矢口真里の旦那は梅田賢三で仕事とブログ?益若つばさとの関係と画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

矢口真里さんと言えば、元モーニング娘。の人気メンバーであり、あの衝撃的な不倫騒動が印象的ですよね。

 

画像出典元:日刊スポーツ

 

この事件は『クローゼット不倫』ともいわれ、世間に衝撃が走る前代未聞の不倫現場となりました。そこで今回は、矢口真里さんの旦那さんについてや仕事、さらに益若つばさんとの関係や元旦那についても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

矢口真里の旦那は梅田賢三?

 

梅田賢三さんは1988年1月17日生まれで、矢口真里さんの不倫相手として話題となりました。矢口真里さんよりも5歳年下ですね。矢口真里さんと出会う前はファッションモデルをしたりリラクゼーションサロンで働かれていました。

 

モデル時代はご自身のことを『梅ちゃん』と呼んでおり、テレビやCMにも出演されていました。イケメンでモデル出身ということもあってサロンでの人気は一番だったと言われています。

 

矢口真里と旦那の馴れ初め?

 

お二人が知り合ったきっかけとなったのは合コンで、矢口真里さんは合コン好きとして有名で、合コンを頻繁に開いていたそうです。とはいっても実はお二人は以前から面識があり、合コン当日に男性側のメンバーが一人足りなくなったことで矢口真里さんが代わりに呼んだのが梅田賢三さんでした。ちなみに前の旦那さんと出会ったのも合コンだそうです。

 

そして、この出会いがクローゼット不倫へと発展します。矢口真里さんは旦那さんが地方での宿泊ロケに行っている間、梅田賢三さんを自宅に招いてワインを飲み朝まで二人で過ごしました。ですがその日、元旦那さんが朝早くに帰ってきたのですが、なんと二人が寝室で行為の真っただ中!

 

旦那さんはあまりの衝撃で不倫の濡れ場のワンシーンを見ているのだと錯覚したほどだったそうです。そして梅田賢三さんはとっさにクローゼットに隠れたのですがすぐに見つかり土下座。これに関しては矢口真里さんが番組内で認めていますよね。

 

クローゼット不倫をネタにして徐々にテレビ出演も果たされています。世間からは『不倫をネタにするな』との批判も相次いでおり厳しい声が上がっていますが、逆にネタにできる矢口真里さんのメンタルがすごいですね(笑)

 

矢口真里の旦那の仕事とブログ?

 

元モデルだった梅田賢三さんは引退してからは無職でした。ですが、突撃取材を受けた際はスーツだったようで、サラリーマンとして働かれているのかもしれません。

 

黒髪にスーツとのことで、会社までは不明でしたがサラリーマンとして毎日出勤されているのは間違いなさそうです。また、梅田賢三さんは矢口真里さんとの不倫騒動があってからアメーバブログを開設しており、ブログのタイトルは『そう、それが梅ちゃん』です(笑)

 

ブログには矢口真里さんや子供と過ごす日々がアップされていて、ブログを開設したことに世間からは批判の声が噴出しました。ブログ開設事態はいいかもしれませんが、家族を載せることに違和感を覚える人が多いようですね。やはり不倫で前の旦那さんを傷つけいていることには変わりはないので、楽しそうな家族写真を載せることは少しズレいているのかもしれませんね。

 

矢口真里の旦那と益若つばさとの関係?

 

益若つばささんといえばギャルファッションで一躍有名となり、Popteenのカリスマモデルとして女性の憧れの存在でもありました。

 

 

そして、益若つばささんと梅田賢三さんが交際の末に結婚していたのと情報があるのですが、これは勘違いから生まれたものです。というのも、益若つばささんと結婚していたのは梅田賢三さんではなく梅田直樹さんなのです。

 

梅田賢三さんと梅田直樹さんは元モデルで苗字も同じ、さらにビジュアルもなんとなく似ていることからお二人が兄弟ではないかとの情報も飛び交っており、これによって益若つばささんとの噂が出たみたいですね。

 

益若つばささんと梅田直樹さんは共通の友人を通して知り合い交際がスタートしました。梅田直樹さんが益若つばささんに一目ぼれし、交際がスタートしたのちに結婚されています。お子さんも誕生しましたが、お二人は別居を経て離婚されています。結婚生活は約5年間でした。

 

その後、梅田賢三さんと矢口真里さんの不倫が世間を騒がせ、梅田直樹さんが不倫したのではと勘違いする人が続出する事態に。。矢口真里さんの旦那さんは益若つばささんと元旦那だと思っている方も多いので、梅田直樹さんからすれば大迷惑な話ですよね(笑)

 

矢口真里の旦那の画像や身長は?

 

矢口真里さんの旦那である梅田賢三さんは元モデルということもあって身長は177センチあります。さすが、モデルということもあって高身長ですね。ちなみに矢口真里さんは145センチと女性の中でもかなり小柄な方です。現在の梅田賢三さんの画像はこちらです。

 

画像出典元:芸トピ

 

矢口真里さんとご結婚されてとても幸せそうですが、メンタルもかなり強そうです(笑)

 

矢口真里の元旦那は?

 

矢口真里さんの元旦那さんは俳優の中村昌也さんです。中村昌也さんは2007年に芸能界デビューをしています。ちなみに中村昌也さんは身長が193センチあって矢口真里さんとの身長差は約50センチにもなります。

 

画像出典元:最後はお茶づけでしょ?

 

さらに、矢口真里さんとの”格差婚”が話題となり結婚会見では記者から質問されることも。この失礼な質問に対して中村昌也さんは「貧乏で泣かせても浮気では泣かさない」と男らしく語っておられました。なんだか皮肉な感じがしますね。

 

お二人の離婚が成立してから、中村昌也さんは不倫をネタにしてテレビに出演されることもありましたが、やはり相当ショックだったのではないかと思います。不倫した矢口真里さんは完全に悪いのですが、実は中村昌也さんにも原因があるのではないかと言われているので見ていきましょう。

 

矢口真里の旦那がマザコン?

 

ある番組で、中村昌也さんのお母さんが披露したエピソードが話題となっています。中村昌也さんは幼少期、寝るときはお母さんの髪の毛を指でくるくるしないと眠れなかったらしく、反抗期でもこの仕草だけでは続けていたそうです。

 

さらに、今も一緒に旅行に行くと「おかんクルクルさせて~」と甘えているとの噂もあるみたいです。また、矢口真里さんの不倫を疑っていた中村昌也さんは日頃からお母さんに相談していたらしく、夜中に不安になって母親に連絡し「今すぐ来て」とビジネスホテルに呼び出したそうです。

 

これにはSNSからも様々な反応があり、中村昌也さんにも原因があると指摘する声も上がっています。確かに旦那さんがマザコンというのはかなりきついですよね。しかし、テレビを盛り上げるためのリップサービスだったかもしれません。いずれにしても俳優業は順調みたいなので、イメージを崩さずに頑張っていただきたいですね

 

矢口真里さんのまとめ

 

以上、今回は矢口真里さんの旦那や元旦那についてご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?矢口真里さんは離婚されてから不倫相手だった梅田賢三さんと再婚されいていて、お子さんにも恵まれています。

 

徐々にテレビの出演も増えていて、あれだけ大きなニュースとなった不倫もネタにして芸能活動を続けておられます。この矢口真里さんの堂々たる姿に「厚顔無恥」という声も多く上がっていますが、芸能界とはそういうものなのかもしれません。

 

もともと批判されても嫌われてもある程度コントロールできるだけのメンタルがないと、芸能界で生き残るのは難しい気もしますね(笑)これからも頑張っていただきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました