g-dragon(ジヨン)のインスタの中指?タトゥーの意味と首?

アイドル
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はBIGBANG(ビッグバン)のメンバーとしてグループを牽引するだけでなく、ソロとしても大活躍のG-DORAGON(ジードラゴン、ジヨン)について書いていきたいと思います。

 

G-DRAGONさんほどのスターになってしまうと、何かと注目されてしまうのは宿命でしょう。インスタグラムにUPした中指の謎や、身体中に入っているタトゥーの意味、首のタトゥーは消したのか?などを取り上げていきます。

 

果ては、水原希子さんとの関係についても書いてしまいます!G-DRAGONさんの謎を解明するとともに、その魅力にも迫ります!

 

スポンサーリンク

G-DRAGON(ジヨン)の謎?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

G-DRAGON 🌐(@g__dragonn)がシェアした投稿

 

G-DRAGONさんはあまりにも有名人で人気がありすぎる故、些細なことでも話題になってしまうのですが、今回もG-DRAGONさんの「なんで?」といった部分に焦点を充てていきます。

 

G-DORAGONといえばやはり、身体中に入れているタトゥーが話題になりますよね。今回はそのタトゥーに焦点を当てていきたいと思います。

 

G-DRAGON(ジヨン)のインスタの中指?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

G-DRAGON 🌐(@g__dragonn)がシェアした投稿

 

G-DRAGONさんが運営するファッションブランド「PEACEMINUSONE」のSNSでの写真が、今話題になっているようです。

 

その理由は以前は中指を立てる写真を載せていたのですが、現在はデイジーの花模様が描かれたリボンの写真が掲載されているのです。一体、このリボンには何の意味があるのでしょうか?

 

探ってみますと、どうやらガールズグループ「BLACKPINK」JENNIEさんとの熱愛説が浮上したことが関係あるようです。

 

熱愛報道があった次の日の「PEACEMINUSONE」には中指を立てる写真が掲載されました。この中指を立てる行為はBIGBANのメンバーVとJENNIEに向けたものでは?という結果に落ち着いたように見えました。

 

VとJENNIEのJENNIEの元恋として知られるG-DRAGONが複雑な心境を“中指”に込めたというのが、本当のところでは?との結果に着地した様子。

 

じゃあ、2日後にはリボンに変更されたのは何故か?これについてはG-DRAGONさんがが平常心を取り戻したのでは?という理由がつけられています。

 

この辺りはG-DRAGONさんの心内のことですので、何が正解なのかは分かりませんが、恋愛関係だとすると同じメンバーということもあり、なかなか複雑な感じがしますね。

 

G-DRAGON(ジヨン)のタトゥーの意味

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

G-DRAGON 🌐(@g__dragonn)がシェアした投稿

 

まずはすでにたくさんのタトゥーをいれているG-DRAGONが新しくタトゥーを入れたという話題から。その話題のタトゥーというのがこちら

 

スクリーンショット 2015-05-07 21.21.36

画像出典元:ameblo

 

銃ですね!トリガーにおじさんみたいな人も写っています!これは2015年に入ってから確認されたものだそうですが、ロミオとジュリエットのタトゥーをハリウッドにて入れたそうです。

 

つまり、先ほど私がおじさんよわばりした人はロミオさんだったということになりますね。だいたいG-DRAGONが入れるタトゥーには意味があるのですが、

 

これは単純にロミオとジュリエットが気に入ったんでしょうね〜そして、もみあげのタトゥーも話題ですね!それがこちら

 

スクリーンショット 2015-05-07 21.49.48

画像出典元:芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

 

一瞬髪の毛かとおもいましたが、そんなわけないですね!これはタトゥーではなくタトゥーシールかボディペイントだそうです。今ではもう確認できませんしね!

 

さて、ここからは以前からたくさん入っているタトゥーの意味の紹介をしていきたいと思います!タトゥーが入っているG-DRAGONの姿を確認できるのが、G-DRAGONがソロシングルを歌っているcrayonのPVではないでしょうか。

 

スクリーンショット 2015-05-07 21.18.34

画像出典元:Twitter

 

この映像からでも、いやタトゥー入れずぎーとツッコミが入りそうですよねwwまずは、ニコちゃんマークのタトゥーからですが、このニコちゃんマークのタトゥーは指に入っています

 

画像出典元:korepo

 

これは可愛いですね!これくらいならお手軽に入れちゃえそうな気もしますが、実際にはこれだけでも相当痛いんでしょうね〜なんたって肌を彫るんですからね。

 

余談ですが、G-DRAGONと噂になった水原希子さんにもこのニコちゃんマークを多用してたことから噂の信憑性の裏付けにも使われてたりしていましたね。二人はどうなったんでしょうか。それは、これから出てきますよ~!

 

そして、腕にもタトゥーが入っています。左腕肘の「MODERATO」意味は程よい速度で、右腕には「VITA DOLCE」意味は甘い人生、二つ合わせるとほどよい速度で甘い人生を、ということになります。

 

スクリーンショット 2015-05-07 22.10.40

画像出典元:yahoo!知恵袋

 

さらに、比較的新しいタトゥーとして王冠とハートのタトゥーも入っています!この王冠のタトゥーはアメリカ出身の画家バスキアさんのトレードマークであり、G-DRAGONは実際にこの方の展示会にも行ったりしているので相当思い入れもあるんでしょうね。

 

ハートに関してはアメリカの有名な芸術家のキース・ヘリングさんの作品だそうです。一つ一つに強い思い入れや、意味があってとてもおしゃれなG-DRAGONさんですが、

 

あまりに入れすぎるとファンとしては少し心配ですよね。タトゥーはほどほどにしてもらって今後もさらなる活躍を期待したいですね!!

 

G-DRAGON(ジヨン)の首のタトゥーは消した?

 

画像出典元:dott

 

G-DRAGONさんは首に羽模様の見事なタトゥーを入れています。ここまでG-DRAGONさんのタトゥーについて解説したきたわけですから、首にタトゥーが入っていても何の驚きもないでしょう。

 

この首のタトゥーを消した?といったウワサがあるのですが、調べてみますとそのような事実はないようです。タトゥーを消すのは入れる時以上の痛みが伴うと言います。

 

それが怖くて消していないわけではないと思いますが、首はよく見える場所ですから目立ってしまうのも当たり前のこと。ただ、髪の毛や映り具合で見えない時もあるのかもしれません。ですが、現在の情報ですと首のタトゥーは消していないようです。

 

G-DRAGON(ジヨン)と水原希子の関係は?

 

画像出典元:韓流ブログ.com

 

G-DRAGONさんと日本のトップモデルで女優の水原希子さんは、2010年に熱愛説が浮上しました。

 

出会いは2009年、G-DRAGONさんが日本に来日した時、水原希子さんが専属モデルだった「ViVi」のインタビューに応じたことで、水原希子さんの存在を知り興味を抱いたそうです。

 

そして、関係者を通じて二人は会う機会を設け、G-DRAGONさんが水原希子さんにアタックしたとのこと。その後二人の熱愛報道が出ました。

 

G-DRAGONさんと水原希子さんは、お揃いのアイテムを身に着け遊園地デートを楽しんだ姿が目撃されています。もちろん、日本のマスコミだけでなく韓国のマスコミもこの情報に飛びつきました。

 

ですが、双方の事務所は「あくまで友人」であると強く主張しています。ですから、二人の熱愛説は有耶無耶にされてきました。ですが、2015年8月に二人の破局報道が出ました。

 

ということは熱愛していたということの裏付けが取れたのでしょう。G-DRAGONさんの関係者は「友達として今後はお付き合いしていきます」とコメントした模様。

 

交際中も別れたり復縁したりを繰り返していたそうで、この2015年8月にきっぱりと今後は会わないと宣言しました。

 

とはいえ、このG-DRAGONさんと水原希子さんの熱愛報道に関しては、はっきりしたことが分かっていません。恋愛関係になっていたのかが証明されていませんので、別れた、友達になった、今後会わないという報道もどこまでが本当のことか分かっていません。

 

G-DRAGON(ジヨン)さんのまとめ

 

何をしても注目されてしまう韓国のビックスターG-DRAGONさんの「???」の部分を、一つ一つリサーチしてきました。謎は解消されたでしょうか?

 

インスタグラムに上げていた中指の謎。タトゥーの意味などを詳しく解説してきたつもりなのですが、何しろタトゥーが多すぎてびっくりしています。日本ではあまり考えられないですよね?

 

熱愛要素も織り込んだ方が伝わるかな?と思い、ウワサされてきた水原希子さんとの関係についても触れましたが、こちらは何だかモヤモヤが残る結末となってしまいました・・・。

 

これだけの話題を常に提供してくれるG-DRAGONさんは、日本人女性から見たらかなり危険な香りがして余計魅力的です!これを機にますますG-DRAGONさんから目が離せなくなった女性も多いのではないでしょうか?

 

最後に気になる動画を見つけましたのでご紹介します。現在、SDGsという言葉を耳にしませんか?このSDGsを推奨する学校の男子学生からの投稿。ジェンダー平等と謳っているが自分の学校は平等じゃない!!との訴えに対して、岡田斗司夫さんが分かりやすく説明しています!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました