早見あかりの旦那の職業は電通や装飾関係?顔画像や名前や年齢と子供?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

早見あかりさんは、現在女優やタレントとしてご活躍をされています。2008年から2011年まではももいろクローバーZの前身である、ももいろクローバーに在籍をしていました。当時のイメージカラーは青色で、サブリーダーを務めていたそうです。

 

画像出現元:プリ画像

 

ももいろクローバーは下積み時代が長く、相当大変だったそうです。ワゴン車で全国をまわり、ライブ活動をしていました。ショッピングモールとかでもよく歌っていましたね。私自身も遭遇したことがあったのですが、当時は「あの派手なアイドルはなんだろう?」と思っていました。

 

早見あかりさんはももいろクローバー脱退後は、以前から興味があった女優業を中心に芸能活動を行なわれています。また、プライベートでは2018年には結婚もされています。早見あかりさんの旦那さんは一般の方だそうですが、一体どんな方なのでしょうか?今回は、早見あかりさんについてやその旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

早見あかりの旦那はどんな人?

 

早見あかりさんと旦那さんは、2013年頃共通の友人を介して知り合ったそうです。当時、早見あかりさんはまだ18才で、女優業を頑張っている時期でした。

 

画像出現元:クランクイン!

 

そして、2018年7月に早見あかりさんは婚約をしたことを会見で明かしました。その会見では、旦那さんとはすでに4年ほど交際をしていることなどを笑顔で報告されていました。そして、この婚約会見をした際、早見あかりさんはまだ23才でした。とても早い時期に結婚を決意されたんですね。

 

早見あかりの旦那の職業は電通?

 

早見あかりさんの旦那さんは一般の方だそうです。そしてそのお勤め先は、あの大手広告会社の電通なのではないかと一時期、噂されていました。なぜこのような噂が流れたかというと、芸能人の方が一般の方と知り合うとなると、やはり電通など芸能業界に関連がある会社なのではと予想されたのが発端でした。

 

画像出現元:Dorabare.com

 

また、電通マンと結婚をされた女優さんやアナウンサーさんって結構多いそうです。例えば、黒木瞳さんや雛形あきこさんも電通マンと結婚をされています。やはり仕事柄芸能人に会うことが多いのでしょうか。そのため、早見あかりさんが一般人と結婚=電通マンなのでは?!と言われるようになったそうです。

 

早見あかりの旦那の職業は装飾関係?

 

しかしとある番組で、早見あかりさんは旦那さんの職業について装飾関係とも言っていました。装飾関係となると、空間デザイナーのような仕事でしょうか。例えばショッピングモールなどのディスプレイを扱う仕事などを装飾関係というそうです。なかなかセンスが必要な仕事のような気がしますね。

 

また、奥さんである早見あかりさん自身が、旦那さんの仕事についてこのように言っているので電通という情報はデマなのでしょうか。真相はやはりよく分かっていないようです。

 

早見あかりの旦那の顔画像は?

 

早見あかりさんの旦那さんのお顔が分かる画像は残念ながら見つけることが出来ませんでした。一般の方と言うこともあり、公開されていないそうです。しかし、早見あかりさんが婚約会見の際に似顔絵を公開していました。こちらです!

 

画像出現元:HOT NEW NEWS

 

その際早見あかりさんは旦那さんについて、身長180cmくらいで塩顔だと言っていたそうです。何だか優しそうな雰囲気が伝わってきますね。

 

また、週刊誌には旦那さんについて、ぱっとしないフツメンと書かれていたそうです。フツメンとは、どういうことなんでしょうか。。とにかく、早見あかりさんが幸せそうならば良いですよね!

 

早見あかりの旦那の名前は?

 

早見あかりさんの旦那さんは、名前も顔画像同様公開はされていませんまた、早見あかりさんは旦那さんについて「仏のような人」と言っていました。早見あかりさんはどうもかなりの気分屋さんなんだそうです。

 

その日の気分で、デートをキャンセルしたりもしていたそうですが、旦那さんはそんなわがままも全て許してくれていたんだそうです。そんな優しさが、結婚の決め手となったとも語っていました。

 

画像出現元:スポニチ

 

早見あかりの旦那の年齢は?

 

早見あかりさんと旦那さんとの間には年の差があるそうです。いくつ離れているか、はっきりとしたことは分かっていないのですが、婚約会見で早見あかりさんが旦那さんの年齢について30代前半と公表していました。

 

婚約会見当時、早見あかりさんは23歳だったので、7才から10才ほど離れているのではないかと言われています。年上の旦那さんにいつも優しく愛されて、早見あかりさんはきっと幸せにちがいないですね。

 

画像出現元:LifeGoesOn…

 

早見あかりの旦那のプロポーズが素敵?

 

早見あかりさんが婚約会見を行なった際、旦那さんがしたプロポーズが話題となりました。なんと旦那さん、早見あかりさんに4回もプロポーズをしたんだそうです。プロポーズの際には、指輪と記入されていた婚姻届も用意されていたそうです。指輪が出てきた時は、プロポーズの時には本当に指輪が出てくるんだ!と驚いたと後々語っていました。

 

しかし早見あかりさん、そのプロポーズをお断りしたんだそうです。当時のことを早見あかりさんは「プロポーズされた時、この人と結婚するとは思ったけど、今じゃないと思った」と語っていました。そしてその後3か月ごとに旦那さんは早見あかりさんにプロポーズ!そしてその熱意と強い自分への愛情に負けたのでしょうか、4回目で早見あかりさんはOKをしたんだそうです。

 

画像出現元:sankei.com

 

早見あかりさんは会見で「1年待たせた彼を大切にしたい」と語っていました。旦那さん、4回もプロポーズをするとはよく頑張りましたよね。早見あかりさんのことが本当に大好きなんですね。そして結婚はタイミングも大切ですもんね。これは完全に旦那さんの粘り勝ちということでしょうか。これからもお二人で幸せに末永く暮していってほしいですね。

 

早見あかりの子供の性別は?

 

そして最後に子供さんについてです。早見あかりさんは、結婚から約2年後の2020年5月に第一子を妊娠中であることを発表しました。そして同年10月に第一子を出産されています。赤ちゃんは女の子だったそうです。早見あかりさんは自身のSNSで「今までの人生で一番幸せを感じています。」と母になった喜びを書き込んでいました。

 

そして、2021年現在早見あかりさんの長女は1才になりました。インスタには娘さんとの日々についても書き込みが多数ありました。また早見あかりさんはもともと大人っぽい方だなとは思っていましたが、母となり一段と大人の女性になったような印象を個人的に受けました。ショートヘアーもとてもお似合いです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

早見あかり(@akari_hayami_official)がシェアした投稿

最近では舞台などにも出演され、お仕事もどんどん再開されているようです。これからも母としてはもちろんのこと、1人の女優としても頑張っていってほしいですね。

 

早見あかりさんと旦那さんのまとめ

 

以上、早見あかりさんと旦那さんについてでした。早見あかりさんは23歳という若い年齢でご結婚をされました。旦那さんは一般の方ということもあり、分からない部分が多かったですね。しかし、早見あかりさんの話を聞くと旦那さんはきっととても優しい方なんでしょうね。

 

お子さんも生まれて、きっととても幸せなのではないでしょうか。これからもご家族で仲良く過ごしていってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました