脇知弘の嫁の画像や名前はるり子?子供は?現在はブログが話題に?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

脇知弘さんは、俳優として活躍をされている方です。お名前だけだと誰か分からないという方も多いかと思いますが、顔を見ると「見た事ある!」と思う方も多いのではないでしょうか。

 

ちなみに自分もその1人でした。2000年から俳優としてご活躍をされており、あの人気ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」にも出演をされていました。

 

またその他にも「ごくせん」や大河ドラマの「龍馬伝」などの人気ドラマに出演をされています。「ごくせん」では、クマと呼ばれる役で出演していましたよね。大きな体に金髪でとても目立つ役柄でした。

 

画像出現元:話のネタ

 

そんな脇知弘さんですが、現在はご結婚もされているんだそうです。そしてその嫁さんも実はテレビに出ていてそれも美人さんらしいという噂があるそうです。どんな方と結婚されたのか気になりますよね。今回は、脇知弘さんそしてその嫁さんやお子さんについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

脇知弘の嫁の画像は?

 

脇知弘さんは1980年生まれの2022年現在41歳です。ご結婚は、2016年にしています。脇知弘さんご家族については、日テレ系列で放送されている「深イイ話」で密着取材され、その際に嫁さんが美人なのではと話題になりました。

 

そんな話題となった脇知弘さんの嫁さんがこちらです!確かにキレイな方ですよね。脇知弘さんの嫁さんは一般人となっていますが、実はテレビ出演はこれが初めてではありませんでした。

 

画像出現元:エンタメQUEEN

 

2011年に恋愛トークバラエティー「恋のから騒ぎ」という番組に出演されていたんだそうです。この番組では明石家さんまさんが中心となり学生や主婦などいわゆる一般人の女性たちと恋愛トークを繰り広げるというものでした。

 

そして女性達は、新年ごとに総入れ替えするというものでした。そして脇知弘さんの嫁さんは、その第7期のメンバーとして番組に参加をされていたそうです。

 

今でもそのメンバーで嫁さんは仲が良いそうです。明石家さんまさんとトークを繰り広げるメンバーに選ばれただけあって、皆さん美人さんですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

脇 るり子(@ruri.waki)がシェアした投稿

 

脇知弘の嫁の名前はるり子?

 

美人と評判の脇知弘さんの嫁さんのお名前はるり子さんと言うそうです。るり子さんは、「恋のから騒ぎ」に出演されていた頃は化粧品販売員として働かれていたんだそうです。そして現在は、育児教育の先生をしているそうです。

 

俳優さんは浮き沈みがあるお仕事です。脇知弘さんも一時期は収入がピーク時の半分になってしまうような時期もあったそうです。そのため嫁さんは家計を支えるため、育児教室で週5日朝から晩まで働かれているんだそうです。

 

また日曜にはオンラインレッスンをすることもあるほど、頑張り屋さんの嫁さんなんだそうです。美人で働き者!素敵な嫁さんですよね。脇知弘さん、幸せ者ですよね。

 

画像出現元:エンジェルニュース

 

脇知弘と嫁の馴れ初めは?

 

脇知弘さんとるり子さんは2016年に結婚をしています。お二人の出会いはバーのレセプションパーティーだったそうです。そして2人の恋のキューピットとなったのは、2丁拳銃の小堀さんなんだそうです。

 

2丁拳銃の小堀さんと言うと、なんだかいつも怒られているイメージがあるので、恋のキューピットになるとは個人的に意外でした!

 

画像出現元:PR TIMES

 

お二人はお付き合いして1年後に見事ゴールイン!るり子さんは旦那さんをトトと読んでいるようです。仲が良くて素敵なご夫婦ですよね。

 

脇知弘と嫁に子供はいる?

 

脇知弘さんと嫁さんには2人のお子さんがいます。男の子が1人と女の子が1人なんだそうです。長男のお名前を蒼太くんといいます。年齢は2021年の深イイ話放送時は10才でした。また長女を心葉ちゃんといい、年齢は9才でした。元気いっぱいの子ども達もいて脇家は賑やかそうですよね。

 

脇知弘さんは以前インタビューで子供について、「本人がやりたいと言う事にはしっかり投資をしてあげて、背中を押してあげたい」と語っていました。素敵なお父さんですよね!

 

しかしお二人の年齢を見て「あれ?」と思った方もいたのではないでしょうか。脇知弘さんとるり子さんがご結婚されたのは2016年です。計算が合わないんですよね。そのため、脇家の2人の子供はるり子さんの連れ子なのではないかとネット上では言われています。

 

脇知弘さんはこの件について何も発言はしていません。発言するほどのことではないということでしょうか。とにかく、脇知弘さんと子ども達の仲は良好なようです!家族の仲が良いという事は本当に素敵な事ですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

脇知弘(@t_waki_at)がシェアした投稿

 

脇知弘の現在は?

 

過去には人気ドラマで度々その俳優姿が見られた脇知弘さんですが、最近はメディアでの露出が少ないように感じます。実は脇知弘さんは現在は俳優業の他にプロレスラーとしても活動をしているそうです。見た目、確かにプロレスラーぽいですよね。

 

入団は2010年で、大仁田厚さんの推薦がきっかけでプロレスラーの道を歩み出したんだそうです。脇知弘さんはもともと格闘技が好きだったそうで、プロレスもよく見に行ったりしていたそうです。

 

プロレスラーの中では蝶野正洋さんの大ファンなんだそうです。また小学生の時の文集には将来の夢はプロレスラーとも書いていました。

 

現在脇知弘さんは、覆面レスラー「ハザード」として活躍をされています。子供の頃からの夢がかなって良かったですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

脇 るり子(@ruri.waki)がシェアした投稿

 

脇知弘のブログとユーチューブが話題?

 

脇知弘さんは、俳優・プロレスラーとして忙しい日々の中ブログやインスタなどのSNSも行なっています。また、2019年12月からは自身のyoutubeチャンネルを開設。自身の子供を出したりと色々な企画にチャレンジをしていました。しかしなかなか登録者数が増えないという事で話題になっていました。

 

そして、2020年9月には、youtubeチャンネルを「脇知弘ーないんずといろー」と変え、脇知弘さんと事務所の若い方々を加え、配信内容を一新させたようです。一応視聴対象は、アンダー25だそうです。

 

若い方が見たら面白いのかな?と個人的には色々と疑問に思ってしまいましたが、脇知弘さんが若者に混ざり一生懸命企画をこなしているなと感じました!今後登録者数がどんどん伸びると良いですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

脇知弘(@t_waki_at)がシェアした投稿

 

脇知弘さんと嫁さんのまとめ

 

以上、脇知弘さんと嫁さんについてでした。脇知弘さんには美人の嫁さんにかわいい子供が2人もいることが分かりましたね。お子さんとは血がつながっていないのではと言われていますが、SNSで見る限り脇知弘さんがお子さんを溺愛しているのが伝わってきます。

 

また家族の仲も良いようなので、これからも末永く仲良く過ごしていってほしいですよね。そして俳優、プロレスラー、youtuberと活躍の幅を広げている脇知弘さん。また飲食店を持つ夢もあるんだそうです。

 

脇知弘さんは今も亡くなった自身のお父さんからの教えを大切にしているようです。その教えとは「反省はしても良いけど後悔はするなよ。」というものなんだそうです。

 

この教えを胸に、やりたい事にどんどん挑戦する脇知弘さん。とても魅力的な方ですよね。そしてやりたい事がたくさんあるって素晴らしいですよね!これからも家族のために頑張っていってほしいですね。そしてまた人気ドラマで脇知弘さんの演技が見れる日を楽しみにしています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました