奥菜恵の旦那は木村了と藤田で2度目?リメイク服画像とプレバトとは?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

奥菜恵さんは1979年8月6日生まれで広島県出身です。歌手や女優をされていて、現在は結婚されて子供さんがいるようですね。

 

画像出典元:ポストセブン

 

幼少期の頃までは広島で育ったようですが、父親の仕事の都合で上京し13歳の時に女優デビューをされています。広島のことはあまり記憶にないそうですが、家では標準語と広島弁が混ざった言葉になるそうです。今回は、そんな奥菜恵さんの旦那さんについてやリメイク服について、さらに子供についても深堀していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

奥菜恵の旦那が2度目と言われる理由は?

 

奥菜恵さんはこれまで三度結婚し、二度の離婚を経験されています。清純派女優として活躍されていたのでこれには多くの方が驚くのではないでしょうか。さらにちょっと結婚するのにいわゆるドタバタもあったことから”魔性の女”と言われるようになりました。そんな奥菜恵さんのこれまでの結婚や離婚について詳しく見ていきましょう!

 

奥菜恵の一人目の旦那は藤田晋?

 

まず、一人目の旦那となったのは藤田晋さんです。2004年1月に結婚し、当時は”セレブ婚”と言われ大きな話題となりました。というのも、藤田晋さんはIT関連会社『サイバーエージェント』の社長で総資産が250億ともいわれる超お金持ちだったんです。

 

画像出典元:ウィキペディア

 

お二人は2002年に知人の紹介で知り合い、結婚後は六本木ヒルズの新居に住むなどセレブな生活を送られていましたがなんと、わずか1年半で離婚します。このことを藤田晋さんは自身のブログで発表していて『離婚は唐突に聞こえるかもしれませんが、つい先日、解決しがたい問題が生じました。話し合いの結果しこりを残すよりも別々の人生を歩むことを決めました。』と述べられています。

 

そしてこの『解決し難い問題』が奥菜恵さんの男性関係ではないかと言われているんです。そのお相手が俳優の斎藤工さんでした。奥菜恵さんとある俳優さんが2006年にフライデーにツーショット写真を撮られていて、奥菜恵さんが藤田晋さんと離婚したのが2005年なので離婚した翌年ということになりますね。

 

ちなみに2002年には奥菜恵さんと押尾学さんは交際の写真を撮られています。かなり男性関係が派手だったのかもしれませんね。ちなみに、この騒動になったきっかけはホリエモンさんが暴露したことにありました。堀江さんは番組で『僕の友達は有名女優と結婚していたけど、今一番売れている俳優のSに寝取られた。友達が、元妻Oさんが旦那の旅行中に浮気相手を誘ったメールを見てしまった』と発言。

 

しかしこの発言があまりにも大きな騒動となったためホリエモンさんは『友達に確認すると、今もあまり売れていないと言っていたので、多分チマタで言われている方ではないですよ』と、有名俳優であることを否定しています。ですが、女優のOさんについては否定せずむしろ間違っていないと改めて発言。

 

さらに、『Oさんは離婚のときにウン億単位で財産分与をもらっている』とも発言されました。そして、奥菜恵さんは2008年に自叙伝を出版し、そこで藤田晋さんとの離婚についても述べられています。離婚の原因は年下彼氏との三角関係だったことや生活に対する認識のずれがあったそうです。そして、年下彼氏の二股疑惑が原因で再婚に至らなかったことも赤裸々に書かれていました。奥菜恵さんは自身が不倫したと自叙伝で認めてしまっていますね(笑)なんだかすごい方です。

 

奥菜恵の二人目の旦那は木村了?

 

奥菜恵さんは2009年3月12日に再婚を発表していて、お相手の方は同い年の会社員でした。この男性とは2007年に知人の紹介で知り合い、さらに結婚と同時に妊娠も発表されています。この一般男性との間にはお子さんが二人います。

 

ところが2015年9月2日には自身のブログで離婚を報告しています。そして、二人目の男性との離婚の原因も奥菜恵さんの男性関係ではないかと言われているんです。まじか!って感じですよね。そしてなんと、三度目の結婚相手となる木村了さんとの熱愛が報道されたのは2014年12月のことでした。

 

画像出典元:トレンドの向こう側

 

ですが、この時はまだ一般男性との離婚が成立しておらず離婚協議中でした。奥菜恵さんと木村了さんは舞台『象』で共演し、それからすぐに交際が始まったそうです。とはいってもお二人が出会ったときはすでに離婚協議に入っていました。しかしまだ離婚協議中でさらに二人のお子さんがいるのにもかかわらず奥菜恵さんは木村了さんにべたぼれだったそうです。

 

木村了さんは真面目な性格で、奥菜恵さんのお子さんたちに「パパ」と呼ばれるなど親密な関係を築いていたと言われています。しかし、これに木村了さんの周囲の方たちは猛反対します。家族だけでなく親族までも反対したそうで、木村了さんはすごく悩まれたそうです。さらに木村了さんを可愛がっていた大物の方は木村了さんに『これでファンや仕事が減るならそれでいい。』とまで言い切ったそうで、それ以上何も言えなくなってしまったそうです。

 

ですが一方の奥菜恵さんは木村了さんの仕事がどうあれお構いなしで、一直線に突っ走っていたと語られています。木村了さんの事務所関係者の方も『結婚どころか交際すら反対していたので複雑です。』と言われるほどあまり祝福される結婚ではなかったようですね。奥菜恵さんが清純派として有名なだけに不倫や離婚というイメージは強烈だったのかもしれません。世間でも賛否のある結婚でしたが、現在はお二人とも幸せなようです。

 

奥菜恵のリメイク服画像とプレバト?

 

2021年3月に放送された『プレバト!!』に奥菜恵さんが出演。そこで古着のリメイクの才能ランキングで一位となったことが話題になっています。奥菜恵さんは、「リメイクはしたことがないけど洋服は大好き」と語っていて、初めてリメイクにチャレンジしました。それがこちらです。

 

画像出典元:Kitto

 

奥菜恵さんは普段から黒い服を着ることが多いそうで、素材の異なる黒い古着を使ってリメイクされました。ポイントはツーピースのバルーンスリープとフリルの襟元だそうで、評価は10点が3つの満点でした!

 

すべて黒い服を使ったリメイクなので地味になりがちですが、素材の違いをすごく上手に利用されていて、リメイクと思えない可愛らしい洋服に変身させました。もしかしたら今後、ご自身で洋服をデザインしたり、これをきっかけに新たなお仕事を始められるかもしれませんね(^O^)

 

奥菜恵の子供は何人で父親は?

 

奥菜恵さんは二人目の旦那である一般男性との間に二人のお子さんがいます。2009年9月15日に第一子となる女の子を出産し、2011年5月4日に第二子となる二人目の女の子を出産されています。

 

そして、お子さんはこのお二人だけのようです。現在の旦那さんである木村了さんとの間に実子はなく、木村了さんはお二人の子供を父親として大切に育てられているとのこと。また、奥菜恵さんも『家族4人で幸せ』と語っておられ幸せに暮らしていることが覗えますね。

 

奥菜恵の子供の学校は?

 

奥菜恵さんのお子さんは東京都内目黒区にある『東京女子学館』に通っているとの情報がありました。こちらの小学校は広尾駅、恵比寿駅、渋谷駅の中間くらいにあって伝統のある女子高と言われています。ちなみに、ホリケンさんのお子さんもこの学校に通っているそうで、他にも反町隆史さんと松嶋菜々子さんのお子さんも通っていると言われています。

 

ですがあくまでも噂なので実際のところは不明です。しかし、東京女子学館は多くの芸能人の子どもが通っている学校としても知られているので、もしかしたら奥菜恵さんのお子さんも通っている可能性は高そうです。

 

というわけで、今回は奥菜恵さんの旦那やプレバトでのリメイク服、お子さんについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?恋多き女として知られていますが、現在は木村了さんとも仲睦まじく過ごされていて、幸せな家庭を築いておられるようです。これからも末永く幸せに暮らしていただきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました