佐藤仁美の旦那(細貝圭)の年齢(年の差)と顔画像?ゴーカイジャー?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

某トレーニングジムでのダイエットに成功しそのCMで話題を集めた女優の佐藤仁美さんですが、若手の頃から数々のドラマに出演し、その高い演技力が評価されてきました。

 

近年は、毒舌キャラとしてテレビに露出する機会が多くなった事で「姉御」や「酒豪」のイメージがつくようなり、若手の頃とは違った魅力が出てきました。

 

そんな佐藤仁美さんは俳優の細貝圭さんと結婚しています。ということで、今回は佐藤仁美さんの旦那さんについて年齢や顔、出演作などの詳細をご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

佐藤仁美の旦那(細貝圭)ってどんな人?

 

独身イメージの強かった佐藤仁美さんが選んだ旦那さんは、一体どんな方でしょう?何をキッカケに結婚したのでしょうか?ここからは細貝圭さんの年齢や顔、人柄、馴れ初めなど、気になる項目を調べましたので、順番に伝えていきます。

 

佐藤仁美の旦那(細貝圭)の年齢は?

 

細貝圭さんの生年月日は1984年10月10日生まれの37歳(2022年3月現在)続いて、佐藤仁美さんの生年月日は1979年10月10日の42歳(2022年3月現在)お二人共まさかの誕生日が一緒ということに驚きました。そこに何か運命を感じたのかも知れませんね。

 

佐藤さんが5歳年上の姉さん女房という事ですが、私の中ではイメージ通りでした細貝圭さんは佐藤さんのような強そうな年上女性がタイプなんでしょうか。クールな外見の細貝圭さんもプライベートではベッタリと甘えているのでは?と想像してしまいます。

 

佐藤仁美の旦那(細貝圭)の顔画像は?

 

佐藤仁美さんが旦那さんとして選んだ人は一体どのような容姿をしているか、気になる方も多いと思います、こちらを御覧ください。細貝圭さんの素顔はこちら↓↓

 

 

とても中性的で爽やかな印象を受けるイケメンですね。俳優といっても主に舞台を中心に活躍されているそうなので、舞台といえば高い演技力と歌唱力が要求されるそうなので、この甘いマスクに表現力や歌唱力を武器に役柄に合わせて幾重にも変化させる力をお持ちでしょうね!

 

佐藤仁美の旦那(細貝圭)ってゴーカイジャー?

 

細貝圭さんといえば、2011年〜2012年まで放送されたヒーロー戦隊シリーズ、「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演されており、そこでの演技がとても話題になったそうなので、どのような役柄で話題を集めたのか調べてみました。

 

 

「バスコ・タ・ジョロキア」役で出演しており、かつて、主人公のゴーカイレッドの相棒として旅をしていたが、ある日主人公を裏切った過去を持つ憎らしい適役でした。

 

このキャラを、見ている人が憎らしく感じてしまう程にここでの演技力が秀逸すぎて話題を集めたのですね。当時、私も観ていたのですが、かなり憎らしいキャラだったことを覚えています。

 

佐藤仁美の旦那(細貝圭)の元カノは?

 

ここまでで細貝圭さんのイケメンということがわかったので、次に気になるのが元カノについてですよね?そちらを調べていくと興味深い内容が見つかりました。

 

細貝圭さんほどのイケメン俳優なので簡単に熱愛情報が見つかると思ったのですがナント1件しかスキャンダルされていませんでした。

 

スキャンダルのお相手はなんと「元AKB、峯岸みなみ」さんでした。峯岸さんといえばAKB時代にスキャンダルが発覚し、動画で丸坊主姿を公開し話題を集めた方です。

 

その峯岸みなみさんとは舞台で共演したことがキッカケだったそうなのですが、一部週刊誌にハグの瞬間を撮られてしまい、話題になったそうです。

 

この時はすでに細貝圭さんと佐藤仁美さんは交際ており、ファンの中では本命彼女の存在があることは知っていたために、峯岸みなみとの熱愛は本気にしなかったようです。

 

では、なぜハグをしていたのにも関わらず、熱愛騒動に発展しなかったのか?それは細貝圭さんの生い立ちにヒントが隠されていました。

 

細貝圭さんは6歳から9歳までの三年間と11歳から21歳までの10年間をアメリカで過ごしていたそうです。帰国子女の彼は拶代わりにハグをするなど普段からスキンシップが多いことは有名だったようです。

 

他にも噂程度の情報もありましたが、考えてみれば多感な青春時代をアメリカで過ごしていた訳ですから、熱愛情報がないに等しいのも納得出来ますよね

 

佐藤仁美と旦那(細貝圭)の交際期間は?

 

佐藤仁美さん、細貝圭さんのお二人が結婚を発表されたのが、2019年10月10日のお二人の誕生日の事でした。

 

 

では、交際が発覚したのはいつ頃かと言いますと、同年の8月に個々にSNSで交際を認め、公表されました。その時のツイートがこちらです。↓↓

 

 

 

ここまでを情報をもとに交際期間を計算していくと交際発表から結婚発表までが約2ヶ月間のスピード婚となる訳ですが、実際にお二人が結婚に至るまでの経緯はどのようなものだったのでしょう。次にそちらの様子を御覧ください。

 

佐藤仁美と旦那(細貝圭)の馴れ初めは?

 

こちらではお二人の馴れ初めについて調べたのでお伝えします。お二人が最初に出会ったのは、2017年8月に公開された舞台の「History of Pops」での共演がキッカケになったそうです。

 

同年10月にはお互いの誕生日を一緒に祝う姿がSNSにアップされていましたがこの時点で交際していたのかは定かではありません。プライベートで交流があったことは間違いないですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

 

また、佐藤仁美さんが結婚後、2020年8月放送の「徹子の部屋」に出演された際、結婚までのエピソードを語っていました。

 

 

番組内ではまさかの逆ポロポーズだったことが明かされ、「彼もお酒が大好きで出会ってすぐに飲み友達になった」と語っていました。さらには「交際0日婚」に憧れていた佐藤仁美さんから、出会いから2ヶ月目ころに「結婚しよう」と言い続けたそうです。

 

その後、ダイエット企画の話が持ち上がった際に「もうちょっと痩せるから、多分、綺麗になるから結婚しよう」と言い続けたら、細貝さんも折れて「お付き合いから始めましょう」と交際に発展したそうです。そして見事にダイエット企画で12キロの減量に成功し結婚に至ったようです。

 

 

佐藤仁美さんのまとめ

 

以上が佐藤仁美さん、細貝圭さんの記事になります。私にとっては結婚のイメージがなかった佐藤仁美さんが結婚していたのには驚きましたが、年下の彼に逆プロポーズの末の結婚とはイメージ通りの「姉御」でしたね。

 

私生活もますます充実している佐藤仁美さん、今後のどんな作品で私達を楽しませてくれるのか、これからも2人の活躍に注目していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました