浅見れいなの旦那はカメラマンで名前や画像?子供と現在の様子は?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

女優とファッションモデルとして活躍している浅見れいなさん。ファッション雑誌「SENTEEN」の人気モデルにもなった方です。またグラビアアイドルもされていました。

 

引用元:ミドルエッジ

 

そしてモデルを卒業後は女優として、ドラマや映画に出演されています。代表作として、相棒Season 10や鍵のかかった部屋など人気作品にでられています。2作品ともとても人気のあったドラマで視聴率も高かったです。

 

これから浅見れいなさんの旦那さんの仕事はカメラマンで名前や画像、そして子供の現在について詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

浅見れいなの旦那について

 

2018年2月3日、浅見れいなさんは自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを発表しました。一般人男性としか公開されておらず、その詳細が気になりますよね!

 

浅見れいなさんの旦那はカメラマン?

 

これは噂はされているみたいなのですが、実際にカメラマンかどうかは不明です。わかることは年上の男性で、仕事を通じて知り合ったようです。

 

仕事を通じて知り合ったということは、カメラマンやディレクターなど考えられなくはないです。情報がないので何とも言えないですが、わからないと余計に気になってくるものです。

 

一般人なので公開しないのでしょうね。よく考えてみましたが、浅見れいなさんはモデルと女優なので仕事を通じて知り合ったってことは、カメラマンが有力候補ではないでしょうか。

 

モデルも女優も撮影される仕事ですからね。もしカメラマンだとしたら撮影していて一目ぼれなんてこともありそうです。

 

浅見れいなの旦那の名前や画像は?

 

残念ながら浅見れいなさんの旦那さんの情報で分かっているものは、一般人の方で年上で仕事を通じて知り合ったしかありません。あと交際半年で結婚されていることです。なので名前もこうひゅされていません。

 

また2018年2月に結婚を発表されて、2018年9月に子供を出産されているので結婚発表の時には妊娠されていたということになるので「デキ婚」になりますね。

 

これまで浅見れいなさんは歴代彼氏の時に何度も結婚間近と言われながらも結婚しなかったようです。今回の旦那さんは結婚前提で付き合っていたと言いますが、交際期間が半年と短いので子供が出来たから結婚にふみきったのではないのでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅見れいな(@reina_asami)がシェアした投稿

 

浅見れいなさんのインスタグラムの子供の七五三の時の投稿に顔は隠してありますが旦那さんが写っていたので、雰囲気は味わえると思いますので、気になる方は浅見れいなさんのインスタグラムをご覧ください。雰囲気からしてイケメンな感じがします。

 

髪型も短髪なのでさわやか系のイケメンな気がします。顔がわからないと自然にどんどんと想像がふくらんできてしまいます。浅見れいなさんがそんなに早く結婚を考えた人なので、イケメンで間違いないのでしょうか。

 

浅見れいなと旦那の子供は?

 

子供のほうですが、2018年9月3日に第一子となる女の子を出産されています。名前なども気になりますが、性別しか公表されていません。今は性別すら公表されない芸能人の方が増えています。

 

引用元:fumumu

 

安全を考えて、公表されないのだと思いますが性別などは私的には公表してもいいような気がします。でも今の時代はなにをされるかわからない時代なので、徹底しているのでしょうね。

 

計算してみると4歳にはなっているので幼稚園にでもいっているかもしれないですね。行きはじめは親と離れたくなくて泣いたりするので大変な気がします。しかしその子によってだと思うので一概には言えませんけどね。人見知りしない子なんかは平気かもしれませんね。

 

私事ですが、うちの娘は4歳から保育園に入れたのですがかなり大変でした。保育園なので私も仕事をしているので預けてすぐ仕事に行かなきゃいけないのに泣いて離れなくて、先生はわかっているので泣いててもすぐ抱っこして「行っちゃって大丈夫ですよ」と言っていました。

 

しかし親の私からすると後ろ髪を引かれる思いでした。仕事には行かなきゃいけないけど、あの姿をみると可哀想だなという思いでした。行きはじめて3年した頃には「ここでいいよ」と随分と成長していましたけどね。

 

その時にあんなに泣いてた子がと子供の成長のはやさを感じました。保育園などに行くと良いことも悪いことも覚えてきます。悪いことは覚えてこなくてはいいですが、それも成長の一つですからね。

 

浅見れいなさんの子供はまだ小さいのでまだまだこれから手もお金もかかります。お金の心配はないと思いますが、特に小学校高学年から中学校にかけて付き合う友達に注意する必要があります。付き合う友達一つで非行にはしってしまうかが決まります。

 

通常の反抗期はどの子供でも年頃になるときます。それが度をこえて非行にはしってしまったら、本人は楽しいかもしれませんが親は大変です。なので帰りが遅くなったり何か変わったことがあったら、悪いほうにはしっている可能性が高いです。

 

良く聞くのが、両親共働きで遅くまで帰ってこない家庭で子供を自由にさせているうちの子供が非行にはしりやすいようです。非行にはしる子って親にかまってもらえないさみしさからっていうのはあるはずです。「どうせ誰も帰ってもいないし」って気持ちはあるはずです。

 

なのでなかなか難しいかもしれませんが、大きくなっても子供との時間をとることが大切です。たとえ話するだけでも違うはずです。親が少し気にかけてあげるだけでも十分違う気がします。小さい時は見るのは当たり前ですが、大きくなっても気にかけてあげてほしいですね。

 

浅見れいなの現在の様子は?

 

子供がまだ小さい為、モデルの仕事はセーブはしている感じですが続けているようです。おそらくですが、育児をメインでできる時に仕事をしているという感じのような気がします。でもできるなら子供にとってはそのほうがいいです。

 

インスタグラムを結構まめに更新されているのでみてもらうとわかると思うのですが、きちんと仕事は仕事、家庭は家庭と分けられていて子供との時間を楽しんでいる様子が伺えます。キャンプやプール、そして子供にゲレンデデビューもさせたようです。

 

もちろん仕事は大事ですが、浅見れいなさんのような子育て方は理想ですね。子供は嫌でも大人になれば親から離れていきます。その為子供の頃の記憶ってよく覚えているものなので、子供のうちに色々な思い出を作ってあげるのがいいですね。

 

引用元:pinterest

 

小さいときにしかできないこともありますからね。浅見れいなさんは色々と子供を連れていってあげているようなので、子供は幸せですね、浅見れいなさんはきっと子育てがうまいのでしょうね。

 

浅見れいなさんのまとめ

 

今回は浅見れいなさんの旦那さんと子供について調べてきました。残念ながら旦那さんの情報は公開されていませんでした。ただ仕事関係で知り合ったということなので、カメラマンなどが有力候補な気がします。

 


引用元:Instagranner News

 

そして子供についても女の子しか情報がなかったです。どんな子かなどとても気になりますが、安全面の為公表できないのでしょうね。最近は芸能人の方はみんな公表されていないのが現状です。

 

色々調べてみて、浅見れいなさんは仕事と子育ての両立がうまいなと感じました。きちんと仕事をしながらも子供を色々なところに連れていってあげるのって素晴らしいです。これからも応援したいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました