Dream Amiの旦那の馴れ初めはテラスハウス?職業や年収は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

Dream Amiさんといえば、EXILEの妹分。E-girlsの金髪の子。そんなイメージが強かったですが、現在はソロとして活動し、2020年2月22日に結婚もされています。

 

Amiさんが選んだ結婚相手は一体どのような方なのでしょうか?そこで、今回はDream Amiの旦那の馴れ初めはテラスハウス?職業や年収は?

 

と題しまして、Amiさんと旦那さんにまつわる噂を徹底調査をしました。Amiさんと旦那さんについての情報を余すとこなくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

Dream Amiの旦那はどんな人?

 

こちらでは、Amiさんの旦那さんが一体どのような方なのか簡単に経歴などをお伝えしていきましょう。名前:半田悠人(はんだゆうと)。生年月日:1988年11月11日。出身地:神奈川県。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

半田悠人(@yutohanda)がシェアした投稿

 

経歴について調べていくと、驚きの経歴の持ち主でした。2011年に早稲田大学を卒業していますが、私的にはそれだけでも、十分に凄い経歴だとおもうのですが、半田さんは違いましたね。

 

建築家になるという夢のために、早稲田卒業後、改めて東京藝術大学に入学して2015年に卒業したそうです。夢を叶えるために出来る行動力と、知力、財力に驚かされました。

 

半田さんのモットーは「やめないこと、やりつづけること」。いつもこの言葉を胸に行動しているそうです。諦めない事で夢を叶えるって簡単にできることではありませんよね。それを実践し続けた半田さんに脱帽しました。

 

他にも、早稲田大学時代は教育学部を専攻し、大学進学を目指す高校生の家庭教師をしていたようですので、頭脳明晰であることが伺えます。

 

全く違う学部の大学で2回も卒業して夢を叶えるなんてとても賢く志の高い方だということがわかりました

 

Dream Amiの旦那の職業や年収は?

 

半田悠人さんは長年の夢であった建築家として活動しながら、総合芸術制作会社「株式会社デリシャスカンパニー」代表取締役を務めています。

 

株式会社デリシャスカンパニーは半田さんが東京藝大在学中に仲間と共に設立した「EMPEROR BURGER COMPANY」が母体となっており、やがて法人化し現在の会社になったそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

半田悠人(@yutohanda)がシェアした投稿

 

こちらの会社は制作会社で、主に建築設計、グラフィックデザイン、映像制作などを手掛けている、ユーモアのある会社だそうです。

 

年収に関しては1000万〜3000万とも言われていますが、東京藝大卒業前は、「ハーバード大学院」への進学も視野に入れていたそうで、早稲田大学卒業後に東京藝大へ入学し、更にハーバード進学も考えるあたり、どこまでも大きな野望をお持ちの方なのですね。

 

2度の大学卒業にアメリカに行くことも考えていたわけですから、実家もかなり裕福な家庭なのではないかと思います。

 

Dream Amiと旦那との馴れ初めは?

 

共通の知人からの紹介で知り合った2人は共に1988年生まれで同じ年という事もあって、すぐに意気投合したそうです。アミさんからの猛アプローチがあり、半田さん自身がその時に付き合っていた彼女と別れたばかりだったらしく、そのようなタイミングも重なったのでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿

 

Amiさんの交際相手に求める条件が、携帯の暗証番号は教えて欲しいなど、独特な恋愛観をお持ちなんだそうです。かなりの束縛グセがありそうですが、それを許せる半田さんは心の優しいかたなのでしょうね。

 

一方の半田さん自身が女性に求めるタイプが言葉を大切にする人が好きで、逆に自己中心的な人は嫌いらしいです。失礼な話ですが、束縛グセがあるというAmiさんって自己中心的ではないのでしょうか?半田さんの包容力が豊かな証拠でしょうか。

 

お二人は互いに出会った時から運命を感じて、結婚を意識していたとのこと。交際期間は約3年ということですので、お互いに無くてはならない存在へと成長していった事で、運命の相手と結婚を決めたのでしょうね。

 

馴れ初めはテラスハウス?

 

Amiさんと半田さんの馴れ初めはテラスハウスでは?と言われる事も多いそうなのですが、実際に2人の交際がテラスハウスをキッカケに、というわけではありません。

 

なぜ、テラスハウスのキーワードが出てくるか、と言うと、半田さんと言えば「テラスハウス」と切っても切れない人物である事はご存知でしょうか。テラハ大ファンの私も半田さんの完璧人間(ミスターパーフェクト)っぷりには尊敬させられてばかりでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

半田悠人(@yutohanda)がシェアした投稿

 

テラハ出演時は「半さん」と呼ばれ、同居人と絶妙な距離感を保ち、ユーモアのある接し方で、時に優しく、時に厳しく、男女別け隔てなく、的確なアドバイスで信頼も厚い方でした。

 

当時、交際中の彼女の存在も公表し、その彼女の存在を尊重しつつ、同居の女性メンバーとは無理のないありのままに付き合っていく姿に「ミスターパーフェクト」の異名が付きました。

 

テラスハウスの様子をスタジオで見守る女性芸能人が半田さんの言動行動に一喜一憂し、メロメロになるほどでした。歴代のテラハ出演者の中で唯一、文句の付け所のないまさにパーフェクトな出演者でした。

 

Dream Amiってどんな人?

 

ここからはアミさんの人物像に迫って行きたいと思います。本名:中島麻未(なかじま あみ)。生年月日:1988年5月11日。出身地:大阪府箕面市。

 

中学生の頃から地元大阪のキャレスボーカル&ダンススクールに通い、各所のオーディションを受け、Dreamのオーディションに合格し、グループに加入。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿

 

グループ解散の危機をLDH(現所属事務所)に移籍をキッカケに、乗り越えていき、その後活動するE-girlsの中心人物として数々のヒット曲を発表しました。

 

E-girls所属当時から、ソロ活動にも力を入れ、ソロでも数々のヒット曲を発表しますが、2017年にDream活動休止に伴いソロ活動に専念するためE-girls脱退しました。

 

Dream Amiと旦那に子供はいる?

 

結婚から半年が過ぎた頃、突然AmiさんがSNSで「家族が増えました」と発信したことでファンのなかでは「まさか?!出産?」と騒ぎになっていたそうです。その時の書き込みがこちら↓↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿

 

飼ってる猫が産んだと言うオチだったそうです。ですが、2人にとっては家族が増えたも同然の喜びでしたでしょうし、SNSでも度々登場していますが、とても可愛いので、嬉しかったでしょうね。

 

Dream Amiさんのまとめ

 

いかがでしたか?アミさんの旦那さんが半さんだったのは驚きました。2022年3月現在、妊娠の報告などはありません。

 

お互いにいつも爆笑し、笑い合って、喧嘩して、不思議と仲良くなる、何があっても乗り越えていける存在であるといっており、いつまでも仲睦まじく幸せに過ごして欲しいですね。

 

そして最後に、最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します!博識かつユーモアたっぷりで、なおかつ話が上手くて引き込まれてしまいますのでぜひ見てみてください!(^ ^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました