矢田亜希子の元旦那(押尾学)の今?ドラマがきっかけで中指と空港?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

矢田亜希子さんをご存知でしょうか。最近ではバラエティー番組などを中心に活躍をされていますよね!しかし矢田亜希子さんと言えば、若い頃は売れっ子の女優さんでした。

 

1995年に人気ドラマとなった「愛していると言ってくれ」で主人公の妹役としてデビューをしました。ドラマデビュー作が主人公の妹役とはすごいですね。当時、矢田亜希子さんはまだ16才でした。そしてその後清楚なイメージとかわいらしい見た目で一躍人気女優となりました。

 

画像出現元:ニュースポ24

 

そして、矢田亜希子さんは現在43才です。結婚は一度だけ。元俳優の押尾学さんとされています。押尾学さんは現在は芸能界を引退されていますが、俳優時代はとても人気がある方でした。

 

しかしお二人は、ある事件をきっかけに離婚をされています。今回はそんな矢田亜希子さんについて、そして元旦那さんである押尾学さんについて詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

矢田亜希子の元旦那(押尾学)はどんな人?

 

矢田亜希子さんは、人気絶頂期の2006年に押尾学さんと結婚をしました。押尾学さんは、芸能界で活躍をされていた時期は俳優や歌手としてとても人気がある方でした。俳優としては、イケメン実力俳優とも言われ、多数の人気ドラマに出演されていました。

 

また歌手としては、ロックバンド「LIV」のボーカルも務めていました。押尾学さんは歌も上手なんですよね。ワイルドな見た目でロックを歌う押尾学さんは多くの女性を魅了しました。

 

画像出現元:週刊報道サイト

 

そんな押尾学さんですが、ある事件をきっかけに芸能界を引退されています。一体どんな事件だったのでしょうか。詳しく見てみましょう。

 

矢田亜希子の元旦那(押尾学)の事件とは?

 

押尾学さんは、2009年に麻薬取締違反で逮捕されました。当時はまだ矢田亜希子さんと婚姻状態でしたが、マンションの部屋にはホステスとして働かれている違う女性がいたそうです。その女性と一緒に合成麻薬を使い、その女性は意識不明。後に死亡が確認されています。

 

押尾学さんはこの事件で合成麻薬を使った罪と、一緒にいた女性が意識不明になった際に対処をしなかった罪で逮捕されました。この事件をきっかけに、押尾学さんは所属していた事務所から契約を解除され、芸能界を引退することとなりました。

 

また矢田亜希子さんとも離婚をされています。後から分かったことですが、この事件が起きる前にお二人はすでに別居状態だったんだそうです。

 

お二人は連絡を取り合う事もないくらい、関係は冷め切っていました。そのため、この事件が起きなかったとしてもお二人が離婚をするのは時間の問題だったのではと言われています。

 

矢田亜希子の元旦那(押尾学)の今現在は?

 

その後、押尾学さんは2014年に仮釈放をされ、現在は一般の方として生活をされています。また押尾学さんは再婚をされているようで、現在その再婚相手との間に息子さんがいるようです。

 

再婚相手は、一般の方なのでどんな方なのかはよく分かりませんが、ただ顔を見たと言う方が、女優の成海凛子さんに似ていると言っていたそうです。

 

画像出現元:朝日新聞デジタル

 

そして一般人となった押尾学さんですが、インスタではその日常を垣間見ることができます。見てみると分かるのですが、すごく良い生活をしているんですよね。しかし一体何をして稼いでいるかは謎なんだそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿

 

一説によると輸入ビジネスで成功しているのではないかとも言われています。押尾学さんは、幼少期にアメリカで生活をしていたことがあるそうで、英語はペラペラなんだそうです。

 

過去のインタビューでは、日本語よりも英語が得意とまで言っていたほどでした。その高い英語力を使い海外とビジネスをして儲かっているのかもしれませんね。

 

また他の説では、FXをして稼いでいるのではとも言われています。真相はよく分かりませんが、お金には困っていない事は確かな感じですよね。

 

矢田亜希子と元旦那(押尾学)はドラマがきっかけ?

 

矢田亜希子さんの元旦那である押尾学さんについてはここまででなんとなく分かりましたね。若い方は押尾学さんについて知らないという方も多いかと思いますが、本当に一時期はとても人気がある方でした。そのため、矢田亜希子さんとの交際や結婚が公になった際は、多くの方が驚きました。

 

画像出現元:早分かり情報局

 

そもそもお二人はドラマがきっかけで交際をスタートしています。2000年に放送された「やまとなでしこ」というドラマの共演がきっかけで知り合い、そして2005年の「夢で逢いましょう」での再共演で交際に発展したそうです。

 

画像出現元:アマゾン

 

「夢で逢いましょう」は、矢田亜希子さんが主演のドラマで、押尾学さんは矢田亜希子さん演じる女性が働くクリニックを経営する男性を演じていました。

 

そして後にプロポーズをし、二人は結婚をするというストーリーでした。ドラマと同じように二人が結婚してしまうなんて、このドラマのファンの方は嬉しかったのではないでしょうか。

 

矢田亜希子と元旦那(押尾学)の中指と空港とは?

 

お二人は交際をスタートすると、交際を隠すようなことはしませんでした。そのため、ハワイに旅行に行く際には二人で仲良く歩く姿などを写真で撮られています。芸能人で結婚前からここまで堂々としているカップルは中々珍しいですよね。

 

その後お二人は、ハワイから帰国。そして、その際空港で撮られた写真が話題となりました。その写真がこちらです!

 

画像出現元:芸トピ

 

なんと押尾学さんが中指を報道陣に向けて立てています。機嫌が悪かったのでしょうか。だとしても、人の前に出る人が行う態度ではないですよね。まあ、若気の至りということでしょうか。

 

矢田亜希子さんはもともと清楚なイメージで人気がある方だったので、少なからず、矢田亜希子さんにも影響が出てしまったかもしれませんね。

 

そしてお二人はその後すぐに結婚する事はなく、2006年11月に結婚をされました。しかし一緒に暮していたのは実は半年程だそうで、その後は別居生活が続いていたそうです。

 

矢田亜希子の元旦那(押尾学)の子供(息子)は何人?

 

矢田亜希子さんと押尾学さんは、2007年11月に子供を授かっています。男の子だったそうで、お名前をりあむ君というそうです。りあむという名前は押尾学さんが大好きなロックバンドオアシスのボーカル、リアム・ギャラガー氏からとったそうです。

 

離婚後はりあむ君は矢田亜希子さんが一人で育てています。リアム君は、2022年現在14才になりました。今、中学生でしょうか。

 

 

一説によると、名前を改名したという噂もあります。矢田亜希子さんとしては、りあむという名前は問題を起こし別れた旦那がつけた名前です。また、りあむという名前は珍しすぎて目立ってしまうという理由もあるのではないでしょうか。

 

しかし、改名した後の名前を何にしたのかまでは分かりませんでした。また、押尾学さんには先ほども伝えたように再婚後にもう一人息子さんを授かっています。2022年最初のインスタでは息子さんとのツーショット写真を投稿しています。

 

息子さん、まだまだ小さそうですね。息子さんとの写真は時折インスタに投稿されており、押尾学さんが息子さんを溺愛している様子がうかがえます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿

 

今度こそ家族との時間を大切に穏やかに過ごしていってほしいですよね。

 

矢田亜希子さんと元旦那(押尾学さん)のまとめ

 

以上、矢田亜希子さんと元旦那さんである押尾学さんについてでした。お二人は現在はそれぞれの人生を歩んでいるようですね。矢田亜希子さんは一時期イメージダウンもしてしまい、テレビでの露出も減っていましたが、最近またテレビに出ていますよね。

 

最近は女優というよりもタレントというイメージですよね。昔のような綺麗すぎて近寄りがたい雰囲気ではなく、素な感じが出ていて昔より好感を持てるなと個人的には感じています。これからはお二人ともそれぞれの人生を楽しんでいってほしいですよね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました