安室奈美恵のバーコードのタトゥーは批判で消えた?右は息子の為に消してる?新しいLovepeaceWORLD?

スポンサーリンク
Pocket

早速ですが、安室奈美恵さんのタトゥーについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-01-30 0.20.39

 

スポンサーリンク

安室奈美恵のバーコードのタトゥーは批判で消えた?右は息子の為に消してる?

 

さて、安室奈美恵さんといえばやはり、タトゥーを入れていることで有名ですよね。そんな安室奈美恵さんが入れているタトゥーを一通り見ていきたいと思います。まずは、手首に四葉のクローバーと、安室奈美恵さんの誕生日をバーコード化したタトゥーが入っています。誕生日をバーコードでいれるところに、安室奈美恵さんのカリスマ性が炸裂してると思います!下の写真の右側ですね

 

スクリーンショット 2016-01-29 23.46.14

 

 

次に写真の左側。左側の下に大きめのローマ字は、安室奈美恵さんの大切な一人息子であるハルト君の名前が「HARUTO」と刻まれています。安室奈美恵さんの息子さんということで、めちゃくちゃイケメンと噂されています。お母さんが、こんだけ可愛かったらそりゃイケメンですよね!そして、その上の円で囲われた部分には以下のような英文が刻まれています

 

JUN.30 in 1950
my mother’s love live with me
Eternally in my heart
R.I.P
MAR.17 in 1999
1950年6月30日(母親の生年月日)
母の愛は私と一緒に生きている
私の心の中で永遠に
rest in peace(安らかに眠れ)
1999年3月17日(母親が亡くなった日)

 

主にお母さんについての言葉が入っているみたいですね。安室奈美恵さんのタトゥーは自身の大切な人や、大切な想いが入っており、決してファッション感覚や見た目のために入れているわけではなさそうです。すごく共感できますし、好感がもてます。

 

そんな、安室奈美恵さんのタトゥーですが最近薄くなったり、消えた?と話題になることもあるそう。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-30 0.00.55

 

確かに消えかかっています!どうしたんでしょうか!この原因としては画像を編集したりして薄くしたりしていると言った説があるみたいです。CMなどに出演する際にはイメージなどや世間体、クライアントへの配慮などがありますから、批判などがあり、色々大変なのかもしれませんね。最近はオシャレ感覚で気軽にタトゥーを入れる人が増えてきたものの、タトゥーの世間的なイメージはやはり良いとはいえませんからね〜。

 

ただ、これとは別に編集などではなく、本当にタトゥーを消そうとしているとも言われています。その理由が息子さんの為に気を遣って消してるとのこと。ネット上などではこのように言われていますね

 

タトゥーを消そうとしている理由はいくつかあるようですが、一番は息子さんを気遣ってのことなのだそうです。

 

息子の温人さんは現在16歳の高校生になりました。
そのため、年頃の子供を持つ世間体的なことが絡んできているのでは?と安室さんの周囲からは思われているそうです。

 

確かに年頃の男の子にタトゥーを見せると、それに感化されて、全身タトゥーいれちゃったりするかもしれませんからね。まあ、それは大げさすぎますが、安室奈美恵さんはタトゥーを入れた時もそうですが、いつも自分より家族のことを第一に考えており、本当に家族想いな方だと思います。そんな人柄をもつ安室奈美恵さんだからこそ、今でもあれだけ第一線で活躍できて、ファンも増え続けるんでしょうね!

 

新しいLovepeaceWORLD?

 

と、色々消したとかいわれている安室奈美恵さんですが、最近新しいタトゥーを入れたのでは?とも言われています。それがこちらの画像

 

スクリーンショット 2016-01-29 23.46.08

 

右腕の内側に入れたそうで、『Love Peace World』と入っています。意味は「平和な世界を愛す」。安室奈美恵さんの実家は沖縄ですし、基地問題などで揺れる故郷などを見てこのような想いに駆られたのかもしれません。また、自分だけでなく、みんなが平和に幸せに、という想いもあるでしょうね。いずれにしろ素敵な言葉だと思います。消えたと言われても、このように新しく入っているタトゥーもあるみたいなので、今後も増えるかもしれませんね。ただ、このように撮影などでいちいち画像処理しなくてもいい内側などに増えていくかもしれません。安室奈美恵さん、考えましたね!ww

 

今回話題にしたタトゥーなど、話題には事欠かない安室奈美恵さん、今後も歌手として更なる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました