久代萌美の旦那(ハルくん)の馴れ初めとYoutuberで年収は?警察沙汰?

アナウンサー
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はフジテレビの元アナウンサーの久代萌美さんについてです。2012年頃からフジテレビのアナウンサーとしてめざまそテレビ、ワイドナショー、さんまのお笑い向上委員会など様々の番組活躍していたアナウンサーでしたね。

 

画像引用元:コロコロブログ

 

2021年6月にアナウンス室から卒業し、現在ではネットワーク局に異動して業務をしているそうです。今後アナウンサー職として復帰することないようなので、残念です。

 

2021年1月に久代さんの結婚が報じられました。しかも、その相手がYoutuberの北の打ち師達のハルくんという方でした。2019年から交際をしていた二人、いったいどこで出会って結婚に至ったのか。

 

そこで今回は久代さんと馴れ初め~結婚までやYoutuberのハルくんとはどういう人物なのか徹底的に調べてみました!

 

スポンサーリンク

久代萌美の旦那(ハルくん)はどんな人?

 

画像引用元:シャベリナ

 

ハルくんは北の打ち師達という登録者100万人を超えるYoutuberで活動しています。元々はヲタ芸を主に動画投稿しており、前前前世や恋ダンスなど様々な曲を、サイリウムを使用して奇抜なパフォーマンスで一躍有名になったYoutuberです。

 

又、サブチャンネルで北打ちどうでしょうというチャンネルでも、最高再生回数は400万再生を越えている動画もあります。ただし、現在は動画投稿が1年前から止まっています。

 

最近では、一週間カップラーメン生活や24時間断食後大食いなど何かお題目を決めてそれを縛りにした、体を張った動画投稿していてそれが人気があるそうなのでやはりYoutuberは大変ですね。

 

久代萌美と旦那(ハルくん)の馴れ初めは?

 

久代さんとハルくんは意外なところで出会いました。まず、ハルくんの知り合いのベンチャー企業の社長が開いていたフットサルやろう会で久代さんとハルくんが参加していて出会いました。

 

昼間はフットサル、夜はフットサルのメンバーで呑み会で話すようになり関係が深まったようです。まるでサークルで出会って、呑み会で仲良くなった大学生の始まり方って感じですね。

 

画像引用元:コロコロブログ

 

2019年10月に交際がスタートしていたそうで、二人がどれぐらいの時期に出会ったのは定かではないですが、ハルくんには元々3年間付き合っていた彼女がいて、

 

その彼女と別れた後に久代さんお付き合いしていたことから、おそらく出会ってそう間もないうちに交際が始まった感じかもしれません。

 

会って間もないのに交際とはイケメンの特権ですね(笑)。またYoutuberと交際して結婚までする久代さんの決断力は驚きです!二人の相性がいいということですね!

 

久代萌美と旦那(ハルくん)が結婚に踏み切った理由?

 

二人が結婚に踏み切ったのは2020年の12月ごろだったそうです。元々久代さんは結婚は前提にお付き合いをしていたそうです。1年ちょっと交際した時ハルくんからプロポーズしたとのこと、その時花束を渡したそうです。

 

プロポーズの仕方がロマンティストですね!短期間の交際での結婚なので余程相性が良くてすぐに関係が深まったみたいですね。

 

画像引用元:PLEASANT ZONE

 

また、久代さんは「彼と付き合うまでYouTuberは“フリーターみたいな存在”だと思ってたけど、彼の話を聞いてみると、ちゃんとしてると思ったんです。ユーチューバーに対する見方が変わった。

 

貯金もちゃんとしている」と発言していることからハルくん生活習慣をかなりしっかりしているのも選んだ理由かもしれません。

 

ハルくんは現在もYoutuberとして活動しているので、今後は二人の生活や子供の発表などYoutuberで投稿されればいいなと個人的には願っています(笑)

 

久代萌美と旦那(ハルくん)が警察沙汰?

 

画像引用元:シャベリナ

 

2020年6月である報道が報じられました。それは久代さんとハルくんの間で喧嘩が発生して警察沙汰が発生したとのことでした。しかも二人とも任意同行までしたそうです。仲が良い二人がなぜ警察沙汰まで起きたのか、事の経緯を調べました。

 

まず、二人の大喧嘩が発生したそうで、久代さんがの怒りが収まらず、ハルくんが友人に仲裁に入ってもらおうと友人にLINEで「ヤバい」というコメントを送ったそうです。そのLINEのコメントを見た友人がまずい事態だと勘違いしてしまい警察に通報してしまったそうです。

 

その後警察官が来て警察署にて任意同行をして数時間ぐらいで解放されたそうです。結局喧嘩の内容はどんな内容なのか分かりませんが今回、はお互いの痴話喧嘩なので友人の勘違い起こってしまった騒動ですがハルくんの説明不足も否めないですね。

 

又、今回の騒動で一番の衝撃、久代さんの怒りが収まりがつかなかったということでネットニュースでは久代さんはかなりヒステリックな女性だと印象も持たれてしまいました。

 

結局喧嘩して数日後に2人仲良く買い物をしている所が撮影されてることからすぐに仲直りできたそうなのでよかったです。今は結婚して夫婦で生活していくので今後はお互いを理解をしあって幸せに過ごしてほしいですね。

 

久代萌美の旦那(ハルくん)の年収はいくら?

 

久代さんと結婚したハルくん、これから家庭を持つことになるので家庭を支えるぐらいの収入が必要になります。では、ハルくんの年収はいくらなのか、検証してみました。

 

まず、ハルくんは北の打ち師達のグループYoutuberで所属しています。そこでグループでの収益で動画の総再生回数が5億7千万回です(現在の再生数)それを仮に一再生で0.2円(通常は0.1円ですが、人気Youtuberなので単価が上がっていると予想)で計算すると1億4千万円。

 

それを÷2で計算するとハルくんの収入は5700万円です。又、北打ちどうでしょうのサブアカウントもあります。サブ垢の動画の総再生回数は114万9680回です。それを0.2円で計算すると230万円です、それを÷2をすると115万の収入があります、合計で5850万円収入があります。

 

北の打ち師達は5年前からYoutuberとして活動していますので年間で1170万円です。ただし税金で差し引かれる、企業案件での収入がありますので、年収は1000万円前後だと思います。

 

基本的に結婚に必要な年収が約500万円程度必要だそうなのでハルくんの収入で、全く問題はありませんし、久代さんも働いているので金銭面的には問題なさそうですね。

 

Youtuberは収入が安定するかは疑問がある、みたいな意見もありますが、世間一般のサラリーマンよりかはよっぽど高収入ですし、人気Youtuberですので、今後は安泰なのではないかと思いますね!羨ましいです!

 

久代萌美さんのまとめ

 

いかがだったでしょうか。今回は久代さんとハルくんの馴れ初め~結婚までやハルくんの情報、警察沙汰までの詳しい内容まで調査していきました。!

 

Youtuberとアナウンサーでという異例の組み合わせの交際、結婚したお二人で喧嘩騒動もありましたが、現在まで仲良く生活してますし今ではYoutuberも職業として認められる時代になりましたし、普通の会社員よりは豊かな生活もできますので二人には素敵な家庭を築いてもらいたいです。

 

様々な意見を言われていますが、今後はYoutuberとしての二人の出演や子供が見られ日が来るのを楽しみにしています!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました