ハイドhydeの子供の玲は2014国立で目撃で画像は?息子の小学校はお茶の水?腕のタトゥー?

スポンサーリンク
Pocket

今回は超絶イケメンであり歌手としても大活躍しているハイドについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-06-24 23.10.42

 

スポンサーリンク

ハイドhydeの子供の玲は2014国立で目撃で画像は?

 

さて、こんな超絶イケメンのハイドさんですが、既に結婚しており、子供がいるのをご存知でしょうか?2000年に結婚した大石恵さんとの間に一人息子の君がいます。

 

大石恵さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-06-24 22.40.33

 

こんな綺麗な人とイケメンのハイドさんの息子ということは、もう超絶イケメンなんやろなーと思い探してみたのですが、一般人ということもあり、画像はありませんでしたね。

 

ですが、ラルクのライブなどでは度々目撃されており、2014年の国立競技場のファイナル公演では、大石さんと息子さんが仲睦まじくハイドさんに声援を送っていたそうです。やはり、息子さんはとてもイケメンだったみたいですよ!

 

息子の小学校はお茶の水?

 

そして、その一人息子の玲くんが通っている小学校お茶の水女子付属女子校と言われていますね。お茶の水といえば名門中の名門ですから、イケメンで頭もいいということで、なんだか将来が恐ろしいですね!

 

これで、お父さんから音楽関係の才能も受け継いでいたらもう無敵小学生ですね〜どこまでも〜果てなく〜というラルクの音楽通りの子供になっちゃいますね!

 

腕のタトゥー?

 

ところで、ハイドといえばタトゥーを入れていることでも有名ですよね!まずは、背中には翼のタトゥーが入っています

 

スクリーンショット 2015-06-24 23.05.17

 

これは、まだまだ上に羽ばたいていきたいという意味が込められていると言われていますね!

 

次にタトゥーの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-06-24 23.05.43

 

いばらの模様を入れていますね!これはハイド自らがデザインして入れたそうです!この意味は歌「いばらの涙」と関係があると言われていますね。歌に込めた想いをタトゥーでも表現しているのかもしれませんね〜

 

ここで、ハイドさんのすっぴん画像をひとつ。

スクリーンショット 2015-10-25 16.21.20

普段化粧してるからイケメンなだけやろ!って思ってたひとはこれ見て謝らなくてはなりませんね!すっぴんで普通にイケメンです!もうひとつついでにハイドさんの私服について。ハイドさん、さぞかし私服のセンスも抜群なんだろうと思いきや、ネットでは「ダサい」、きている服のブランドは「しまむら」ではないか?等散々な言われようですww

スクリーンショット 2015-10-25 16.26.49

 

その「しまむら」ではないか?と言われている私服がこちら。これ、そもそもマイク持ってるしライブ中だから私服じゃないだろ!というツッコミは置いといて、確かにこのチェック柄は「しまむら」で売ってそうな感じは出てますね!wwただ、全くダサくはないとおもいますし、むしろチェックがハイドさんによってカッコイイ服になってますね!

 

そんな様々な話題を提供してくれるハイドさん、今後も更なる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました