大坂なおみの集合写真と緊張?彼氏はラッパーで逮捕?中指画像?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

日本でいま一番有名な女子テニスプレイヤーと言えば、この人。というくらいに知れ渡っている有名人、大阪なおみさん。今回は彼女や、その周りの噂について調べてみました。どんな発見があるのか、楽しみですね。

 

スポンサーリンク

大阪なおみってどんな人?

 

そもそも大阪なおみさんって、世界で活躍する女子テニスプレイヤーという所までは皆さん知っていると思いますが、どいういう経歴なのか、どういう生い立ちなのか気になりますよね。

 

大坂なおみさんは1997年10月16日に大阪府大阪市で生まれました。日本人である母と、ハイチ系アメリカ人の父の間に生まれた大阪なおみさんは、2019年までは二重国籍だったそう。22歳の誕生日を迎えるにあたり、日本国籍を選択し選手登録も日本人として登録したのだそうです。

 

画像添付元:Uniwords English

 

幼少期から姉と一緒にテニスを父から教わっており、3歳の頃に大阪からアメリカへ。その後2013年にプロへ転向しています。ちなみに姉の大阪まり選手もプロのテニスプレイヤーです。幼い頃から父が姉妹に教え込みめきめき上達していったようですが、よきライバル同士、四六時中刺激しあっていたのだとしたらそれも納得ですね。

 

大坂なおみが集合写真で緊張?

 

テニスプレイヤーと言えば、プレイ中や、その後の表彰の際の写真がメジャーですよね。大坂なおみさんの写真もそういった写真が主だと思っていたのですが、集合写真?というワードが検索されているようです。一体どういう事なのか、調べてみました。

 

大阪なおみさんは小さな頃からお寿司が好きで、一度に60貫ほど食べるという食べっぷりだったそうですが、180cm超えの、世界に負けない体格を見ればそれは必然だったのでしょうね。そんな世界と渡り歩く彼女が緊張?メンタルの方もきっと世界で通用する強さを持っているはずの彼女が集合写真で緊張?と驚きましたが、それはテニスの4大大会・全米オープンでの事。

 

全米オープンで2年ぶり2度目の優勝を飾り表彰式を終えたコート上では、本人に加えトレーナーらが集まり、集合写真を撮影します。その撮影の際に、その右端に加わったのが、その日観戦に来ていた恋人だったのです。

 

画像添付元:dニュース

ただ、最初は周りの面々に配慮したのか、微妙に距離感が。すると、隣のフィテッセコーチが何やら声をかけて促し、彼女の恋人、ラッパーのYBNコーデーさんはマスクを取ってフィテッセコーチに身を寄せると微笑み、最後は6人で仲良く1枚の写真に納まったのでした。距離感を測りかね、緊張気味に参加する様子が中継に映し出され、「このやりとり良いね。凄く微笑ましいよ」「ガチガチに緊張しているのが可愛い」と動画は再生回数200万回を超えるほどの反響を見せたのです。

 

 

世界一になるほどの実力、精神力を持った大阪なおみさんも、ひとりの可愛らしい恋する女性。同時にその恋人のコーデーさんについても、急に参加する事になった際の反応に「かわいい」と反響があったようです。

 

大坂なおみの彼氏が話題に

 

そしてその、大阪なおみさんの恋人についても色々と言われているようなので、一度触れておいた方がよさそうですね。上記の通り、ラッパーのYBNコーデーさんが大阪なおみさんの現恋人のようで、2019年からなので、およそ1年前からお付き合いを始めたのでは?とされています。

 

大坂なおみの彼氏はラッパー?

 

さて、大坂なおみさんの彼氏と言われているラッパーのYBNコーデーさんですが、どんな人なのでしょうか?年齢は大坂なおみさんと同い年です。15歳からラップを始めて、2018年にYBNのメンバーとなりました。

 

YBNというのは、ヒップホップの3人グループで、コーデーさんの他のメンバーは、YBN Nahmir、YBN Almighty Jayの2人で、それぞれ芸名に「YBN」がついているのだそうです。そんなYBNコーデーがブレイクしたのは、2019年7月のこと。メジャーデビューアルバム『ザ・ロスト・ボーイ』が全米ビルボードチャートで13位を記録。音楽専門誌もこぞって高評価を付けた事から一躍注目株となったのでした。

 

画像添付元:羊のきょうしつ

 

ちなみにこの写真は2019年の9月にインスタグラムに投稿していますが、2019年の4月から匂わせ気味のインスタを度々上げており、そこから二人は噂にはなっていたようです。

 

大坂なおみの彼氏の逮捕と中指画像?

 

そんな彼氏さんですが、「逮捕」「中指画像」とよく検索されているみたいなんで調べて見ました。なんだか穏やかじゃない感じがしますよね。その問題となったものがこちら。大坂なおみさんと一緒に写っている画像で、中指を立てているのです。

 

画像添付元:そよかぜの今日もワクワク

 

これはコーデーさんのツイッターに投稿された画像で、これに対して海外では否定的な意味を持つポーズのため「なおみは彼と一緒にいるべきじゃない」「二度としないで」等の彼に対する否定的なコメントが数多く書き込まれたようです。しかし、コーデーさんのインスタグラムを見ると同じようなポーズが見られるため、そのポーズはそれなりの意味を持ったものなのでは?という見方の方もいるようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Friday in Minneapolis #BlackLivesMatter #RIPGeorgeFloyd

Cordae’(@cordae)がシェアした投稿 –

 

実は逮捕の一件も、調べてみると黒人差別の抗議活動の結果らしく、無実の黒人女性が警察に銃殺された事件への抗議のデモを、ケンタッキー州の検事総長の自宅前でしていた際、退去命令に従わなかったためのものだという事です。デモ自体も激しく争ったりするものではなく、聖歌を歌うなどの平和的なものだったと言います。

 

人種問題というのは今も昔も本当に難しく、最近では大阪なおみさんもデモに参加したり、同じような活動をされているので、その類での逮捕というのは特になんでもないのかもしれませんね。

 

大坂なおみの父親はどんな人?

 

そして大阪なおみさんといえば、父レオナルドさんについても気になる所ですよね。なにせ未経験ながら娘たちに独学でテニスを教え、二人ともプロにしてしまうような父親です。どんな人物なんでしょうか。

 

大坂なおみの父親はハイチ出身で職業は何?

 

大坂なおみさんが3歳までは日本で英語教師として働いていたレオナルドさん。ハイチ出身のアメリカ人、大阪弁を話す面白い先生、という評判の教師だったという所まではわかっています。しかし、いまの職業は?というと、実はハイチで映画監督をしているとか!

 

過去には3、4作ほど映画を撮影しており、その1つに「Hard Times」という映画があります。Youtubeにも公開されており、レオナルドさんが映画監督というのは間違いないようです。なおみさん同様、世界を股にかけるお仕事をされていたのですね。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。人気、実力ともにトップクラスの大坂なおみさんですが、ただテニスが強いだけじゃない、というのがわかって来たのではないでしょうか。日本の国籍でありつつも、『日本、アメリカ、ハイチの代表だと思っている』と発言している事から、自分に関わる全てに感謝してまっすぐ育ってきた強さも感じます。これからもその強さで、どんどん勝ち進んで行く所を見せてくれることを期待しましょう。

アスリート
スポンサーリンク
スポンサーリンク
tabo6114をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました