EXILEのTAKAHIROの父親の職業と仕事と店?年齢と画像?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は大人気グループEXILEのボーカルとして大活躍中のTAKAHIROさんのお父さんについてみていきたいと思います!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-13-18-35-33

 

スポンサーリンク

EXILEのTAKAHIROの父親の職業と仕事と店?

 

まずはTAKAHIROさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう

 

名前:TAKAHIRO(タカヒロ)

本名:田﨑敬浩(たざきたかひろ)

出身:長崎県佐世保市

年齢:29歳

身長:180cm

TAKAHIROさんは
山口県下関市で生まれ、
長崎県佐世保市で育ちました。

あのイケメンっぷりで、身長が180㎝でエグザイルのメンバーって、女性からしたらたまらないでしょうね〜!羨ましい限りです。そんなTAKAHIROさんを育てたお父様について調べてみました!

 

まず、お父様の職業ですが、実家のある九州の佐世保で美容室を営んでいるそうです。お母様も美容師として一緒に仕事をしており、家族でを経営しているみたいです!TAKAHIROさんもその影響か、美容師としての腕はピカイチというのは有名な話です。

 

元美容師のTAKAHIROさんは専門学校時代に美容師の大会で優勝!ちなみに優勝賞金100万円で妹と海外旅行に行ったとか!

 

イケメンかつ高身長かつ美容師としての腕も一流!すごすぎですね!そして、現在の芸能界でのTAKAHIROさんの活躍を後押ししたのもお父さんだったみたいです

 

タカヒロは 両親の跡を継ぐべく新米美容師として働いていました。しかしEXILEの歌を聴き 自分も歌手になりたいと 思うようになります。タカヒロは 父に 歌手になりたい思いをぶちまけます 父は【人生は一度しかない やりたい事をやれ!】と タカヒロさんを諭したそう

 

親からしたら跡をついで欲しいという思いもあったかもしれませんが、子供も夢を真っ直ぐに応援するお父様は本当に素晴らしいですし素敵ですね!

 

ただ、そんなお父さん、TAKAHIROさんが小さい時はとても厳しく怖い存在だったそうです。そのエピソードがこちら

 

TAKAHIROさんが小学生の時のこと。家庭科の調理実習で使うニンジンをTAKAHIROさんが忘れてしまったそうです。当時は携帯もない時代。TAKAHIROさんはお店をやっている自宅に電話をかけるのですが、お父さんが出ると大変なことに。「チッ!」と舌打ちをされ、「バカタレがッ!!」と言われたそうです。そして、学校に持ってきてはくれるのですが…。
廊下をスリッパの音が響き、どう考えても、がに股の歩き方。徐々に音が近づいてくる。そして、教室の前まで来ると授業中にも拘わらずお父さんは「出ろ!」とTAKAHIROさんを廊下に出させそしてニンジンを渡すのですが….TAKAHIROさんが受け取った瞬間バコーンッ!と足で蹴られ、「いい加減にせんかーっ!!!」と大声で怒鳴ったそうです

 

怖〜!まあ、お父さんもお店がありますからね。それにしても、いかにも九州男児という感じのお父さんです。ただ、そんな怖かったお父さんも今ではすっかり丸くなり、実家にもTAKAHIROさんのためのEXILEルームというのを作っているそうです。TAKAHIROさんのグッズや活躍した記録をたくさん、置いてあるそう。お父さん可愛らしいですねww

 

年齢と画像?

 

そんなたくさんの話題があるTAKAHIROさんのお父さんの画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-13-18-19-00

 

おー!!エピソード通りの怖い感じですね!!ww髪もしっかりセットされていて、美容師さんという感じです。

 

年齢の方ですが、詳細は公開されていませんでしたが、50歳代だと思われます。まだまだ、現役バリバリという感じがしますしね!

 

今回はTAKAHIROさんのお父様について見てきました。素敵なお父さんも応援してくれていることですし、TAKAHIROさんのさらなる飛躍を期待しましょー!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました