高橋ユウの旦那の身長差と読み方?フィリピンと育児と子供の名前は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルや女優として活躍をしている高橋ユウさんについてです。高橋ユウさんは、身長1733cmという女性にしては高身長の持ち主。すらっとした体形が、Theモデルさんといった感じですよね。

 

画像出現元:Qlioplus

 

そんな高橋ユウさんですが、2018年に結婚しました。そしてそのプロポーズが、ある番組で公開プロポーズという形で行われ話題にもなりました!では、高橋ユウさんに公開プロポーズをしたお相手はどんな方なんでしょうか。

 

気になりますね!ということで今回は高橋ユウさんについてやその旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

高橋ユウの旦那はどんな人?

 

高橋ユウさんは、1991年生まれで2022年現在31才です。ご結婚は、2018年10月にしています。高橋ユウさんが27才の時のことでした。ではお相手はどんな方なんでしょうか。旦那さんについて詳しく見てみましょう!

 

高橋ユウの旦那の名前の読み方は?

 

高橋ユウさんの旦那さんは格闘家の卜部弘嵩さんです。旦那さんのお名前読めますか?うらべひろたかさんと読むそうです。

 

画像出現元:SPICE

 

卜部弘嵩さんは、K-1の選手として知られています。卜部弘嵩さんは小学生の時に空手を始め、18才の時にはキックボクシング選手としてプロデビューをされています。

 

また、2015年にはキックボクシングの世界で世界王者になるなど、格闘家界では有名な方なんだそうです!またイケメン格闘家としても知られており、ファンもとても多い方です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋ユウ(@takahashiyu.official)がシェアした投稿

 

2022年現在も現役で頑張っているようで、今後のご活躍も楽しみですよね。

 

高橋ユウと旦那の身長差は?

 

イケメン格闘家として知られている卜部弘嵩さんですが、奥さんである高橋ユウさんとの慎重さが話題になっています。卜部弘嵩さんの身長は、169cmです。そして奥さんの高橋ユウさんの身長は、173cmです!身長差は4cmですね。

 

でもお二人のツーショット見てみると、4cm以上差がありそうに見えるんですよね。でもこれはよく見てみるとどうも高橋ユウさんがヒールを履いているからなんだそうです。

 

ネット上では、卜部弘嵩さんが小柄だなんて書かれてもいましたが、そんなことないですよね。160cm台の男性なんて世の中いっぱいいます!むしろ高橋ユウさんが身長高すぎるのではと思いました!

 

画像出現元:モデルプレス

 

男性の方が背が高い方が良いとかいう方もいますが、高橋ユウさんと卜部弘嵩さんにとっては身長差なんて関係ないんでしょうね。お二人の愛の深さを感じちゃいますね!

 

高橋ユウと旦那の馴れ初めは?

 

高橋ユウさんと旦那さんの出会いには、高橋ユウさんのお姉さんである高橋メアリージュンさんがからんでいます!2017年2月に高橋ユウさんはお姉さんのメアリージュンさんに連れられて、卜部弘嵩さんのK-1の試合を見に行ったそうです。

 

そこで試合をしている卜部弘嵩さんを見て高橋ユウさんは一目惚れしてしまったんだそうです!また卜部弘嵩さんも、もともと好きなタイプは「高橋ユウさん」と言っていたそうで、そんなこんなもあり楽屋に挨拶に行ったんだそうです!

 

そしてその後、食事などに行くようになり交際に発展したそうです。また交際中は同棲もしていたそうで、同棲中もかなりラブラブだったそうです!たまたま行ったK-1の試合が運命の出会いになるとは、なんだか素敵な話ですよね。

 

高橋ユウと旦那の公開プロポーズとは?

 

高橋ユウさんの旦那さんである卜部弘嵩さんは、2018年7月に放送された「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズをしました!その日卜部弘嵩さんはサプライズでこの番組に登場、そして手紙を読みながら高橋ユウさんにプロポーズをしました。

 

画像出現元:コネコネそっと

 

この時すでにお二人は同棲しだして1年は経過していたそうですが、高橋ユウさんは、卜部弘嵩さんのことが大好きで、このプロポーズを受けたときも嬉しさのあまり大号泣してしまったんだとか!

 

大好きな人と結婚できるなんて本当に幸せですよね!これからもお二人で仲良く過ごしていってほしいですね!

 

高橋ユウの旦那とフィリピンとは?

 

高橋ユウさんは、日本人離れした端正な顔立ちにすらっとしたスタイルが印象的な方ですよね。またお姉さんのメアリージュンさんもそうですよね。実はこの姉妹は、お父さんが日本人、お母さんがスペイン系のフィリピン人のハーフなんだそうです。

 

画像出現元:exciteニュース

 

そして高橋ユウさんの旦那さんも、同じくハーフです。卜部弘嵩さんも、高橋ユウさんと同様にお父さんが日本人、お母さんがフィリピン人なんだそうです。お互いお母さんがフィリピンの方というのも、2人が仲良くなった理由の1つかもしれませんね。

 

高橋ユウと旦那の子供について

 

2018年に結婚をされた高橋ユウさんと旦那さんである卜部弘嵩さん。お二人は現在一児のパパとママなんだそうです。高橋ユウさんは、2020年1月28日に男の子を出産。

 

高橋ユウさんはお子さんの成長記録を、インスタや自身のYoutubeチャンネルにもあげています。ではどんなお子さんなんでしょうか。また驚きの育児生活についてもまとめてみました!

 

高橋ユウと旦那の子供の名前は?

 

高橋ユウさんと旦那さんのお子さんは先ほどもお伝えしたように男の子です。お名前を、「禅清くん」と言うそうです。このお名前なんて読むか分かりますか?「ぜんせいくん」と読むそうです。

 

「禅清くん」のお名前には、まっすぐと清らかな青年に育ってほしいという意味が込められているんだそうです。ちなみに「禅清くん」は「ぜんちゃん」と呼ばれているそうです!「ぜんちゃん」かわいいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋ユウ(@takahashiyu.official)がシェアした投稿

 

また「ぜんちゃん」は顔出しもしています!こちらです。かわいいですね!これからの成長が楽しみですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋ユウ(@takahashiyu.official)がシェアした投稿

 

高橋ユウと旦那の独特の育児生活とは?

 

高橋ユウさんと旦那さんである卜部弘嵩さんはただいま育児真っ最中!2021年11月にはある番組でお二人の育児の様子に密着をしていました。その番組で、高橋ユウさんと卜部弘嵩さんのご自宅でのちょっと変わったルールが判明し、話題となりました。

 

そのルールというのが「家に写真を飾ってはいけない」というものでした。小さな子供がいる家族なら子供の写真など色々と飾っていそうですが、高橋ユウさんの家では写真は一切飾らないと決めているんだそうです。

 

そしてその理由が卜部弘嵩さんが写真でも画像でも目が合うと、戦いモードになってしまうからなんだそうです。だから、目が合うと心が疲れてしまうんだとか。ちょっと一般人には理解できない理由ですが、この理由から高橋ユウさんの家には写真は飾らないんだそうです。

 

また、お二人の子供であるぜんちゃんは、インターナショナルプレスクールに通っているそうです。これは、高橋ユウさんも卜部弘嵩さんもハーフなのにも関わらず、外国語ができないというコンプレックスが理由なんだそうです。

 

ぜんちゃんには幼いころから外国語に触れさせ、話せるようになってほしいという思いなんだそうです!

 

しかしまったく英語が話せない高橋ユウさんと卜部弘嵩さん。先生との会話も連絡帳も全て英語なので、ぜんちゃんのインターナショナルスクールでの生活のサポートも悪戦苦闘して大変なんだそうです。

 

芸能人だからといっても子育ては皆一緒ですね。悪戦苦闘の日々ですよね。これからも頑張っていってほしいですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋ユウ(@takahashiyu.official)がシェアした投稿

 

高橋ユウさんのまとめ

 

高橋ユウさんは、卜部弘嵩さんとお付き合いをするまで約8年間もの間彼氏がいなかったそうです。これは姉のメアリージュンさんが認めた人でないとお付き合いができなかったからだとも言われています。

 

メアリージュンさんだいぶ厳しいんですね。妹が大好きなんですね!そしてそういう意味では、卜部弘嵩さんは姉のメアリージュンさんからOKがでたとても魅力的な方ということですよね!

 

また、高橋ユウさんは、以前は子供が4人欲しいとも言っていたそうです!今後も嬉しいご報告を期待しちゃいますよね。

 

またもちろん、モデルとしてのご活躍も楽しみです。今後はママモデルとしても活躍されるのでしょうか。高橋ユウさんの今後のご活躍をこれからも応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました