永島優美の旦那(西谷拓)の大学?名前と顔画像?年齢とアイスホッケー?

アナウンサー
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、フジテレビアナウンサーの永島優美さんについてです。永島優美さんは、現在朝の情報番組である「めざまし8」の総合司会をされています。同じく総合司会の俳優の谷原章介さんと爽やかな朝を届けてくれています。

 

画像出現元:スポニチ

 

そんな永島優美さんですが、2021年3月に結婚を発表をしました。フジテレビの人気アナウンサーである永島優美さんのお相手がどんな方なのか気になりますよね。ということで今回は、フジテレビアナウンサーの永島優美さんについてや、その旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

永島優美の旦那(西谷拓)ってどんな人?

 

永島優美さんは、2020年3月4日に自身が出演をしている「めざましテレビ」で結婚を発表しました。ちなみに籍を入れたのは、その前日の3月3日だったそうです。次の日に早速発表をしたのですね!

 

永島優美さんは、2020年3月末で「めざましテレビ」を卒業、4月からは「めざまし8」への異動が決まっていました。また、自身が30歳になるということもあり、結婚を決意したと語っていました。ではお相手がどんな方なのか、詳しく見てみましょう。

 

永島優美の旦那(西谷拓)の名前と年齢は?

 

永島優美さんの旦那さんは、一般人です。しかし、お名前が分かっています。西谷拓さんと言います。年齢は、永島優美さんの1つ上だそうです。

 

永島優美さんは、2017年の年末に一般男性との熱愛が報道されました。そしてその方と西谷拓さんは同一人物なのではないかと言われています。そうだとすると、お二人は約3年ほどお付き合いを続けてきたことになりますね。交際3年、そして永島優美さんは30才と考えると、結婚にはぴったりの時期だったのかもしれませんね。

 

画像出現元:スポーツ報知

 

永島優美の旦那(西谷拓)の顔画像とイケメンって本当?

 

西谷拓さんは一般人ですが、顔画像があります。この方です!イケメンですね。素敵です。永島優美さんと並ぶと、まさに美男美女なのではないでしょうか。

 

画像出現元:Hot Word Blog

 

また、なぜ一般人なのに顔画像があるのかと言うと、西谷拓さんはフジテレビのディレクターなんだそうです。同じ会社の方だったんですね!

 

アナウンサーという仕事は、不規則な生活なので、仕事内容を理解してくれる人でないと、なかなか交際を続けていくのは難しいですよね。

 

永島優美さんも以前、西谷拓さんの前に付き合っていた方とは時間が合わなくて別れたと話していました。当時「めざましテレビ」に出演をしていた永島優美さん、毎日午前2時起きだったんだそうです。

 

それは一般の会社員の方とは時間が合いませんよね。そういう意味では、同じ会社の人ならば、何かと理解しあえるので良い関係を続けられそうですよね。永島優美さん、素敵な人と出会って結婚まで進めて本当に良かったですね。

 

永島優美の旦那(西谷拓)の大学は?

 

西谷拓さんは現在フジテレビという大手テレビ局にお勤めです。ハードワークであることは予想されますが、年収の高さややりがいなどを考えると皆が憧れる職場ですよね。

 

そんな西谷拓さんは、学生時代から優秀だったようです。高校は、早稲田実業高校へ、そして大学は早稲田大学政治経済学部政治学科を卒業されています。西谷拓さんは高学歴のエリートなんですね!

 

永島優美の旦那(西谷拓)とアイスホッケー?

 

西谷拓さんは、高校大学とアイスホッケーをしていたそうです。高学歴なエリートなだけでなく、なんとスポーツマンなんですね!西谷拓さんはいわゆるハイスペックな人ということでしょうか。

 

ちなみに永島優美さんのお父さんは、元日本代表のサッカー選手である永島昭浩さんです。お父さんである永島昭浩さんも、娘がスポーツマンの男性と結婚して嬉しいのではないでしょうか。

 

永島優美と旦那(西谷拓)の馴れ初めは?

 

永島優美さんと旦那さんの馴れ初めは、もちろん「めざましテレビ」です。永島優美さんが「めざましテレビ」を担当するようになった際は、まだ入社3年目だったそうです。

 

画像出現元:スポニチ

 

右も左も分からない朝の情報番組、不安だったのではないでしょうか。そんな時、同じく「めざましテレビ」を担当していた、西谷拓さんと出会ったそうです。色々と教えてもらったり、助けてもらったと語っていました。

 

またプロポーズは、旦那さんの西谷拓さんからだったそうです。ご飯を食べた後に、「笑顔を守らせてください。」と言われたそうです。素敵な言葉ですね!

 

ちなみにこのプロポーズの話を聞き出したのは、同じくフジテレビアナウンサーの生田アナウンサーでした。永島優美さんが結婚を報告した生放送終了後に、永島優美さんを直撃し、聞き出したそうです。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

永島優美さんは旦那さんについて「自分のことより、他人のことを考えて、私も支えられています」と言っていたそうです。西谷拓さん、本当に素敵な方なんでしょうね。これからも幸せに過ごしていってほしいですね。

 

永島優美と旦那(西谷拓)には子供がいる?

 

永島優美さんと西谷拓さんには、2022年3月現在お子さんはまだいないようです。まだ結婚して1年ですし、お二人の生活も楽しみたいですよね。

 

また永島優美さんは以前ある番組で、2022年に赤ちゃんを出産すると占われていました。もしこの占いがあたるようならば、そろそろ嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

 

もちろん、アナウンサーとしてもこれからも頑張っていってほしいですよね!永島優美さんの今後のご活躍、楽しみですね。

 

 

永島優美の経歴がすごいって本当?

 

最後は、永島優美さんについてです。永島優美さんのお父さんは先ほども書きましたが、サッカー選手の永島昭浩さんです。つまり有名人の娘ということです。それは子供のころのコンプレックスだったそうで、なんでこんな家に生まれてきたのだろうと考えることもあったそうです。

 

画像出現元:芸トピ

 

しかし、中学生でチアリーディングに出会い人生は変わったようです。チアリーデイングで大きな声を出しながらダンスをする経験を通して、なんでも楽しくやろう!と考えるようになったそうです。

 

 

そしてその後永島優美さんは、通っていた大学のミスキャンパスのグランプリを受賞したり、初代神戸ウエディングクイーンにも選ばれたりしています。なんでも挑戦してみようと思ったのかもしれませんね。

 

そして学生時代には、朝日放送の「おはよう朝日土曜日です」では、リポーターとしても活躍をしました。また、アナウンサーになるという夢を持ってからは、大阪のアナウンススクールにも通ったそうです。

 

その努力のかいでしょうか、永島優美さんは採用試験でフジテレビとテレビ朝日の2局から内定をもらったそうです!中には、永島優美さんは親のコネでフジテレビに入社したのでは?と言う方もいるそうです。

 

しかし、調べてみると永島優美さんは努力をしてアナウンサーになったのではと感じました。これからもフジテレビを代表するアナウンサーとして頑張っていってほしいですね。

 

永島優美さんのまとめ

 

以上、永島優美さんとその旦那さんである西谷拓さんについてでした。永島優美さんは、素敵な旦那さんと結婚されていることが分かりましたね。

 

最近は悲しいニュースも多く、心が苦しくなることがあります。しかし、見ている側以上に伝える側は、もっとつらいのではないでしょうか。きっと永島優美さんのそんな大変さを、旦那さんが支えてあげているのかもしれませんね。

 

これからもお二人で仲良く幸せな毎日を過ごしていってほしいですね。もちろん、永島優美さんのアナウンサーとしてのご活躍も応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました