原沙知絵の旦那は横田で画像は?子供と現在はオーストラリア?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

原沙知絵さんは1978年5月1日まれで元ファッションモデルであり女優として活躍されています。原沙知絵さんは鹿児島県で生まれて福岡県で育たれました。

 

画像出典元:KENONMessage

 

小学生の頃はかなりおてんばだったようで、川遊びや木登りをして遊んだいたんだとか。そんな原沙知絵さんは高校生の時にスカウトされ、ファッションモデルとして活動を始めたのが芸能界に入るきっかけとなりました。

 

最初は「沙知絵」という芸名で芸能活動をされていましたが、現在の原沙知絵に改名されています。そこで今回は、原沙知絵さんの旦那についてや子供、そして現在はオーストラリアとの情報があるので詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

原沙知絵の旦那はどんな人?

 

原沙知絵さんは2012年9月に一般男性とご結婚されました。一般の方なので画像は見つかりませんでしたが、噂によるとかなりのイケメンなんだとか。ただ、原沙知絵さんから旦那さんについての詳しい情報は公開されておらず、画像も見つかりませんでした。

 

旦那さんは原沙知絵さんよりも3つ年下で、優しくて頼りになる人だと語っておられます。公式サイトで入籍をファンに報告し、お互いの仕事を尊重して期待に応えられるように努力したいとコメントされていることからも旦那さんは芸能界でのお仕事ではなく会社員のようです。

 

また、週刊誌によると旦那さんはスラっとしているかなりのイケメンで、髪はロングヘアだそうです。ロングへということはもしかしたらファッションや美容師などの職業に就かれている可能性もありそうですね。おしゃれでなければなかなかロングヘアはできないので、美容関係のお仕事の可能性は高そうです!!

 

原沙知絵さんは結婚前、男性のタイプについて「背高い男性が好き」と語っていたことから、旦那さんはまさにタイプだったのかもしれません。結婚前は旦那さんが原沙知絵さんの自宅まで迎えに来てからデートに向かうことが多かったそうで、車の中で優しそうに原沙知絵さんに語り掛ける姿が目撃されています。

 

原沙知絵と旦那の馴れ初めは?

 

原沙知絵さんと旦那さんは友人の紹介がきっかけで出会ったそうです。ただ、旦那さんが一般の方なので詳しい情報までは明かされていませんが、友人の紹介をきっかけに真剣交際がスタートしたそうです。

 

そして、お二人は約半年の交際期間を経て結婚されました。まさにスピード婚ですね!結婚までは極秘に交際されていたそうで旦那さんは自分のことよりも相手のこと、家族のことを考えて行動できる人なんだとか。イケメンで相手のことを考えられて、家族思いな素敵な旦那さんですね。

 

原沙知絵さんは美人女優でありながら目立った熱愛報道もなく、結婚発表の際は誰もが驚いたのではないでしょうか。極秘に交際を続けておられたのもまた、女優のイメージを守るためだったのかもしれませんね。かっこいいです!

 

原沙知絵の旦那は横田で画像は?

 

原沙知絵さんはこれまで熱愛などもほとんどなく、まさに清純派女優として活躍されていました。そんな中、Kinki Kidsの堂本光一さんと唯一話題になりましたが、実際は交際している事実はなかったようです。

 

お二人はドラマの共演でキスシーンがあったのですが、堂本光一さんはこれまでキスをするフリの演技をしてこられました。しかし、原沙知絵さんとのドラマで初めて実際のキスシーンを披露したのです。このことから二人が付きあっているのではないかと噂になったようですね。

 

そんな原沙知絵さんですが、旦那さんが横田だという情報が出ています。しかし実際は違う可能性が高く、旦那さんは一般の方なので苗字も公開されていません。つまり原沙知絵さんの旦那さんが「横田」である可能性は低そうですね。

 

では一体なぜ横田という名前でてきたのでしょうか。さまざまな憶測がされていますが、事務所の関係者が横田だったいう噂もあれば、原沙知絵さんと旦那さんを紹介した友人が横田だという噂、さらに紹介した友人が実はジャガー横田さんだったのではないかという噂もあるようです(笑)

 

ここまでくると何が本当で横田はどこから来たのかわかりませんが、どれも憶測にすぎないようですね。そのため、原沙知絵さんと横田という苗字は関係がないと言えるでしょう。

 

原沙知絵に子供はいる?

 

原沙知絵さんと旦那さんの間には現在子供はいません。特に理由が明かされているわけではありませんが、お仕事に集中されてきたのかもしれませんね。

 

原沙知絵さんは結婚当初も「笑顔が絶えない家庭を築いていきます。」とコメントされていて、特に子供についても発言はされていません。そのため子供を持つことにこだわっておられない可能性もあります。旦那さんとお二人で楽しく仲良く生活されているようなので、幸せであることは間違いなさそうですね(^^♪

 

原沙知絵の現在は?

 

原沙知絵さんはドラマの出演が多く、サスペンスなど幅広い役をこなす演技派女優として活躍されています。しかし、ドラマへの出演も減り、テレビで姿を見かけなくなったことから一時期は干されたのではないかとの噂が飛び交うように。

 

しかし、ドラマスペシャル「警視庁捜査一課9係」に出演し、さらに2019年には「TWO WEEKS」にも出演されています。そのため女優業をやめたり干されたりしたわけではないようですね。

 

 

もしかしたら家庭を優先させるためにお仕事をセーブされていたのかもしれませんし、ご自身のペースでお仕事をされているだけなのかもしれません。いずれにしても、干されたということはないのでこちらも噂のようですね。

 

原沙知絵は現在オーストラリアにいる?

 

原沙知絵さんは現在オーストラリアで生活されているのではないかと言われていますが、実際にオーストラリアに移住されているようです。インスタグラムにも海外での様子を度々アップされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

原 沙知絵(@harasachie)がシェアした投稿

 

原沙知絵さんは2006年に「世界ウルルン滞在記」でドイツにホームステイされました。そして番組をきっかけにドイツに行く機会が増え、その後はドイツ語を熱心に勉強されたそうです。また2010年と2015年には「テレビでドイツ語」というNHKの教育テレビのナビゲーターを務められています。

 

そして、11年後に番組で出会ったホームステイ先の家族と感動を再開を果たしており、プレゼントの交換などその後も交流が続いているといわれています。それから日本とドイツに近いオーストラリアを行き来するようになったみたいですね(^^♪

 

オーストラリアの公用語はドイツ語なので、これまでの勉強の成果もあって生活には困らないのではないでしょうか。また、インスタグラムでハッシュタグに「オーストラリア」「帰省」とあったので、現在はオーストラリア在住のようです。

 

原沙知絵さんはアロマやハーブが好きで、自然療法派とご自身で公表しておられます。また、趣味のティラピスを行う様子もインスタグラムにアップされており、自然を意識した生活を心がけておられ、それが原沙知絵さんの美しさに繋がっているのかもしれませんね(^^♪

 

原沙知絵さんのまとめ

 

ということで、今回は原沙知絵さんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?原沙知絵さんはこれまでの数々のドラマに出演さえれていて、自然な美しさがある女優さんですよね。

 

オーストラリアと日本を行き来されている生活もかっこいいですし、私生活もお仕事も充実されているようです。今後も原沙知絵さんのご活躍をお祈りしています!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました