘っているお嫁さんを勇気づけるために、大久保嘉人さんも子供さん達もみんな坊主になりました。

 

こうした励ましもあり、お嫁さんは完治しました。その後、2017年3月には4男を無事出産しています。家族のサポートなど本当に素敵な家族ですよね。

 

大久保嘉人と嫁(妻)の馴れ初めは?

 

 

大久保嘉人さんとお嫁さんは、高校の同級生ということですが、交際をスタートしたのは、高校3年生の終わりころだったようです。

 

高校卒業後はお嫁さんは福岡の短大に進学して、大久保嘉人さんは、セレッソ大阪に入団したため、交際をスタートしてすぐに遠距離恋愛となりました。

 

遠距離ですが、電話やメールなどで連絡を頻繁に取っていたようです。交際から4年後の2004年に結婚されました。

 

2005年7月に誕生した長男の育児が落ち着いた2008年にサッカー場で結婚式をあげました。現在のノエビアスタジアムでの結婚式ということで豪華と話題になっていました。

 

スポンサーリンク

 

大久保嘉人の嫁(妻)のツイッター?

 

お嫁さんはツイッターをされています。日々の生活などが投稿されていて、とても素敵なツイッターになっています。ちょっと面白いつっこみツイートも魅力です。

 

 

とてもかわいい子供さんとママの鋭いツッコミが素敵ですね!

 

スポンサーリンク

 

大久保嘉人の嫁(妻)のインスタ?

 

お嫁さんはインスタもされています。写真撮るのがとても上手で、大久保嘉人さんのスタイルが尚更よく撮れている画像を投稿していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大久保 莉瑛(@rieiehoh)がシェアした投稿

 

プライベートの大久保嘉人さんが見れるとあって、とても人気になっているインスタです。

 

スポンサーリンク

 

大久保嘉人の嫁(妻)の父親?

 

お嫁さんの父親は、大久保嘉人さんが中学生時代に所属していたサッカースクールの事務局長をしていたようです。

 

父親がサッカー関係のお仕事をしていたということは、サッカーについてお嫁さんも関心が高かったかもしれませんよね!

 

大久保嘉人さんを紹介した時には、とてもビックリしたのではないでしょうか?ですが、大久保嘉人さんもお嫁さんのお父さんとサッカーの話などができて楽しいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、元サッカー選手の大久保嘉人さんのお嫁さんを詳しくご紹介しました。いかがでしたでしょうか?大久保嘉人さんは日本代表に選ばれるほどとてもサッカーがとてもすごかったですよね!

 

お嫁さんもとても支えていたようですね。お嫁さんは、病気もされていましたが、今現在は完治しましたので、良かったですよね!

 

サッカー選手としては引退されましたが、ご家族との第2の人生をこれから楽しまれてほしいですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、同僚の理想の傘に笑わずにはいられないお天気お姉さんの動画です、是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました