城田優の兄の選挙とちゃん大と大学?妹の中学校と誕生日と画像?ブログが炎上でBIGBANGと留学と結婚?

スポンサーリンク
Pocket

イケメンで有名な城田優さん。

 

スクリーンショット 2016-05-01 8.41.23

 

城田さんと言えば、お兄様がおられますが、そのお兄様こと「ちゃん大」さんが、政界デビュー?!

妹さんの画像や、ブログの炎上や結婚など、気になるワードを調べてみました。

 

スポンサーリンク

城田優の兄の選挙とちゃん大と大学?

 

ハーフタレントでも有名な城田さんは、3男2女の5人兄弟です。

 

そのうち、長にあたる、ちゃん大さん事、丹羽大(にわ だい)さんが、今夏の参院選に神奈川選挙地区から出馬される事が決定しています!ちなみに「ちゃん大」というのは城田優さんが丹羽さんのことをツイッター上で呼んでいる愛称だそうです。仲がいいですね

 

丹羽さんは、橋本さんの改革に感銘を受けた事で、政治家に興味を持たれたようですが、新しい日本を切り開いていきたいと、政治に対する意気込みも高く、当選された暁には、その改革が楽しみですね。

 

そんな丹羽さんの経歴ですが、中国の名門大学、復旦大を卒業されています。

 

卒業後は、大手広告代理店の系列会社の北京支店で勤務との事ですから、もちろん中国語はペラペラですよね。

 

こちらがお兄様の丹羽さんですが、城田さんのお兄様だけあってイケメンです!

 

スクリーンショット 2016-05-01 8.41.44

 

丹羽さんは、城田さんのお母様、ペピー・フェルナンデスさんの最初の夫の方との間に生まれている為、姓が違います。ちなみに家族構成の詳細がこちら

 

丹羽大氏は、城田優さんを含む、男3人女2人の5人兄弟の長男です。

家族構成はやや複雑で、

城田優さんと丹羽大氏は、同じスペイン人の母と、異なる父を持つ兄弟(異父兄弟)になります。

丹羽大氏と、長女のマリアさんが、最初の夫との子供。

城田純さん、城田優さんが二人目の夫、城田光男氏との子供。

更に、吉村りなさんが現在の夫である吉村さんとの子供になります。

 

城田さんのお父様であり放送作家の城田光男さんと再婚後、城田純さんと、優さんが授かられています。

 

光男さんと離婚後は、吉村さんとご結婚されており、その方との間にも、妹さんを授かられています。

 

妹さんについては、以下にて詳しく記載しておりますので、こちらでは端折らせて頂きます。

 

妹の中学校と誕生日と画像?

 

城田さんのさん、吉村リナさんは、1999年6月24日生まれとの事で、城田さんより14歳下ですが、ワタナベエンターテイメントの女性ヴォーカルグループ「Little Glee Monster」のメンバーでしたが、2ヶ月で辞めた為デビューには至っていませんが、事務所には所属されていますので、今後露出する機会が増える事に期待です。妹さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-01 8.41.51

 

そんな妹さんが通われていた中学校の体育祭を、ブログに掲載されていた事で、どこの学校?と話題になりましたが、当時はリナさんも一般の方だった為、中学までかは分かりませんでした。ブログには城田優さんに誕生日を祝ってもらう様子などもアップされていたそう。仲がいいんですね!

 

しかし、城田さん自身、東京都出身の為、都内の中学校ではないか?と言われています。

 

ブログが炎上でBIGBANGと留学と結婚?

 

城田さん逃走中という番組で、争いたくない事を理由に自首されましたが、過去に自首した事で炎上したドンラクドラゴンの鈴木さんが、今回城田さんも炎上するのでは?と気にかけられていたものの、ブログには城田さんの自首を褒める声が多数…という結果に。

 

これに対し、鈴木さんは顔で炎上するか否かが決まると結論付けられていますね。

 

また、K-POPアイドルのBIGBANGの末っ子であり、日本大好きとしても知られているV.Iさんと城田さんは、大親友という事で、BIGBANGとも繋がるようです。

 

留学に関しては、2006年に語学留学していた経験があるだけで、現在留学予定はありません。

 

4月、女性ファンを驚愕させる事実がありました!

 

それが城田さんの結婚報告です!

 

自身のツイッターにて、幼稚園の先生と結婚する事を発表された城田さん。

 

この報告に、祝福するコメントと、驚きのコメントが多く寄せられました。

 

しかし、その発表から15時間後…エイプリールフールネタであった事を、ご本人が明かされています。

 

去年もされていた為、一部のファンにはネタであると見透かされていましたが、ニュース番組等でも取り上げられる程、反響が凄かった為、事務所側も謝罪する形となっています。

 

当の本人も、すいませんでした。もう変な嘘はつきません。と謝罪されていますが「来年までは。」と付け加えられていますので、恐らく来年も、またやらかしてくれるでしょう。
来年は、どんなエイプリールフールネタが出てくるのか、楽しみですね。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました