高橋みゆきの旦那は野球?名前や職業は?現在の様子や子供はいる?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

高橋みゆきさんは女子バレーボールの元日本代表選手です。ポジションとしてはWS(ウィングスパイカー)という所で、現在はアウトサイドヒッターといわれるポジション。得点王、ベストスパイカー賞、レシーブ賞、サーブ賞など各賞を獲得しており、攻撃だけでなく守りもこなす名プレイヤー。

 

すでに現役は引退しているため、現在はタレントとして活動中。そんな彼女の旦那さんや子供はいるの?という部分を調べてみました。元日本代表の選手はどんな方と結婚されているのでしょうか?楽しみですね。

 

スポンサーリンク

高橋みゆきの旦那は野球関係?

 

では、高橋みゆきさんはそもそも結婚しているの?という所から調べてみましょう。2005年から2007年まで海外でもバレーボール選手として活躍していた高橋みゆきさんは2012年に引退。そして2015年に、日本人の一般男性と結婚しています。高橋みゆきさんは1978年生まれなので、当時36歳でした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyuki Takahashi(@shin_miyukichi)がシェアした投稿

 

高橋みゆきさんのinstagramにも顔がばっちり出た写真が投稿されています。一般人との事で、生年月日や来歴等はさほど情報は出てこないのですが、夫婦で一緒に番組に出演したり、instagramにも度々登場したりと、他の女優さん・俳優さんのようには隠したりしていない様子です。しかし、さすがはバレーボール選手ですね。170cmと、女子バレーの世界で戦うには少し小柄とも言われますが、旦那さんよりも確実に背は高い事が見て取れますね。

 

高橋みゆきの旦那の名前や職業は?

 

先ほども述べたように、事細かに、という訳ではありませんが、ちょくちょく登場する高橋みゆきさんの旦那さん。名前はどうやら倉本祐希(くらもとひろき)さんというようです。一般人と仰っていましたが、職業としては未だ詳細は明かされていません。

 

 

しかし、家での楽しそうな動画や、臆面もなくInstagramやyoutubeや各メディアに出て来るスタンス、只者ではなさそうですよね。という訳でもう少し調べてみたところ、「DJ HIROKI-KURA」名義で活動しているという事がわかりました。日本国内だけでなく中国やマレーシアなどアジア地域での活動も積極的にしているそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

クラ兄(@hirokikuramoto)がシェアした投稿

 

高橋みゆきさんと知り合ったのもバーだったのだそうです。高橋みゆきさんも2012年に引退してからはテレビの番組や、色んなコメンテーターとして活動していたりしたので、ちょっとした芸能界繫がりのバーで、たまたま知り合った可能性がありますね。

 

倉本祐希さんのInstagramなどを見ていると、バーなどでもDJの活動をしていたりするようなので、仕事中にであったのか、飲みに来ていて出会ったのかは定かではありません。ちなみに年齢は、旦那さんの方が高橋みゆきさんより5歳年上なのだそうです。

 

たしかに年上と聞くと、かなり見た目判断ですが、落ち着きがあるように感じますね。スポーツの経験は、野球を高校の時にしていた、との事で今も野球好きだという事です。

 

高橋みゆきの現在の様子は?

 

そんな幸せな結婚生活を送っている高橋みゆきさんの最近はというと、自分も引退していますし講演に行ったりと、あまりメディアで活発に活動をしているというスタンスではなさそうです。家族の時間を大事にしているのでしょうか。

 

 

ちなみに、高橋みゆきさんには弟がおり、4歳年下の和人(かずと)さんは同じくバレーボール選手でした。2017年から2019年にかけて「日立リヴァーレ」のコーチを務めていましたが、現在どうしているのかは掴めていません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyuki Takahashi(@shin_miyukichi)がシェアした投稿

 

さらに、みゆきさんには兄が一人おり、和人さんの他に2歳年下の弟、直人さんもいます。この写真は沖縄にいる直人さんの結婚式だったそうです。高橋みゆきさんは著書もあり『高橋家は、なんと6人の家族全員がバレーボール選手なのだ。』と実業之日本社 シン!にも書かれています。

 

昔の事を書いていたとは言え、高橋みゆきさんと弟の和人さんだけでなく、小さな頃から引き続き、どこかしらでバレーボールに関わっている可能性がありますね。

 

高橋みゆきに子供はいる?

 

結婚の話、と言えば「子供は?」という話の流れになりますが、高橋みゆきさんにはお子さんがいるの?という事も気になりますよね。高橋みゆきさん、倉本祐希さんご夫婦には子供がいます。2015年4月に結婚を発表してから、2018年の7月に男児を出産しています。お名前を心ノ祐(しんのすけ)くんと言い、すくすくと育っている様子が夫婦双方のInstagramにもあふれています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyuki Takahashi(@shin_miyukichi)がシェアした投稿

 

同じく心ノ祐くんよりも先にいた先輩、犬のクラ吉くんとも仲良く、本当にすくすくと。特に見ていると本当の兄弟のような関係性が見えてきてキュンキュンしてしまいます。心ノ祐くんのお兄ちゃんの気持ちで遊んであげるクラ吉くんが、たまに高橋みゆきさんに抱っこされたり甘えたりしている姿をみると、本当は独り占めしたいのかな?とか気になっちゃいます。人間のお兄ちゃんも、弟が産まれると何とも言えない複雑な心境になりますよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyuki Takahashi(@shin_miyukichi)がシェアした投稿

 

しかし『大事な家族』とお互いに認識しているのでしょう、とても穏やかな写真がたくさん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyuki Takahashi(@shin_miyukichi)がシェアした投稿

 

2021年の4月から、4年保育という事で幼稚園にも入学しましたが、まだまだ年少さんよりも一つ下の学年。クラ吉との関係性もこれからどんどん人間社会の色々を覚えていくと変わってきそうですね。実は心ノ祐くんを出産するまでには、不妊治療等も経験されていたとの事で今は自分の子供や、バレーに関わる子たちがすくすくと育ってくれるのが一番と高橋みゆきさんも考えているようです。

 

高橋みゆきさんのまとめ

 

高橋みゆきさんと言えば、単純に『女子バレーボールの日本代表選手だった人』というイメージでしたが、それと海外でも活躍していたんだ、とか、本も出版しているんだ、とか、思っていた以上に色々な活動をされている方で、正直びっくりしました。

 

ご結婚され、旦那さんも一般人と言いつつDJをされていて芸能活動にも理解を示してくれそうですし、穏やかな家庭のようですよね。幸せな家庭があるからこそ頑張れる、という所はあると思いますので、今後も幸せパワーで活躍し続けて欲しいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました