丸山桂里奈の彼氏は俳優で芸能人?入浴で炎上?愛車の車種?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元なでしこジャパンのメンバーで現役引退後バラエティーで活躍している丸山桂里奈さんを見てみます。

 

 

ぶっちゃけトークなど奇抜な発言でバラエティー番組で人気者になり、今ではタレントとして定着しつつある丸山桂里奈さん。

 

 

1983年3月26日生まれ。東京都出身で元女子サッカー日本代表。小学校の時からサッカーを始め高校、大学と数々のサッカー選手権大会で勝利に貢献。社会人となってからは日本だけでなくアメリカのプロリーグチームなども経験しプロ選手として活躍しました。2016年に引退後、タレントとして活動。

 

スポンサーリンク

【彼氏は俳優で芸能人?】

 

丸山桂里奈さんは、学生時代から途切れることないほど常に彼氏がいて社会人になってからも俳優、芸人、アスリートといろんなジャンルの人たちと交際してきたと本人が公表しています。しかもダメ男が多く、8股をされたこともあったのだとか。
ネットでは、男性遍歴の多い丸山桂里奈さんの元カレの話題の中で佐々木蔵之介さんの名前が多く出てきます。

 

 

本人は実名を言っていないので実際のところ誰かは定かではありませんがテレビの番組で出演者の中でジャンケンに勝った1人だけに名前を教えるという流れになりました。その時に勝ったのは劇団ひとりさんでしたが、丸山桂里奈さんから耳打ちで聞かされた劇団ひとりさんは驚いた顔で『僕の好きな俳優さんで、日本でトップ10に入るほどの大物俳優』と言ったのです。

 

このエピソードから、元カレは佐々木蔵之介さんでは?となったのです。他にも、空港での2人の目撃情報や、丸山桂里奈さんのブログに佐々木蔵之介のことを書いていたりと付き合っていたとも受け取れるような情報もあるのでもしかしたら本当なのかもしれないですね!

 

【入浴で炎上?】

 

丸山桂里奈さんは現役の選手時代からSNSに入浴シーンを投稿していたようなのですが引退してタレントになってからも、たびたび入浴シーンを投稿して炎上したことがあるそうです。テレビで入浴シーンを紹介したところ視聴者から誹謗中傷の意見が相次ぎ炎上につながってしまったようです。

 

 

現役時代はファンの人たちが大多数を占めSNSなど見ていたのでしょうが、タレントになってファン以外にも不特定多数の人たちに見てもらう機会が増え、さらにはタレントとしての暦が浅いこともあって『勘違いしている』、『あなたの体を見たくはない』という厳しい意見が出たのかもしれません。しかし、さすがプロのスポーツ選手だっただけあってかメンタルが強く『ヌードにも挑戦したい』と意欲を見せているようです。

 

【愛車の車種?】

 

大の車好きだという丸山桂里奈さんは今まで5台の車を乗り継いできたようです。1台目はジープ・グランドチェロキー、2台目はスマート・フォーフォー、3台目はヒュンダイ・アバンテ、4台目はアウディ・A1、5台目はスバル・XVです。
車内で1人の時間が落ち着くことや、運転中に考え事しているのがリフレッシュになるというのが車好きの理由だそうです。

 

しかし車の洗車や掃除は苦手のようで、KinKi Kidsのテレビ番組で現在の愛車であるスバル・XVを掃除するという企画をやったのですが洗車は4年間1度もやったことがなく水垢でシミになっていたり、車内も缶コーヒーがこぼれたドリンクホルダーにコーヒーの幕が張っていたり、トランクは下着やゴミと不用品の山で車好きとは言えない状態でした。

 

 

最終的にはプロによる洗車と掃除により新車のようになりましたが、この先キレイなままで乗ってくれたらと思いました。

 

というわけで、今回は丸山桂里奈さんを見てみました。タレントになってから男性遍歴や収入などをあっけらかんと暴露して賛否はありますが、数多くいるタレントの中で存在感が出てきた1人だと思います。周りに流されて埋もれていくのではなく今以上に活躍してくれたらと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました