広瀬香美の旦那(夫)はアメリカ人で離婚と再婚?名前や画像は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

アーティストであり音楽家の広瀬香美さんは昔から活躍していますが、今や世代やジャンルを超えた、フォロワーをたくさん抱えた有名人。Youtubeでの投稿を見た人が更に友達に拡散、拡散、と次々に拡散するため、その広がりはとどまることを知りません。そんな広瀬香美さんの結婚、離婚、再婚、や家族関係の事について今回はまとめてみました。

 

スポンサーリンク

広瀬香美の旦那(夫)はアメリカ人?

 

広瀬香美さんの旦那さん、と検索すると実は大沢たかおさんが出てきます。ですが、同じく2006年に離婚している事がわかります。現在はどんな状況なのでしょうか?広瀬香美さんの現在の旦那さんは、2008年に再婚を発表したアメリカ人男性との事。相手の男性とは結婚する約1年前に知人の紹介で出会い、交際をスタートさせたのだそう。

 

私、広瀬香美は2008年10月12日に結婚いたしました。相手の方は、一般企業に勤めているアメリカ人です。結婚はしましたが、今後もこれまでと変わらず音楽活動のほうに精いっぱい取り組んでまいります。これからも音楽家・広瀬香美をどうぞよろしくお願いいたします。

 

こうして自身で発表しています。そもそもこの再婚のきっかけは大学の時から、ロサンゼルスと日本を往復するライフスタイル、という所から始まっているのでしょうか。そもそもは広瀬香美さんは日本の大学で作曲の勉強をしていたそうですが、その際にロサンゼルスに留学中の友人宅に遊びに行き、現地でコンサートに行ったのだそうです。

 

(画像添付元:ほなっ日記、響いて感じたままに・・・っ

 

その際に刺激を受け、「この音楽だね、自分自身がやるのは」とそこで感じ、自分のやるべきことを見つけたのだそうです。大学は両親の反対により退学は出来ず卒業までしたそうですが、その後ロサンゼルスに渡り、マイケル・ジャクソンがボイストレーニングを受けていたと言われるレッグスさんの教室を調査。広瀬香美さんもポップスの作曲とともに「興味深い声」と評されボイストレーニングを受けることになります。

 

(画像添付元:WEBザテレビジョン

 

今でもボイストレーニング、そして体力づくりのために筋トレも欠かさず、ロサンゼルスの自宅で鍛えまくっているようです。Youtubeを見てもそうですが、とてもパワフルですよね。それも日々の積み重ねという事のようです。

 

広瀬香美は旦那(夫)と離婚と再婚を経験?

 

ちなみに大沢たかおさんとは1999年に結婚しました。2006年に離婚してしまいましたが、そのことについてはあまり語られていません。

 

(画像添付元:NONMEDIA)

 

しかし理由としては、広瀬香美さんがアメリカ・ロサンゼルスに引っ越し、2人の間に溝が生まれてしまったのではないかと噂されています。ご本人同士があまり語っていないため、真相までは突き止められていません。しかし、周りから見ると「せっかくイケメンと結婚したのに」という勿体ない気持ちで見てしまいます。こればかりはどうしようもありませんよね。

 

広瀬香美の旦那(夫)の名前は?

 

それでは広瀬香美さんの再婚した旦那さんの画像や名前、どこかで公表されているのか調べてみましょう。広瀬香美さん自身は自宅も公開していますし、可能性はありますよね。しかし、調べてみましたが、見つかりませんでした。

 

 

しかしアメリカの永住権を持ち、ロサンゼルスを拠点に活動、と言いましたが最近はハワイのホノルルに自宅があるようです。しかしコロナのために1年ぶりに帰宅、とか、ご時世ですね。しかしご主人と一緒に暮らしている形跡が見られません。トークの中でもどこでも良いので、どこかでちょっと登場していてほしいですよね。

 

広瀬香美の旦那(夫)の画像はある?

 

広瀬香美さんの旦那さんの画像は、お名前同様、見つかりませんでした。一般人のため、あまり露出しないようにしているのかもしれませんね。

 

 

しかし自宅でトレーニング、自宅でYoutube配信等もできる環境がそろっていたりと、中々の豪邸。テレビ番組に出演した際にも出演者・視聴者双方から驚かれていたのは言うまでもありません。広瀬香美さんの旦那さんは一般人と言われていますが、これくらいの生活が送れるとなると実業家なのでは無いかと噂されています。

 

広瀬香美と大沢たかおとの馴れ初めは?

 

広瀬香美さんというパワフルな女性と一生を添い遂げる、中々パワーがいるのかな、と思ってしまいます。そんな広瀬香美さんと前の旦那さんの大沢たかおさんの関係を調べてみました。

 

先にも書いたように、一度結婚し離婚、そして再婚をしている広瀬香美さんですが、一度目の結婚のお相手は大沢たかおさん。広瀬香美さんと大沢たかおさんが初めて出会ったのは、大沢たかおさんが初めて主演した1995年公開の映画『ゲレンデがとけるほど恋したい。』に広瀬さんが主題歌を提供したことでした。

 

(画像添付元:備忘録

 

この時は既に『愛があれば大丈夫』や『ロマンスの神様』などのヒット作で有名になり人気だった広瀬香美さんと、現在のようにブレイクする前の大沢たかおさんの交際だったため、格差婚とも一部では言われていました。

 

何年か交際し、1999年に二人は結婚。大沢さんは31歳、広瀬さんは33歳の時でした。実は当時、忙しい広瀬香美さんを支えるため、大沢たかおさんが家事を行っていたそうです。もともと放浪癖があり家庭に安定を求めるタイプの大沢たかおさんと言いますが、当時は広瀬香美さんの事をかげながら支えていたんですね。

 

広瀬香美に子供はいる?

 

ちなみに広瀬香美さんに子供はいるのか?という件も検索されているようです。調べてみましたが、結論から言うと、いませんでした。それぞれ大沢たかおさんとも、いまの旦那さんともそれなりに長く結婚生活を送っているようですが、忙しさからくるすれ違いやその他もろもろで子供をつくるまで至らなかったのでしょうか。

 

 

その代わりではありませんが、かわいい二匹のワンちゃんと楽しい生活を送っているそうです。お名前はハッピーちゃんとスマイルちゃん。なんともポジティブ・ハッピーマインドの広瀬香美さんらしい名付けですね。スマイルちゃんは現在ダイエットに励んでいるようですよ。

 

広瀬香美さんのまとめ

 

いついかなる時もハッピーオーラを振りまく広瀬香美さん。ラジオを聞いても、Youtubeを視ても、いつでも楽しい気分にしてくれますよね。大沢たかおさんと結婚した時も意外でしたが、アメリカ人の旦那さんと再婚していたというのも今回初めて知ったので驚きでした。一時期とは違う注目のされ方をしている最近の広瀬さんですが、世に楽しい事を送りだすのに忙しそうです。これからも元気に毎日をハッピーにしてほしいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました