道端ジェシカの旦那(夫)の名前はケンカオで仕事?ハワイと現在と画像?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

道端3姉妹として知られている道端ジェシカさん。3姉妹ともとてもスタイルが良いということでも有名になりましたよね。

 

 

今回は、道端ジェシカさんの旦那さんについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

道端ジェシカの旦那(夫)の名前はケンカオ?

 

 

道端ジェシカさんは、1度結婚して離婚を経験されています。現在の旦那さんが2人目の結婚相手です。お名前はケンカオさんと言う方で、台湾系アメリカ人の方なんだそうです。

 

なんと、大富豪の息子さんということで、お金持ちの男性と結婚されているようですねね。ケンカオさんの父親は、アメリカGPS機器メーカー老舗大手「ガーミン」の共同創業者Min Kao(高民環)というかたなんだそうです。

 

ケンカオさんは長男ということから、跡継ぎなどをされる可能性もありそうですね。

 

スポンサーリンク

 

道端ジェシカの旦那(夫)の年齢?

 

 

道端ジェシカさんの旦那さんの年齢は、2022年10月現在は45~46歳くらいと言われています。道端ジェシカさんは37歳なので大体7歳くらいは年の差がありそうですね。

 

道端ジェシカさんは、姉や妹がいる真ん中っ子です。真ん中っ子は甘えるのが一般的に下手と言われていますが、年上の旦那さんだったら自然と寄りかかれるような存在の可能性が高そうなので、とっても相性が良さそうですね。

 

道端ジェシカの旦那(夫)の仕事?

 

 

道端ジェシカさんの旦那さんであるケンカオさんの父親がお金持ちということを紹介しましたが、ケンカオさんは映画のプロデューサーをされています。

 

ケンカオさんは父親の仕事の関係で、10代の頃はアメリカ・ミズーリ州のカンザスシティで育ち、カンザス大学、シカゴのデポール大学ロースクールを卒業されています。

 

その後は父親の会社のアドバイザーの仕事もこなされていたようですが、現在はロサンゼルスなどでハリウッド映画のプロデューサーをされているようです。

 

スポンサーリンク

 

道端ジェシカの旦那(夫)とハワイ?

 

 

道端ジェシカさんは旦那さんであるケンカオさんの仕事の都合でロサンゼルスに住んでいたようですが、今現在はハワイにケンカオさんと子供さんと住まれているようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jessica Michibata(@jessicamichibata)がシェアした投稿

 

ハワイの生活を満喫しているようですね。

 

道端ジェシカの旦那(夫)の画像?

 

道端ジェシカさんの旦那さんの画像がなく、YouTubeの動画を発見したので紹介します。

 

 

とても頭の良さそうな方ですよね。数々の映画作品のプロデューサーをされているだけけあります!

 

スポンサーリンク

 

道端ジェシカの旦那(夫)の映画作品は?

 

道端ジェシカさんの旦那さんの作品をまとめてみました。

 

・聖杯たちの騎士(2015年)出演:クリスチャン・ベイル、ケイト・ブランシェット、ナタリー・ポートマン

 

追憶の森(2015年)出演:マシュー・マコノヒー、渡辺謙

 

・沈黙ーサイレンス(2016年)出演:アンドリュー・ガーフィールド、リーアム・ニーソン、アダム・ドライバー、窪塚洋介、浅野忠信

 

・ソング・トゥ・ソング(2017年)出演:マイケル・ファスペンダー、ライアン・ゴズリング

 

2017年6月には、「ソング・トゥ・ソング」「ラ・ラ・ランド」に出演した俳優ライアン・ゴズリング映画製作会社を設立したりと、順調なプロデュース業をこなしているようです。

 

作品の出演俳優さんなどもとても豪華なことが分かりますよね。

道端ジェシカのプロフィールや経歴

 

 

ジェシカさんの簡単なプロフィールから。1984年10月21日生まれの30歳。出身は福井県で、身長173㎝ 体重52kg血液型はO型です。なんだか福井県というのが意外です!ぱっと見では、ラスベガス出身といわれても驚きませんからね!

 

また、父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフで母親が日本人です。
つまりジェシカさんはクウォーターですね。あのプロポーションのよさも納得です!

 

小さい頃から母親に将来モデルになりなさいと言われ育ったそうです。普通ならなんで決まってんねん!と反抗しそうなところ、反抗することもなくスクスク育ったそうです。いい子ですね!

 

その育て方の徹底ぶりはものすごく、食事はほぼ毎日ステーキで正座は禁止だったそう。ステーキは良質なタンパク質を摂って成長を促し、正座は綺麗な脚の成長の妨げになるからだそう。

 

まあ正座に関しては、自分から喜んで正座をやる子はなかなかいないので禁止しなくてもとは思いますが、、、もしかしたらジェシカさんは喜んで正座をする子だったのかもしれませんね!わーい正座だ、わーい!みたいな。ww

 

さてそんなお母さんですが、名前は道端富子さん。福井県出身でお仕事は元モデルさんです。自分の歩いてきた道の楽しさややりがいをわかっているからこそ、自分の子供達にもモデルをやってほしかったのかもしれませんね

 

先ほどのアルゼンチン人の旦那さんとは2007年に離婚し、女手一つで子供達を育て上げます。育てるだけでも大変なのに、娘が3人ともモデルになるなんてすごいですよね
先ほど挙げた育て方に加えて、娘3人にはそれぞれ「あなたが姉妹のなかで1番可愛い」と言って褒めていたそう

 

子供はそういう風に言われると自分でも自分のことを可愛いと思ってどんどん可愛くなるんでしょうね。素晴らしい教育だと思います。ただ、その言っている場面を他の子に見られたらおしまいですけどね!ww

 

まあ、それには細心の注意を払っていたんでしょう。さて、お母さんの話ばかりになってしまいましたが。ジェシカさんの話に戻ります。ジェシカさん、あまり知られていませんが小さなタトゥーを入れているんですね。

 

生命体を表す五角形の星のタトゥーだそう。シンプルで素敵です。なんだかスピリチュアルな感じですが、スピリチュアルといえばジェシカさんとてもスピリチュアル系な自著「幸せのある場所」を出版しています。スピリチュアル言いすぎてすいません!

 

の中ではとてもいいことを書いていて、まあ簡単に言うと思考は現実化するという考え方をオススメしていますね。普段からこうありたいと強く願うことで、行動も伴い結果がでるという、引き寄せの法則があるとのこと

 

確かにジェシカさん仕事もあの有名ブランド、サマンサタバサのモデル兼デザイナーとなり、年収46億円とも言われるイギリス人天才F1ドライバーのジェンソン・バトンさんと結婚するなど、まあ引き寄せまくってますからね!ww
ものすごく説得力あります!

 

ただ、別に引き寄せの法則だけにたよって成功を掴んでいるわけではなく、ものすごく努力をしている方でもあります。英語に関しては、もともと喋れなかったのですが、英語で会話しているモデルの輪の中に突撃するなどの独特な方法による独学で今では流暢な英語を披露するまでになっています!もちろんしっかりと基礎の勉強もしたそうです

 

また、ブータンでの難民キャンプでの活動や東日本大震災への復興支援のための義援金活動も積極的に行っています。このようなボランティア活動への取り組みが認められ、若者ならではのパワーと使命と行動力をもって、自ら時代を切り開き、同世代に夢と勇気を与えている20代、30代の次世代リーダーに与えられる「若者力大賞」を2015年に受賞しました。

 

賞のネーミングが若干気になるところではありますが、自分だけでなく人のために動くことができ、努力で自身を磨き続けるジェシカさんは本当に素敵ですよね!

 

これからも多方面でのさらなる活躍に期待したいです!!

 

この記事のまとめ

 

今回は、道端ジェシカさんについて見てきましたが、いかがでしょうか?道端ジェシカさんは1度結婚して離婚を経験されています。その後未婚の母になってその後ケンカオさんと一緒に住んでいることが明らかになっていました。

 

道端ジェシカさんは、ハワイでケンカオさんと幸せいっぱいに過ごされているようですね。時々日本でもヨガの講師などのお仕事をされているようなので、日本での活動も楽しみにしましょう。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、とんでもないモノマネを披露するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました