徳島えりかの旦那の画像と石川県で名前?ジップ降板理由は?

アナウンサー
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、日本テレビアナウンサーの徳島えりかさんについてです。徳島えりかさんは、2019年から2021年の間、朝の情報番組である「ジップ」の女性総合司会として活躍をされていました。

 

同じく総合司会である桝アナウンサーとの相性もばっちりでしたよね。徳島えりかさんは今では日テレの顔とも言うべきアナウンサーの1人ですよね。

 

画像出現元:pinterest

 

また、アナウンサーというとかわいいアイドル的なイメージがありますが、徳島えりかさんはクールビューティーといったイメージですよね。清楚で知的な雰囲気に、好感を持つ方も多いのではないでしょうか。

 

そんな徳島えりかさんは、2018年に結婚をされています。旦那さんはどんな方なんでしょうか。ということで今回は徳島えりかさんについてや、旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

徳島えりかの旦那はどんな人?

 

2018年4月、「ジップ」の番組エンディングで徳島えりかさんは自身の結婚についてご自身の口で報告しました。「先日、結婚をしました。

 

これまで以上に分かりやすくニュースを伝えていけるよう、精進いたします。」と、アナウンサーらしい丁寧な報告でしたね!この報告に対して世間では祝福の言葉が溢れたそうです。

 

やはり徳島えりかさん、人気があるんでしょうね。では旦那さんはどんな方なのか、詳しく見てみましょう!

 

徳島えりかの旦那は日テレ社員?

 

徳島えりかさんは結婚を発表した際、旦那さんがどんな人なのかについては一切語っていませんでした。そのため最初は、どこの誰なのかよく分かっていなかったそうです。しかし後の取材で少しずつ旦那さんについても分かるようになってきました。

 

旦那さんはどうも日テレの社員なんだそうです。それも、徳島えりかさんとは同期で同じ年齢なんだそうです。また日テレ内では広報部に所属しているという情報もありました。

 

画像出現元:スポーツ報知

 

同じ会社ならば、お互いの仕事を分かり合えるので良いですよね。特にアナウンサーは、不規則な生活なので同じ会社の方なら、安心して仕事も続けられそうですよね。

 

徳島えりかの旦那の画像や名前は?

 

旦那さんは、日テレ社員といっても一般人です。そのため、お顔が分かる画像はありませんでした。またお名前も分かりませんでした。

 

徳島えりかさん自体、番組内であまり自分のカラーを出す人ではないので、旦那さんについても今後も色々と語ったりすることはないのではと予測されます。どんな人なんでしょうね!徳島えりかさんが選んだ人ならば、きっと素敵な人ですよね!

 

徳島えりかの旦那は良い人という噂が?

 

徳島えりかさんが旦那さんについて語ることは、今も結婚当時もほとんどありません。しかし、まわりが旦那さんについて話していました!

 

まず、徳島えりかさんの先輩にあたる水ト麻美アナウンサーです。水トアナウンサーは、現在の「ジップ」の総合司会を務めていますよね。お二人は年は違いますが、プライベートでもご飯に行ったりするほど仲良しなんだそうです。

 

画像出現元:芸トピ

 

そんな水トアナウンサーは、徳島えりかさんが結婚発表をした際、まさかの涙を流してしまったそうです。嬉し涙なんでしょうか。お二人の仲の良さを伺えますよね。水トアナウンサーはが言うには、旦那さんは「とても誠実で良い人」なんだそうです。

 

また同じく日テレアナウンサーの森圭介アナウンサーも「すごくいいやつ」と言っていました。徳島えりかさんの旦那さん、こんなにまわりから良い人と言われてしまうとは、きっと相当良い人なんでしょうね。

 

アナウンサーという徳島えりかさんの多忙な仕事もきっと支えていけるだけの器がありそうですね。これからもお二人で仲良く過ごしていってほしいですね!

 

徳島えりかと旦那の交際期間は?

 

同じ会社の同期同士で結婚をされた徳島えりかさんと旦那さんですが、お二人はどうもだいぶ長い期間交際をされていたようです。お二人が交際をスタートしたのは、2011年でした。

 

結婚まで、なんと7年間もお付き合いをされていたそうです。ちなみに、徳島えりかさんと旦那さんは、2011年に日テレに入社をしています。つまり、新入社員の時に意気投合し、そのまま交際を続けていたということでしょうか。

 

また、7年間という長い期間なので、お二人の交際は日テレ内では結構有名だったのかもしれませんね。まわりもやっと結婚した!といった感じだったのではないでしょうか。

 

 

徳島えりかは入社2日後に週刊誌に?

 

クールなイメージがある徳島えりかさん。悪い噂とかも聞かないですし、今まで週刊誌にあれこれ書かれたこともないのかなと思いますよね。調べてみると実はそんなことはありませんでした。

 

徳島えりかさん、なんと日テレに入社2日後に週刊誌にスクープ写真を撮られたという過去があります。どんな記事だったかというと、大学時代からお付き合いをしていた彼氏とデートしている写真でした。

 

これはかわいそうですよね。入社2日後なんて、まだ学生から社会人になりきれていない時期ですよね。徳島えりかさん自身もこれにはかなりショックだったそうです。

 

もちろん、会社で上司にも指導を受けたのではないでしょうか。それ以降、徳島えりかさんは自身のプライベートの部分に関してはなるべく隠すようになったのではないかと言われています。

 

徳島えりかのジップ降板理由は?

 

徳島えりかさんの代表的なご活躍というと、やはり「ジップ」ですよね。個人的には、桝アナウンサーとのやり取りが大好きでしたね。

 

桝アナウンサーの方が徳島えりかさんよりだいぶ先輩なんですけど、なんだか徳島えりかさんの方がしっかりしているように見えて、お二人の関係がとても良かったです。

 

画像出現元:ジェイタメ

 

そんなお二人も2021年に、「ジップ」を一緒に卒業されています。降板とも考えられますが、番組内では卒業という言葉を使っていました。そしてお二人が「ジップ」を離れる理由は、番組に新しい風をということらしいです。

 

しかし他に理由はないのでしょうか?ネット上では、徳島えりかさんが「ジップ」を離れた理由について色々と憶測が飛んでいました。

 

1つが、徳島えりかさんの妊娠説です。2022年2月現在、徳島えりかさんは妊娠をしていません。しかし、もしかしたらお子さんを希望しているのかもしれませんね。ジップのスタートは、朝5時50分です。

 

そのため、徳島えりかさん達は、朝3時くらいには現場入りしているのではないでしょうか。そんな生活していたら子供を授かるの難しいのかもしれませんね。お子さんを意識して、「ジップ」を離れたと言ったら、それはそれで納得がいく理由ですよね。

 

また他の憶測としては、徳島えりかさんは、アナウンサーとしていつか報道番組でキャスターをしたいという夢があるそうです。そのため、夢に近づくために「ジップ」を離れたのではとも言われています。

 

現在、徳島えりかさんは、毎週日曜日に放送されている「シューイチ」に女性総合司会として活躍をされています。今後もアナウンサーとして頑張っていくのではないでしょうか!応援していきたいですね。

 

 

徳島えりかさんのまとめ

 

徳島えりかさんは、爽やかな印象でとても人気が高いアナウンサーの1人です。結婚を発表して、こんなにもまわりが祝福してくれるなんて、人気の高さを表していますよね。

 

いつかは情報番組でキャスターとしてという夢も頑張ってかなえてほしいですね。そしてもちろん1人の女性として、旦那さんとも幸せに過ごしていってほしいなと思います。これからも徳島えりかさんのご活躍応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました