高橋ひとみの旦那の画像あり?年齢や職業は?愛犬が可愛い?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、女優・タレントとしてご活躍されている高橋ひとみさんについてです。高橋ひとみさんの若い頃の代表作と言うと、テレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」でしょうか。

 

「ふぞろいの林檎たち」は、1983年から1997年まで続いた超人気ドラマでした。高橋ひとみさんは、このドラマで東京外国語大学出身の才色兼備、しかし風俗で働く女性という難しい役を演じました。

 

画像出現元:pinterest

 

その後高橋ひとみさんは数々の人気ドラマや映画で女優としてご活躍をされています。また、最近ではバラエティー番組にも出演していますよね。

 

見た目のせいでしょうか、なんだかクールなイメージがある高橋ひとみさんですが、実はぬけている所がある、いわゆる天然さんなんだそうです。またお酒を飲むと豹変するなんて噂も!

 

そんな高橋ひとみさんですが、2013年11月、高橋ひとみさんが52歳の時に結婚をされています。ちなみに高橋ひとみさんにとってこれが初めての結婚でした。こんなに美しいのに、今までご結婚されていなかったなんて意外ですよね。

 

また旦那さんはどんな方なんでしょうか。気になりますよね。ということで、今回は高橋ひとみさんについてや、その旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

高橋ひとみの旦那はどんな人?

 

高橋ひとみさんは、2013年11月に結婚をしたことを、マスコミ各社にファックスを送る形で報告しました。そのファックスの中には、旦那さんの優しく落ち着きがあるところに惚れたと書かれていたそうです。

 

また、今まで色々と恋愛歴もある高橋ひとみさんですが、この人となら結婚しても良いかも!と思えたとも、書かれていたそうです。どんな人か気になりますよね。詳しく見てみましょう。

 

スポンサーリンク

 

高橋ひとみの旦那の年齢や職業は?

 

高橋ひとみさんは、52歳で結婚をされました。そしてお相手の旦那さんは、2つ年下の方なんだそうです。つまり結婚をした時、旦那さんは50歳ということになりますね。

 

画像出現元:毎日新聞

 

また旦那さんは一般の方で、外資系企業にお勤めなんだそうです。外資系と聞くと、なんだかエリートというイメージがありますよね。

 

また、年収は2000万円以上の高収入なのではとも言われています。もしそれが本当ならば、高橋ひとみさんと合わせたらすごいことになりそうですね。どんな生活を送っているんでしょうね。気になりますね!

 

高橋ひとみの旦那の画像はある?

 

高橋ひとみさんの旦那さんは一般の方のため、お顔が分かる画像はありません。しかし高橋ひとみさんは旦那さんについて、ある番組でハシビロウという鳥によく似ていると話されていたそうです。ハシビロウ、こちらです。顔が細長いということでしょうか。

 

画像出現元:PAKUTASO

 

また身長が180cm以上あるそうで、2人で歩いている所を見たという方が言うには、オーラがすごくてどこの素敵な夫婦なんだろうと思ったそうです。

 

画像出現元:スポーツ報知

 

高橋ひとみさんは、若い頃はもちろんのこと現在も本当におきれいです。旦那さんはきっとそんな高橋ひとみさんと歩いていても見合うだけの素敵な人ということかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

高橋ひとみの旦那は下戸?

 

お酒が大好きで有名な高橋ひとみさん。お酒を飲むと人が変わってしまうらしいです。そして酔っぱらうと出現する人格を高橋ひとみさんは「みゆき」と読んでいるそうで、

 

みゆきが出てきてしまうと男性の匂いを嗅ぎだしたり、電話をかけまくったりするそうです。少し迷惑な酔い方ですね。

 

しかし、そんな高橋ひとみさんの旦那さんはまったくお酒が飲めないんだそうです。また高橋ひとみさんが酒癖が悪いこともよく知っているので、お酒禁止令を出されたこともあるんだそうです。

 

でもお酒大好き高橋ひとみさん、そんな約束守れるわけもなく、クローゼットに隠れて缶チューハイを飲んだりするんだそうです。

 

お酒大好きだと、辞めろと言われても中々難しいですよね。きっとコロナ禍になって高橋ひとみさんも外で飲むことは減ったのではないでしょうか。だとしたら旦那さんも安心ですよね。

 

高橋ひとみと旦那の馴れ初めは?

 

では、超エリートの旦那さんと高橋ひとみさんは一体どこで出会ったのでしょう。お二人は、あるパーティーで出会ったそうです。そのパーティーは、50代以上の未婚者だけで行われるパーティーだったそうで、そこに旦那さんも出席されていたそうです。

 

そこで高橋ひとみさんは旦那さんに一目惚れ。その時のことを高橋ひとみさんは「運命の赤い糸に手繰り寄せられたように感じた」と言っていました。50代になっても運命を感じるってなんだか素敵なエピソードですよね。

 

画像出現元:Response

 

またお二人は出会いが2013年9月、そして同じ年の11月に結婚と、交際たった2か月で結婚をしています。2か月とはすごいですね。ちなみにプロポーズは、交際がスタートして2週間後なんだそうです。これはもっとすごいですね!

 

また、高橋ひとみさんは自身のスピード婚について、お母さんを早く安心させたかったとも言っていました。50過ぎても一人でいる娘、確かに母親としては心配ですよね。

 

高橋ひとみさんのお母さんも、娘が素敵な人を連れてきて喜んでいるのではないでしょうか。高橋ひとみさんも親孝行ができて良かったですよね。

 

スポンサーリンク

 

高橋ひとみと旦那がラブラブ?

 

高橋ひとみさんは結婚をしたのち、バラエティー番組でよく旦那さんについて話されていました。そしてどのエピソードを聞いても、旦那さんのことが大好きなのが伝わってくるものばかりでした。

 

たとえば、高橋ひとみさんが仕事で家を出るときどんなに早朝でも見送りをしてくれるとか、帰ってくると必ず門まで迎えに出てきてくれるとか言っていました。

 

高橋ひとみさんは結婚について「結婚してから恋愛をしても良いかなと思った。」と語っていました。高橋ひとみさんと旦那さんは結婚した当時はまだまだ恋愛中だったんでしょうね。

 

2022年現在、結婚してからすでに9年経過していますが、現在はどうなんでしょうね。離婚の噂などもないので、きっとまだまだ仲良くしているのではないでしょうか。

 

高橋ひとみの愛犬がかわいい?

 

高橋ひとみさんと言えば、愛犬家としても知られています。高橋ひとみさんは小さなころからずっと犬がそばにいる生活を送ってきたそうです。現在は、ゴールデンレトリバーのモモエちゃんを飼っています。

 

モモエちゃんは、高橋ひとみさんにとって3匹目のゴールデンレトリバーだそうで、ゴールデンレトリバーを飼いだしてすでに25年以上が経過しているそうです。

 

モモエちゃんは、現在14才です。今も高橋ひとみさんのインスタにはモモエちゃんとの写真がたくさん投稿されています。プライベートではきっといつも一緒なんでしょうね。

 

高橋ひとみさんのファンの中にはモモエちゃんについての投稿がでるのを楽しみにしている方もいるそうです!これからも、モモエちゃんとの日々をたくさん書き込んでくれると嬉しいですよね。

 

 

高橋ひとみさんのまとめ

 

高橋ひとみさんは今回の結婚が初婚でした。今までも色々な方とお付き合いをしてきたけど、中々結婚まで至らなかったそうです。そうなるとやはり旦那さんが高橋ひとみさんの運命のお相手だったんでしょうね。お二人の出会いには運命を感じてしまいますね。

 

これからも旦那さんとモモエちゃんとの生活を楽しんでいってほしいですね。そしてもちろん高橋ひとみさんのこれからのご活躍も応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました