菊地亜美の旦那(池田一耕)の職業や馴れ初め?年齢と徳島と年収?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

菊地亜美さんといえば、当時人気アイドルグループであった「アイドリング!!!」のメンバーで、天真爛漫なキャラが人気を博し、現在に至ってもテレビやその他ジャンルのメディアでひっぱりだこのタレントです!

 

そんな菊地亜美さんは結婚していたことをみなさんご存じでしょうか?今回は菊地亜美さんの旦那さんを詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

菊地亜美の旦那(池田一耕)の職業は?

 

菊地亜美さんの旦那様のお名前は、経営者の「池田一耕」さんという方です。簡単に下記に池田さんの経歴をまとめてみました。

 

  • 18歳に単身でオランダに行き、サッカーをプレー
  • 怪我のため日本に帰国後、大学進学を果たし近畿大学法学部に入学
  • 大学在学中には「VOLCANO」という団体を設立し、学生の就職支援をするサービスを展開
  • 2010年に近畿圏を中心に展開する某不動産会社に新卒として入社
  • 2012年には同じく近畿圏を中心に展開する不動産会社に転職。ここで、常務取締役兼二部営業本部長という役職に就く
  • 2016年に脱サラをし、自身の地元でもある徳島県に「ファーストクラス株式会社」を立ち上げる

ここまでの池田さんの経歴を見ても、明らかに一般人とはかけ離れた行動力とクリエイティブさが目立ちますね!

 

画像元:ファーストクラス株式会社HP

 

そんな池田さんは、徳島県でコンサルティング会社を経営している、代表取締役兼社長の方です。では、このコンサルティング会社とはどのような会社なのでしょうか。

 

会社名:ファーストクラス株式会社

代表者:代表取締役社長 池田一耕

設立:2018年3月23日

所在地:徳島県

出典先:ファーストクラス株式会社HP

 

この会社では主に、「人材紹介サービス」と「コンサルティングサービス」の二本柱でサービスを展開しているようです。

 

学生時代に立ち上げた団体「VOLCANO」も就職支援を行う団体だったようなので、池田さんは人の役に立つような仕事が天職なのがわかります。菊池亜美さんはすばらしい旦那さんをゲットしましたね!

 

菊地亜美の旦那(池田一耕)はサッカーがプロレベル?

 

池田さんはもともとプロレベルを目指すほどのサッカーの実力を持つ方だったそうです。始めたのは小学校1年生くらいからで、そして18歳には単身オランダへ行き、オランダで約2シーズンサッカーをしていたそうです。

 

ここからも、池田さんが並大抵の実力ではないことがうかがえます。しかし日々の過激な練習の結果、身体に致命的なケガを負ってしまい、選手生命を絶たされてしまったようです。残念ですが、その経験はきっと無駄にはならないですよね。

 

菊地亜美の旦那(池田一耕)と菊地亜美の馴れ初めは?

 

画像元:オールナイトニッポンHP

 

では、菊地亜美さんは池田さんのような業界人の社長の方とどのように出会ったのでしょうか?菊地さんがオールナイトニッポンに出演した際に語ったものがあります。

 

私がお仕事で大阪に行った時、友達の食事に参加させてもらったんです。
一応、菊地亜美であることは伝えてもらっていたんですけど、さほど興味があるわけでもなく「テレビで見たことあるよ」ぐらいだったんです。
初めて会った時はただの友達の友達というぐらいだったんですけど、今考えるとすっごいタイプですね。
その飲み会で話が弾んで、結局3軒ハシゴしたんです(笑)
友達にも「2人いい感じなんじゃない?」と言われて「やめてよー!」なんて言っていたんですけど、その日から今日まで毎日連絡をとっています(笑)

 

なんともほろりと甘い出会いですね。そこからお二人は2週間ほどでお付き合いを開始したようです。そして、2020年3月4日に菊地さんご自身のインスタグラムに結婚を公式に発表しました。

 

いつも応援してくださってる皆様、関係者の皆様へ

この度、新たな命を授かったことをご報告させていただきます

すでに安定期に入っており、夏頃に出産予定です。

今は夫婦でお腹の子に話しかけることが毎日の日課で、お仕事でも急に落とし穴に落とされたり体を張ることもないので穏やかな毎日を送っています笑

結婚してからの2年間で夫婦の時間を充分に楽しんだので、今は妊婦生活と母になる準備を全力で楽しみながら、お仕事も体調をみながらやらせて頂きたいと思います!

皆様には今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです

菊地亜美

引用元:菊地亜美Instagram

 

その後、同じく2020年8月には第一子となる女の子を出産しました。菊地さん自身のYouTubeチャンネル「あみちゃんねる / 菊地亜美」では、ベビー用品の紹介や自身の出産経験などを話しており、女性からは多くの支持を集めています。

 

菊地亜美の旦那(池田一耕)の年齢は?

 

菊地亜美さんは、現在31歳ですが旦那様の池田さんはいったいおいくつなのでしょうか。池田さんのご年齢は、詳しいプロフィールが公にされていないので、くわしいところまではわかりませんが、菊地さんの5歳上と言われており、36歳なのではないかと言われています。

 

菊地亜美の旦那(池田一耕)と徳島県の関係性は?

 

池田さんのご実家は徳島県で、出身高校も徳島県です。また、池田さんが経営している会社も所在地は徳島県にあります。

 

菊地さんのインスタグラムには、よく池田さんのご実家に行っている投稿があります。そのようなことから、池田さんと徳島県にルーツがるのも納得ですね。

 

菊地亜美の旦那(池田一耕)の会社の仕事内容と年収は?

 

池田さんは自身で起業する前には、「株式会社ゴールドファステート」という不動産会社に就業していたそうです。当時は、課長をしておりその当時の年収はなんと5000万円以上を超えていたといわれています。

 

池田さんは、過去にインタビューを受けた際に「480万円の時計も買っても、10万の食事をしても満足できない。だから、4000万円を目指します。」という大胆な発言をしていました。

 

画像元:まだ間に合います@なんJ

 

この発言にネットでは、「すごい」という声や「意識高い系より買い物高い系」などという辛辣なコメントもありました。どちらにしても、池田さんはかなりのハングリー精神のある野心家なのは間違いありませんね。

 

以下の写真では、池田さん含め4名の社員の方が写っていますが、この4名は社内では「不動産四銃士と呼ばれていたそうです。なんかかっこいい名前ですね(笑)

 

画像元:Girls Channel

 

前述でも少し触れましたが、池田さんは現在「ファーストクラス」という会社を経営しています。こちらの会社の主な仕事内容は、ファイナンシャルプランニング事業と人材紹介サービスを行っている会社のようです。

 

事業内容:ファイナンシャルプランニング事業、人材紹介サービス

資本金:5,000,000円

 

起業前は、不動産会社でかなりのトップセールスとして活躍していただけにものすごい手腕なんでしょうね!菊地亜美さんも安泰ですね!(^ ^)

 

菊地亜美の旦那(池田一耕さん)まとめ

 

いかがでしたでしょうか。池田さんはバリバリの仕事人で、大金を手にしている経営者というのがお分かりになったと思います。

 

このような方は、世間からはネガティブに受け止められることも多くありますが、出世するためにはそれに伴うハングリー精神も大事だということが池田さんの行動から伝わります。

 

めでたく第一子も誕生し順風満帆な生活を送っている菊地さん。このような最高の旦那様を迎えた菊地さんには、今後ともぜひ幸せになっていただきたいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました